ベアトリーチェ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:34:29

    待ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:37:40

    ウム…禁止までの秒読みが始まったんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:37:43

    チェインはいつになったら帰ってくるんすか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:39:24

    >>3

    怒らないでくださいね。ランク4立てるだけでモンスター・魔法・罠なんでも1枚墓地に送れるカードが帰ってこれるわけないじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:40:44

    チェインが許されないならベアも許されないッすよね

    忌憚のない意見ッて奴ッす

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:41:18

    >>5

    だから余命宣告されたんだ満足か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:41:34

    餅🐸が拉致されて泣いてたのは俺なんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:41:39

    デモンスミスを規制しろよとしか言えないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:42:58

    >>8

    いーや、後数ヶ月は最前線で戦ってもらう事になっているんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:43:00

    彼岸使いが泣くからやめろっ やめてくれ ボウッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:43:00

    ベアトが死んだデモンスミスってただのパワカって1番面白くない存在にならないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:44:13

    >>11

    ただリンク値伸ばすだけの存在でサロスナンナは付録バリアがあるからそっちも規制されないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:44:45

    >>4

    しかし…相手ターンに使えずダンテに重ねて出せないし彼岸モンスターを特殊召喚する効果もついてない下位互換なのです…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:45:34

    ”強いけど出しにくい”ってことは出しやすくなったらぶっ壊れるって事やん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:45:54

    >>12

    1番規制すべきなのは悪魔のようなあの男なんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:47:39

    >>14

    ウム…インフレが進むのは避けられない以上規制するしかないんだなァ

    待てよ

    ここからデモンスミスが環境トップから落ちれば生きるっ可能性はあるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:49:46

    結局は出しやすさの問題なんだよね
    今ならチェインよりベアトの方が強いだろうけどランク4もデモンスミスみたいに召喚権使わずに展開する星4主軸テーマが来たら一発で立場変わりますから

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:29:31

    >>2

    ぶっちゃけ今回は次の規制で悪魔屋スミス本体を規制してベアト生存ルートだと思ってる、それが僕です

    別の出張で暴れたときが年貢の納め時なんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:34:49

    ベアト収監したら儀式が本格的に産廃になりそうだよね
    アーデクやヌトス落とした神巫と弁天くっつけてベアト出す流れ芸術度高いでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:38:18

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:40:01

    これ以上プレイヤーが使い倒すなら禁止にするっていう最後通告だよねパパ
    まぁそんなもん気にするプレイヤーなんておらんから次の改定でほぼ禁止行きみたいなもんなんやけどなブヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:40:26

    >>19

    まぁ儀式なんて最初から死んでるみたいなもんだしええやろ

    粛清も使ってないしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:35:36

    >>21

    待てよ 次の改定なら悪魔のようなあの男も規制入れる事出来るんだぜ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:39:33

    そもそも彼岸ってこの人使ってたんすか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:43:47

    >>24

    あれっクズ知らないのか?

    彼岸なら手札切ってダンテに重ねるだけで出せるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:45:42

    現代に合わせたパワーテーマを出すのはいいんだよ
    問題は散々出張でやらかした奴らがいるんだから
    縛りをもう少し考えてから付けろって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:49:33

    怒らないでくださいね
    縛りなんてつけたら売れないじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:09:01

    なあ春草、各召喚法でエクシーズが1番禁止を出してるって本当か?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:10:40

    >>8

    デモンスミス規制しても6並べやすいテーマが出たら同じことの繰り返しになるだけですよ

    とっとと豚箱行きでいいと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:13:31

    正直次の改訂でデモンスミス本人制限にすればよくないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています