ジャンプラで1週間遅れで読んだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:45:09

    夜に中学生少女(詩人)と高校生男子(恋太郎)2人っきりってはたから見たら結構事案じゃない?


    初回全話無料のマンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[第180話]君のことが大大大大大好きな100人の彼女」を読んでます! #ジャンププラス https://shonenjumpplus.com/app/viewer/ec1100553

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:46:57

    普段から夜風に吹かれたくなってね・・とか言って夜に外出してるのかもしれない
    心配されても「旅の供(恋太郎)がいるから心配は無用さ・・」とか言って

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:52:24

    知らない人から児ポ認定されないか心配

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:56:51

    夜なのは一旦置いておくとして中2と高1で付き合ってるのはおそらくセーフ
    同じ中学校だったとき1年と3年で付き合いましたとかは多分現実にもある

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:59:59

    恋太郎が詩人の親と本編内で会ったことはないが、年上の彼氏ってことなら知らなくてもかなり頼りになりそうな印象は持つと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:00:33

    高校生が社会人と付き合ってるようなもの

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:01:17

    もしかしたらあそこは花園家の私有地かもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:01:20

    詩人の親もたまにキャラ消えてる娘見て可愛いとか思ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:02:45

    2歳差で事案言われるなら真に事案なのは理事長やぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:05:17

    >>2

    詩人って親の前でも吟遊詩人ムーブ崩さないからありそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:12:38

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:17:53

    連載初期はYJらしくエロコメ展開多かったけど
    軌道に乗ったら彼女バリエの都合と鋼の自制心と倫理観持った化物彼氏というムーブが確立してった結果
    キスがとんでもなくねちっこくなってかえっていかがわしくなり
    それでも中学生組には一応自制してる(ディープ系は控える)というややこしい状態に

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:21:27

    >>7

    盗撮されてそうな危険が浮上するぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:29:15

    89歳の合法ひよこ婆ちゃんと結婚するつもりで付き合ってるんだからセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:31:04

    高校生と中学生の年齢差に問題を感じたことなかったから、夜に中学生は確かに危ないなという方向で読んでた

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:33:23

    夜つっても7時くらいって思ったけど詩人が薄着なのであんま日が沈むのが早い時期でも無いのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:37:10

    >>16

    作中は確かまだ春のはず

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:43:59

    >>17

    母の日は来てるはずだけどまだ春だし桜は満開になる。多分だけど季節の神もラピュタ見てる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:45:26

    季節が春でも異常気象でなんとかなるなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:46:19

    >>13

    盗撮だけで済むなら安いもんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:47:25

    >>18

    ラピュタに因果捻じ曲げる力があるみたいで草

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:03:15

    中学生と高校生が付き合うことじゃなくて中学生と高校生だけで夜に出歩くのがまずいよねって話では

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:04:27

    すげー情報量多い回だったけど、これでも彼女半分くらいしか出てないの怖い

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:11:42

    >>22

    今時それぐらいは普通にあるよ

    終電間際に小学生うろついてるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:12:36

    >>23

    入りきらないからね(次回)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:12:57

    中学組も結構遅くまでデートしてるしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:19:07

    中学生の外出に高校生が安全の為に同伴してるだけだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:21:11

    >>1

    ギャグ漫画だから誠実真面目キャラ設定の割に運命の相手とか関係なくやっちゃ駄目な事してるの多いが気にしたら負け

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:24:53

    >>28

    彼女出来た時点で優先順位彼女が最優先なんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:24:54

    よく考えると高1と中1のカップルより高1と教師のほうがやばいのでは…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:25:28

    >>30

    よく考えなくてもヤバイよ

    卒業後ならともかく

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:26:59

    内1人は倫理の教師じゃねぇか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:30:00

    >>32

    ナディーも他の生徒には日本人だとバレてないみたいだから海外からやってきた教師と付き合ってるのは・・

    そもそも理事長と付き合ってるのも・・あばばばばば

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:48:20

    >>24

    それが普通になってるのが危ないのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:04:59

    うさみん恋太郎と並ぶと改めてデカいな……
    今まで恋太郎より身長あるのが山女ちゃんとみみみ先輩だけだった気がするが
    その先輩と同じくらい背が高い上にベースカラーが黒で長耳へアスタイルのせいで存在感が凄い

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:14:34

    年齢差73!孫もいる未亡人!見た目はロリ!なヤクさんと淫戯淫戯(イチャイチャ)してるのが一番ヤバい気がするんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:35:05

    宇佐美って誰とも付き合わなかったらトナラーとかストーカーに好意抱いて破滅しそうだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:16:04

    >>35

    山女ちゃんやみみみ先輩との差として、うさちゃんは別に高身長でなくても成立するキャラだから背の高さが目立つよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:35:03

    >>38

    言い方悪いけどベタベタとウザ絡みしてくるのに

    無視できないデカさと厚かましさが際立つ


    ウサギだけどかまってちゃんの大型種ってのは表現として珍しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:09:53

    >>39

    でっけぇのあ先輩かぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:14:23

    >>18

    母の日(5月の第2日曜日)が来てる……?

    まだ恋太郎の誕生日(5月1日)回すらやってないのに……?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:16:43

    >>40

    恋太郎なら上手いこと捌きそうだがあっちは依存と自分本位が過ぎる気がする


    うさちゃんウザいけど見知らぬ大人数グループに飛び込む前向きさとコミュニケーションお化けという

    不快感抑える良い子キャラの造形があるんで……この漫画そういうとこしっかりしてる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:26:56

    >>41

    母の日関連の描写はあったけど、羽々里さんの誕生日(5/12)を祝ってるわけじゃないからよくわからんのよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:30:02

    >>41

    >>43

    オー!きっとディス ワールド イズ マザーデー ノット ファイブ ムーン デース

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています