ルイズはアホほど使い魔を召喚したんや

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:45:12

    その数…500億

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:46:44

    ギーシュでエタるのはルールで禁止っスよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:48:00

    >>2

    恐らく時を止める魔法使いだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:54:38

    わかりました ギーシュでエタるのはやめます ワルド撃破後にエタります

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:56:02

    >>4

    不思議ですね

    アニメ1クール分はやってるだけまだマシに思える

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:56:24

    嘘か真かギーシュを乗り越えてもフーケでエタると言う才人もいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:57:19

    ギーシュ・フーケ・ワルドの三段階って印象スね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:57:58

    おーハーメルンのランキングに呪術キャラ召喚ものがあるヤンケ
    しかも日間1位…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:58:06

    冗談抜きに昨今の異世界転移・転生系の基礎を築いた創作群やん元気に乱立してはエタっとるん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:58:10

    いかなる相手にも恐れず立ち向かった偉大なるメイジ ギーシュ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:00:04

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:01:42

    はーっ
    ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
    あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
    あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
    んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいのぉ!クンカクンカ!あぁあ!!
    間違えたのん!モフモフしたいのぉ!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
    小説12巻のルイズたんかわいかったのぉ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
    アニメ2期放送されて良かったっスねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:01:53

    >>1

    今だとソしゃあっゲのキャラ片っ端からされそうすね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:02:53

    ちなみにルイズ召喚スレで最初にギーシュを殺したのはプロシュート兄貴らしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:03:53

    グレン・アザレイ呼ぶ奴すきだったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:05:53

    おーっ鬼龍が召喚されとるやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:07:10

    ジョジョキャラは各二回以上呼ばれてる気がするんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:08:38

    ギーシュが実質ラスボスってネタじゃなかったんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:09:17

    ワルド撃破以降も続けているSSとか上澄みを超えた上澄みなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:12:01

    ジョゼフ討伐までたどり着いたSSもあるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや
    そこから先?ククク…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:13:11

    アニメキャラで一番かわいいのんな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:16:49

    ルイズがなろう転生系の基になってるってネタじゃなかったんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:28:51

    よし、それじゃ企画変更して猿空間送りされた奴ら全員ルイズに押し付けよう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:33:46

    >>23

    ふうん リカルドが活躍してるということか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:35:24

    なんか付加効果あるから何召喚してもいいのが便利なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:37:18

    >>25

    ああ

    サイトのちんこまで召喚される支離滅裂のカーニバルだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:39:25

    「神の右手」ガンダールヴはあらゆる武器を使いこなし
    あらゆる動物と会話して使役する「神の左手」ヴィンダールヴ
    「神の頭脳」ミョズニトニルンはあらゆるマジックアイテムを使いこなす 
    そして死を呼ぶ「神の心臓」リーヴスラシル

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:40:09

    白銀の降臨祭あたりでエタるってそんなんあり?そこまで行ったなら完結まで頑張ってもええんちゃう?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:40:49

    洗脳効果があるのかあんまり覚えてないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:41:52

    HELLSINGの旦那を召喚した奴は最後までやった上HELLSINNG原作とつじつま合わせる形で終わったから神を超えた神だと思うのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:43:17

    その辺の野生動物を召喚して使い魔にする以上、逆らったり帰ったりする可能性あるから好感度アップもしくは従える洗脳効果が無いとおかしくはあるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:45:41

    ルイズが隕石を召喚したってネタじゃなかったんですか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:45:59
  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:46:14

    >>28

    おそらく当時の原作最新話だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:12:11

    だいたい活躍するハゲ… 神

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:00:59

    ただただルイズに召喚されてほぼテンプレ展開やってる上に大体エタるつまんねーよなSS量産されてるけど、その中で一工夫込められたSSが面白いんだなァ

    ハゲやタバサや王女とかに召喚されるSSは貴重だし、話の展開も独特だから好きなのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:05:24

    こういうクロスSSとかでギーシュが500億回倒されるテンプレを利用して、決闘が始まる数年前からギーシュが何回も色んな奴に倒される悪夢を見せて

    ギーシュが決闘で倒されない為に死ぬほど努力して超強化された状態でクロス先の主人公に挑むSSは斬新だったんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:07:03

    最後がどうなったのかイマイチわからないのが俺なんだよね
    サイトとルイズは幸せになれたんすかね
    あれっ?テファはっ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:11:03

    >>37

    気にさわったら謝りますどうもすみませんでした


    でも…浮気を我慢するかこっちから喧嘩を売らなければ決闘しなくてすみますよね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:35:08

    ウム…ゼロ魔とリリカルなのはのクロスSSは当時擦られまくってたんだなァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:37:39

    もう何年前の話か考えるのが恐ろしいのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:38:12
  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:38:45

    これでも私は慎重派でね ゼロの使い魔 君を徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果割とサイトがやらかしてることがわかった

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:39:22

    >>27

    確かに使い勝手は強いけど…使い魔の命は大丈夫か?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:14:07

    >>43

    ルイズが教室爆破した直後にルイズ愚弄する内容の自作の歌を作って滅茶苦茶に煽りまくってくるのはルー禁スよね?

    異世界に身一つで拉致されても絶対にルイズに頭下げなかったりギーシュ戦で腕の骨折られても全く戦意が落ちなかったりで完全に不良マンガの住人なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:56:16

    >>45

    心がつええやつなんだ

    マネモブだったら一発で折れた!したら心も折れるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:27:14

    >>42

    こういう時代を超えたクロスがあるからスキなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:05:35

    >>45

    平賀才人…聞いたことがあります。

    キャラデザのせいでギークのガッキと思われがちだが、むしろチャンピオン系ヤンキー漫画主人公の系譜だと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています