御発売だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:48:48

    購入済みまたは購入予定のマネモブの意見を聞きたいのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:50:21

    >>1

    もちろん極限までテラータワー

    ムフフ…ボスオバケコンプリートするのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:50:25

    えっ木曜発売なんスか?
    やばっチケットで交換したのにやってないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:50:58

    買って損はないとだけ鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:51:23

    >>3

    はいっ 今日ですよ!(ニコニコ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:52:45

    当時3DSのやつでラスボス戦手前のクエストで詰まって投げたんだ
    購入欲に火が付く…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:52:46

    >>5

    はっ話が違うであります

    任天堂のソフトは金曜発売だったはずであります

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:55:52

    アクション=神 ストロボとかもあるし初代より簡単にプレイしやすいんだよね

    ストーリー=神 ネタバレの衣を纏っているので詳しくは言えないけど面白れーよ

    オンラインプレイ=神 テラータワーとかクソ面白いんやっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:56:13

    ムフフ今日Amazonから届くのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:56:58

    >>7

    金曜発売というルールは撤回された

    マジレスすると移植作だからだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:57:12

    マネモブたちと遊んでみたいですね
    …オンラインでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:58:15

    子供の頃オンラインでアホほど死んだんよね
    その数・・・500億

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:59:18

    >>6

    ラスボス手前のミッションってま…まさか

    凄い数のオバケが集まってきている!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:00:41

    >>11

    おうっ ワシやったら7月ぐらいにはソフトが届くからいつでもスレ立てしてもらってもええでっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:07:22

    >>13

    ウアアアオバケ・ラッシュダーッ

    タスケテクレーッ

    そこまでおっかなびっくりながら、割とサクサク進んできてのこれ(カツカツ時間制限&強オバケ&異常なまでの個体数)はふざけてんのかよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:17:06

    追加要素はあるんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:18:45

    これでも私はオリジナルの経験者でね記憶を掘り起こしてみたよ
    その結果ヒャッキーヤ坑道のヒョーイでアホほど苦戦したことを思い出した

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:24:50

    >>17

    ジャイロ射撃

    山なり弾道

    時間制限がヒョーイを支える…


    ふざけんなよボケが

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:33:05

    配信やってたの見たんスけどグラフィック綺麗だったっスね 忌無意

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:30:00

    ルイージマンション2は麻薬ですね
    久しぶりにプレイしたら懐かしくて…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:18:26

    キヨ…うらめーし屋敷で待ってるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:23:35

    >>18

    急に星のカービィが始まるんだよね ムービースキップしたらいきなりわけわからんことになってて流石にびっくりしましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:25:09

    本編は3みたいに2人で協力してプレイはできないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:25:42

    >>22

    スキップしてんじゃねーよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:10:05

    3DS版の時はテラータワーの脱出でいくら呼んでも来ない蛆虫がいたせいで詰むのが結構あったんだよね
    これが改善されてるかどうか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:11:12

    >>23

    うぅんグーイージが3からだから仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:16:34

    僕は本家2を途中で投げたし3もやってないんです
    それでも楽しく遊べますか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:30:53

    わ、私には3DS版のテラータワーは基本猿民度&猿環境(初心者、放置、ラグ、進行不能バグetc…)だった記憶があるんだっ

    その分極稀に精鋭メンバーが集まった時のテラータワーの面白さは麻薬ですね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:40:19

    本家2は1と比べてネームドオバケが少なくてかなりつまらなかった印象があるんだよね
    初日に買ってクリア後すぐに売ったんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:11:57

    >>28

    ウム…ノロイとかカーペットのトラップに引っかかった時の対処法がわからんってマジ?

    オンラインプレイの自覚がないんとちゃう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています