俺はどんな風になるかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:50:49

    わくわく

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:52:15

    名前はすごい正義側っぽい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:52:19

    お前は異端のステゴ産駒!どんなふうになるのかね楽しみ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:56:33

    君もほぼユーイチ族だね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:58:59

    インディチャンプにも変な語尾つけろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:01:21

    名前とマイル王ってとこからしてまず間違いなくカーレーサーをコンセプトにスピードのチャンプを目指すウマ娘って感じになるだろうなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:02:26

    マフィアではなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:32:42

    >>5

    実装が待ち遠しンディチャンプねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:33:43

    なんとなくボーイッシュなイメージありますよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:03:21

    あのアモアイに土付けた馬の中でも唯一の牡馬だから結構楽しみ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:19:49

    >>9

    わかる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:42:19

    レース好きになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:44:48

    マジであの一族なのかというぐらいには異端
    ただ同期のステゴ族が何故か軒並み濃いから相対的にまともポジションに落ち着く

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:46:00

    レーサー風の勝負服でレーサーみたいな帽子被ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:47:53

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:48:12

    晩年の産駒だから父より母父の方が新しいという割と珍しい血統してんね
    他の例だとルヴァンぐらいしか知らん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:48:30

    SNSで脚質決めちゃうアフゴ
    海外大好きである種令和のステゴっぽいステフ
    最強の1勝馬ことエタリオウ
    またしても何も知らないファニキ

    うーんこの

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:53:40

    なんかポニーテールのイメージある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:57:08

    すごいピッチ走法でかっこいいですよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:59:18

    なろうと思えばikze組にも入れる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:04:32

    シュヴァルとキタサン足して割った感じかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:06:02

    レーシングウマ娘になるかな
    マルゼンさん(カウンタック)よりもはやいぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:07:15

    確か良血なんだっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:17:33

    なんか割とヤンチャしてたって噂聞いたことあるぞ。
    出資者が牧場見学に行ったらステゴ族らしく二本足で立ったとかなんとか。

    って思ったけどステゴ族だと立つくらいはマジで標準装備だから結局常識人よりになりそう。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:22:24

    気性大人しいわけではないんでしょ?
    カッとなりやすいけど冷めるのも早くてそれをレースで上手く利用してたとかなんとか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:58:26

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:03:13

    8-2-5-8の23戦8勝
    実は掲示板外わずか1回のみという意外と優等生な奴

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:06:57

    コイツが安田勝ったのと佐藤琢磨が二度目のインディ500優勝したのって同じ年なんよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:08:59

    ステゴ産駒といえばまぁ中・長距離の活躍馬が殆どなんだが、こいつは短距離・マイルでの活躍馬だから異例も異例

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:11:31

    ウマ娘世界のステゴ産駒ってみんなどちらかと言えば女性向けのキャラクターとして設定されてるから今後もそうなりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:15:26

    お前本当にステイゴールドに憧れた一味のメンバーか?って言われてそう
    あとめっっちゃ爽やかそう
    湿度と無縁そう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:27:09

    >>6

    >スピードのチャンプ

    そういえば安田記念レコードホルダーなんだよなチャンプ君

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:29:21

    >>16

    シュシュブリーズとか

    父フジキセキ母父ボリクリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています