ここだけ何かの間違いで

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:59:30

    アストラットのエレイン姫とカーボネックのエレインとランスロットの母のエレインが合体霊基の星4で実装され、ついでに星5でグィネヴィアも実装された世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:01:46

    全員顔見合わせた瞬間に死にそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:05:03

    ランスロに薬盛ったエレインは知ってるが他のエレイン二人は誰だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:09:55

    >>3

    アストラットのエレインは怪我したランスロットに薬や装備貢いだけどごめんなさいされてショックで衰弱死した方

    ママエレインはランスロットの母という事以外設定がないモブ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:12:25

    ランスロットほんまかわいそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:16:14

    やたらエレインって名前の女と縁があるな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:23:15

    ランスロット虐やめたげて

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:24:29

    マシュのママが実装されるとか胸熱

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:24:32

    これランス吐くぞ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:27:20

    アルトリアはどんな顔すりゃいいのか判らん奴

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:27:54

    >>6

    トリスタンのイゾルデ2人もだけど同じ名前に因縁ありすぎコンビだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:30:40

    >>11

    二人してどうしてこうなった…って頭抱えてそう

    アラフィフのバーとかで


    >>10

    あらあら息子がお世話になっております(上司アルトリアやマスターに対して)

    やめてくれのカーチャン!みたいになるランスロット

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:37:24

    第一臨でランスロットを見るや否や正座させて説教始めるママエレイン
    第二臨で今度はもっと高価な物を持ってきました!今度こそ私と…///な貢ぎ女アストラットエレイン
    第三臨でマシュに母親面しながらランスロットの妻を自称するカーボネックエレイン

    それらを冷たい目で見る円卓と死にたいランスロットと庇ってより事態を悪化させるグィネヴィア

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:46:20

    >>13

    和鯖に切腹ってどうやるの…?って聞いて回るくらい憔悴してそうなランスロット


    その和鯖に相談に乗るから落ち着けされる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:49:36

    ママエレインのキャラ付けになりそうなほかの要素ってなんかあったっけな
    夫のバン王がアグラヴェインの嫁と不倫して子供産ませてるくらいしか思いつかんが

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:51:10

    >>15

    ………アッくんがランスロットに当たりが強いのもまたわかる話を知ってしまった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:52:32

    >>15

    衝撃の事実ぅ…

    というか、アッくん結婚してたのね(てっきり独身だと思ってた)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:58:33

    >>13

    なんで?

    同情ならされるだろうけれど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:00:38

    >>13

    合体しているからとはいえカーチャン嫁にして貢がせているのか

    神話でありそうだ似たシチュエーションが

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:03:53

    >>13

    子育ては湖の乙女がやってたかーちゃん

    片想いが重いエレイン

    逆レエレイン


    これでランスロットだけ白い目で見られるってなら理不尽すぎんか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:40:51

    >>16

    >>17

    訂正しとくと不倫相手の夫はアグラヴェインと同名だったか名前にてる別キャラなんだ

    アっくんも結婚してるけどガレスが結婚したついでに雑に結婚させられただけだから既婚である以上の設定はないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています