好きです鈴木くん!!という非処女ヒロイン好きには堪らない漫画

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:03:55

    ビッ.チ系ヒロインじゃなくて清楚系ヒロインが非処女なのがまたいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:42:27

    話の緩急の付け方すごい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:54:51

    7巻周りが一番地獄

    これリアタイで追ってた人、どんな気持ちで読んでたん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:36:55

    最後に主人公とヒロインが結ばれるけどそれの事
    最後に主人公とヒロインが結ばれる話自体なら結構あると思うけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:11:57

    >>4

    ごめん…何が言いたいのかよくわからない…


    紆余曲折を経てくっついた同作者の非処女ヒロインは他にも二人知ってるけど基本一途なのに記憶喪失で処女喪失しちゃって気に病みまくるスレ画左のヒロイン面倒臭くてめちゃ好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:29:32

    非処女なのを気にしてパソコンデータ検索して一喜一憂するシーンすこ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:47:27

    >>5

    それって無理矢理系?それとも合意アリ?

    無理矢理とかなら可哀想過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:49:23

    >>7

    合意アリ

    記憶喪失中にイケメン社長と恋愛関係になってセッ◯スした

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:00:35

    この絵柄だとわかんなかった
    ヒロイン何歳設定なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:02:13

    >>9

    結構長い期間を描いてて中学〜社会人までだけどスレ画は社会人

    幼気に見える絵柄だから分かりづらいけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:04:59

    >>8

    まだ社長じゃなくて次期社長じゃなかった??

    年齢的にはおそらく大学生だと思われるけど、大学生が中高生に手出すってなかなかヤバいよなって思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:16:42

    >>11

    そうだったっけか。ごめん記憶が薄れてた

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:52:13

    なんかあっさり許されてたけど、地味にヒロインの叔父夫婦が結構な問題行動してね?って思った

    当時、中学生のヒロインが東京から九州に引っ越す時に、事故にあって両親死亡して自身は記憶喪失になった訳だけど、ヒロインを傷つけないようにってそれまでの東京から持ってきた物、全部隠してヒロインには自分たち夫婦の子供ってことにしたのはなぁ
    鈴木くんがそうだった訳だが仮に恋人がいなかったとしても、東京からの交友関係全部シャットアウトしちゃった訳だし、事故にあった初期の頃に言っとくべきだったろってなった
    (現に拗れた原因になった訳だし)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:58:32

    ヒロインが鈴木君(輝の方)と撮られた時に次期社長との過去のことまで調べられて~ってマネージャーみたいな人が言ってたけど、女優と一般の男子高校生の熱愛より否定の声明出したとはいえ、次期社長と女優の過去の交際疑惑のがよほど炎上案件で大々的に報じられそうな気がするんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:32:21

    >>14

    実際仕事のときに枕したんじゃね?って睨まれてた

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:08:07

    >>3

    単行本派だけど追ってたぞ

    忍とちひろ可愛いなと思ってたから別れるシーンはくっそキツかった

    忍の執事の人がめちゃくちゃ応援してて微笑ましかったからさらにしんどかった

    でも家族同然の幼馴染且つ好きな人あのまま放って置けるかというとな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:04:12

    あらすじ

    転校するけど次に会った時に鈴木くんに初めてをあげますね!

    事故で記憶喪失

    イケメン御曹司と恋愛して処女喪失

    鈴木くんのこと思い出したけど私もう汚れちゃった…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:17:51

    >>17のあらすじだとイケメン御曹司が可哀想なんやが

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:23:07

    この人の漫画本命とは別の人に処女あげるの多いね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:26:34

    >>18

    可哀想と言えばそうなんだが、御曹司も御曹司でヒロインの元カレである所の鈴木くんが出てきたら牽制として『自分たちは恋人としてもう身体の関係もあるから今更引っ掻き回すな』って警告したりしてるからな

    恋敵に赤裸々に肉体関係、話して楯に取ってる感あってダサいなってなったわ、あの辺


    後々、記憶を取り戻したヒロインが自分が付き合ってた頃よりも熱意を向けてる様や鈴木くんが咄嗟にヒロインを庇った時に『想いの強さで負けている』って思って身を引いたんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:41:28

    >>19

    この人に限らず年齢上向けの少女漫画って「処女あげてない男と最終的に結ばれる」がたまにあるよね ピーチガールとか


    少女が求めるヒーローの資質なんだろうな 彼女が汚れててもいいってのは(非処女=汚れという表現は最悪だけど)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:45:44

    >>21

    というか男の人が思う以上に女の人は「初めて」をそんなに特別視してないと思われる

    一種の通過儀礼というか、最初の人と最後の人が違うのは別に普通じゃない?て感じ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:49:23

    めっちゃ懐かしい
    途中で読むのやめちゃったけど、また読みたくなってきた

    当時もう1人の鈴木くんカップルがめっちゃ好きだったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:50:19

    >>22

    通過儀礼は言い得て妙だな


    とはいえ「初めてをまったく特別視しない」少女漫画もそう無いことは付け足したい 好きです鈴木くん‼︎もピーチガールも気にしすぎってくらい気にしてたし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:24:17

    >>21

    >>22

    >>24

    『男は女の最初の男になりたがり、女は男の最後の女になりたがる』

    byオスカー・ワイルド

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:57:00

    少女漫画(月刊誌)で18巻って結構長いよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:59:39

    >>3

    単行本派だけど読んでた

    正直この二人よりもう一つのグループの方が好きだったから記憶喪失からのこういう展開はなかなかドロドロしてるなっていう感想だった

    でも正直記憶喪失してる頃の方がヒロインが可愛かった

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:28:23

    女サイドも実はそれなりに気にしているからこそ気にしてないって言って欲しいのが非処女だから
    男も女もこんなこと気にするのはカッコ悪いって思ってることは人前では気にしてないふりをするけど
    女だって恋してるときくらいは男における童貞程度には非処女なことを気にしてはいるよ、多分
    童貞だって人前で童貞隠したり逆に全然気にしてないふりするだろ、それと一緒

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:22:20

    そういやこの漫画 処女だけでなくファーストキスもヒーローじゃない男とやってたな
    演劇部の練習中に演技にのめり込みすぎてイケメン先輩にキスしてた

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:52:13

    >>29

    先輩にヒーローくんがキスした時笑ったなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています