昨日、園田まで足を運んだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:04:55

    平日なのに結構人居たわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:05:32

    どうやった?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:05:52

    流石トレちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:06:34

    自分も昨日園田現地だったけど楽しかったよ。
    今出先だから帰ったら写真上げるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:10:22

    明日は雨きついから今日行ける人は行った方が良いよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:14:09

    >>2 多くのトレちゃんが来るから「串勝や」さんが大変そうだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:21:48

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:23:58

    >>6

    店名忘れたけどマグロカツサンドの店がうまかった

  • 9424/06/27(木) 10:24:58

    >>6

    実際「串勝や」さんはどの時間帯もまあ並んでたね。


    自分は入場券をネットで買ってから入る組だったんだが、その時最初にポップアップストアに並んでグッズを買ったね。後から来た友人に付き合って15時前くらいだったかな?そのタイミングでもう一回入ったらドゥラメンテの缶バッジは売り切れてた。

    ウマ娘等身大パネルを置いてあるそのたんルームはそんなに広くないからもしカメラ持っていって撮るなら広角レンズ必須。室内のモニターに新時代の扉のトレーラーが流れてたよ。

    ダイイチルビーのポストカードを貰えるお店は、800円分のお菓子詰め合わせを作ってくれてたから買い合わせを考えなくて済むので楽だった。

  • 10124/06/27(木) 10:28:16

    常連っぽいおじいさんの「なんやねん、あの女の子は…」って呟きが聞こえて面白かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:30:18

    >>10

    平場の園田は近所の年金ジジイと馬好きの憩いの場だからな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:36:20

    イグナイターの等身大パネルまだある?
    あるならついでに撮りたいなって思ってる

  • 13124/06/27(木) 10:45:11

    >>12 自分は見かけなかったなぁ


    ドバイのゼッケンとかはまだあったけど

  • 14424/06/27(木) 11:52:19

    >>12

    ドバイとかのゼッケンは確かにあったけど、イグナイターの等身大パネルは記憶にないな。もしかしたら通ってないところに置いてたのかもしれないけど。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:53:14

    笠松とどっちが人多かったんやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:55:03

    >>15

    笠松やろ

    あっちは日曜日やぞ

  • 17424/06/27(木) 11:55:20

    >>15

    笠松は行ってないから分からないけど、正直多いとまでは思わなかったよ。声優さんのトークショーは明日だし、一番多いのは明日だと思う

    勿論、平日でかつ重賞も何もない日だから元が少ないだろうし、そこからすれば多かっただろうけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:56:44

    >>16

    せやった…

    じゃあその前(2023)との比較で…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:57:20

    明日は大雨予報だけどどうなるかねえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:26:20

    >>19

    ずっと降ってる予報だけど開場してからはそこまで降る感じじゃなさそうだね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:29:00

    トランのグッズまだ多く出回ってないからそりゃトレちゃんたちが気張るよな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:23:50

    意外といるよね

  • 23424/06/27(木) 17:26:07

    とりあえず自分が買ったもの

  • 24424/06/27(木) 17:27:12

    5R発走直前はこんな感じ
    平日の平場と考えると普通に多いと思う

  • 25424/06/27(木) 17:29:14

    等身大パネル
    規制線が張ってあったけど結構近くで見れる。でも見ての通りの部屋の広さなので人が少ない時間を見計らって行くのが吉かな

  • 26424/06/27(木) 17:31:24

    カレンチャンのポストカードが貰える「そのだカレー」のところの唐揚げカレー。カツカレーもあったけどカツを揚げるまでに少し時間が掛かると言われたのでこっちにしたけど美味かった。
    カレーと飲み物で800円を超えるからそれで貰えるよ。

  • 27424/06/27(木) 17:37:10

    そうそう、あさイチから車で行く人、競馬場すぐのところは先行入場待機列形成とかで使えなくて、赤で囲った第6駐車場(だったはず)に誘導されたよ。そこは気を付けてね

  • 28424/06/27(木) 17:39:28

    すげーって思ったのが、ゴール板だけじゃなくてラチもコラボ仕様になってたことかな
    こんな感じ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:40:37

    配布のポストカードスリーブに入れてくださってたり凄い配慮してくれてるんだよね……
    ワシは行けないんだけどその分行ける人はマナーよく楽しんで欲しいのう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:42:08

    >>23

    スタンプめっちゃ欲しいんよなぁ…羨ましい

  • 31424/06/27(木) 17:42:29

    イグナイターのJBC勝ちを祝した横断幕のすぐ近くにウマ娘コラボの横断幕とのぼりが立ってるのがとってもイイ

    ちなみにそこの場所(ウマ娘の横断幕とのぼりが立ってる階)が、等身大パネルが置いてあるそのたんルーム。


    >>29

    そう、全部スリーブに入ってるから凄く助かる。

  • 32424/06/27(木) 17:45:02

    ちなみに間近に伊丹空港があるから、ゴール前の視点からこんな光景が見える。たぶんここだけ。

  • 33424/06/27(木) 17:46:37

    レースも勿論ええもの見れたよ
    いつも競馬場に行くと4角に張り付くんだが、ゴール前の接戦はやっぱり見応え撮り応えがある

  • 34424/06/27(木) 17:47:47

    そうそう、誘導馬が可愛かったよ。ゼッケンにもイラストがついてるの初めて見た

  • 35424/06/27(木) 17:50:11

    第xx回チャンミ 園田レース場 ダート 1,400m 曇り 稍重 春

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:51:00

    >>35

    若い人多いように見えるな

  • 37424/06/27(木) 17:52:03

    レースの写真もいくつか。

  • 38424/06/27(木) 17:52:41

    とりあえずこんなもんかな。


    >>36

    若い人結構多かったよー

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:57:38

    >>34

    編み込み気合入ってんな!可愛いね!!

  • 40424/06/27(木) 18:07:40

    >>39

    可愛かったよ!単体も置いとくね!

  • 41124/06/27(木) 18:31:31

    >>40 ストラディバリオ君はクリスマスとかには上のお姉さんともども着飾ったりするしラチ沿いでファンサしてくれるから好き

  • 42424/06/27(木) 18:34:34

    >>41

    そうなのか。それはそれで撮りたいなぁ

    園田は初だったけどご飯も美味しかったし次はどうにかして車以外で行きたいな……ホルモン焼きが最高に美味そうだったからビールと一緒にいきたかった

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:46:44

    入り口付近にあるホルモン屋美味しいのかね
    俺が食べたとかぱっさぱさの砂みたいな食感だった

  • 44424/06/27(木) 18:48:41

    >>43

    一緒に行った友人が食ってたけど、美味い美味い連呼しながら食ってたよ。ビールと一緒に行ってるのを見て羨ましかった……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:10:11

    ウマピョイ見れた?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています