タフか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:05:16

    やーな予感がするから逃げるのん


    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:06:04

    オヤ ホワイト・ナイト・バトル面白いゾ〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:06:43

    もっと近く(ニィー)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:09:50

    中身がバラバラにされるんだ!見ないほうがいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:10:22

    なにっ再登場

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:35:06

    お金稼いで戻ってきたハチワレが開けて箱の中身はゆうじょうだったになりそうスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:37:36

    この感じ知り合いだと思ったら一方的にモモンガの方が魔女のことを知ってる感じなんスかね
    もしかしてモモンガは自力でちいかわ族と入れ替わったタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:38:48

    なあこのまま海に捨てようぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:41:07

    「魔女」か (モモンガ書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:41:31

    >>7

    似たような見た目の同じようなことする奴が複数いてその内の一人に体を替えてもらったんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:43:44

    >>7

    取引相手が多いからいちいち覚えてないか無作為にやって取り替えた奴が巻き込まれても「需要」がまた生まれるだけだからいいと思ってるのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:44:40

    宝箱に何かしら催眠術の効果ありそうなんだよね
    目が変になっているんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:44:54

    やまんばもいたしな ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:33:53

    最近ちいかわ達は怪異に巻き込まれず平和っス…ね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:39:10

    前に入れ替え用?にちいかわ誘拐してたっスね魔女
    もしかしてモモンガも利用した事あるタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:49:12

    なあおとん モモンガ以外今のところ入れ替わったと思われるキャラおらんけど
    魔女ややまんばが熱心にちいかわたちを捕まえようとしとるし入れ替わったやつもっとおるんとちゃうんかこれ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:53:01

    >>16

    怪異ごとに性質が違う事を考えるとモモンガほど暴れずひっそり暮らすタイプが居た場合判別なんてつけようが無いんだよね 怖くない?

    そもそも鎧さんすら入れ替わりの可能性なんて一切考慮出来てなさそうだしなっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:48:21

    モモンガが入れ替わった奴が見つけてモモンガと入れ替えるように要求するのもええけど 勘違いした魔女がカニと中身入れ替えてモモンガもあの子と体を入れ替えられて強くなったはずがまたうだつの上がらないちいかわボディに入れられたあの子と入れ替わった後に討伐されるモモンガもウマイで!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:28:28

    >>1

    魔女確定したからやっぱこいつババアなんスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:30:13

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:42:19

    "魔女"は複数いるッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:30:30

    >>17

    モモンガが特別バカなだけで本来でかつよで頭いいのは襲われずしずかに暮らしたいとかなんじゃないかと思っているそれが僕です

    食べるだけならモモンガでも問題ないのは確定してるしな ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています