機皇帝対策カードとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:06:51

    使われる事なく猿空間に送られた

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:08:12

    それはドラゴエクィテスのことを…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:13:14

    どけ/バスター 機皇帝キラーの称号は俺がいただく

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:15:48

    トライアルで出せれば割と強かったのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:17:27

    オマケで出せるなら悪くはないんじゃねえかと思うんだ

    👈
    🕳

    なにっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:17:52

    ジャックはメインデッキのままでも3000近くの攻撃的出せるんだからシンクロしないだけでええやんけと思った
    それが当時の僕です

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:27:26

    ユーセーと元キンは進化したシンクロ召喚と共に新エースを得たのにクロウだけ普通に普通のカードで機皇帝対策してたのに色々事情を感じた それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:28:50

    サイバー・ドラゴンを特殊召喚してやねえ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:29:06

    蟹空間に消えたエースとしてZ-ONE様よりお墨付きを戴いている

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:29:50

    >>9

    今の今までバーン反射効果のこと忘れてたのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:31:28

    >>3

    パーツ1個でも強化されたら終わりですね🍞

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:33:28

    チーム太陽と当ってたら荼毘に付してたってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:08:30

    >>8

    キメラテック・フォートレス

     そ の 技 はやめろーっ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:10:52

    シンクロ吸収も基本1体までだしそれより機帝自体が強いんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:12:09

    どうせ時械神には勝てないから問題ないのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:24:36

    >>13

    確かに機皇帝対策だ…だけどこれ機械族相手ならどのデッキにも通用する対策じゃないかな

    いや機皇帝の対策なんだけど…

    …ん?…あれ?これ機皇帝対策なのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:27:57

    >>16

    お言葉ですが【TF機皇帝】でも自分のパーツを食わせてクソデカフォートレスで打点を確保する事も稀にやるにはやりましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:57:16

    >>9

    お前はカラミティやディスパテルとバロネスの布陣を超融合でグチャグチャに粉砕☆できることからシンクロ・キラーとして決闘者からお墨付きを頂いていた…それだけだ

    まあせめて一回でも良いから機皇帝相手に使ってほしかったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:58:19

    >>1

    当時だとクソ出しづらいからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:59:06

    /バスターには致命的な欠点がある
    手札に来てしまったら激萎えすることや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:44:52

    バスターよりずっと前に出た呪恨の仮面みたく単独でデッキに戻せる効果付けて欲しかったよねパパ
    テキスト欄がギチギチを越えたギチギチだからそんなの書くスペースがない?ククク…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:47:36

    /バスター…聞いたことがあります
    バスタービーストとサイキックリフレクター出張のために仕方なくデッキに入っているが事故札でしか無いと

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:49:59

    アーカナイトマジシャンが豪快で好きだったのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:52:03

    >>22

    待てよ

    出張パーツならその2枚とバスター・モードで完結するから/バスター採用はもう/バスターなんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:55:01

    怒らないでくださいねそもそも特別編にしかでない上にフォーチュンカップ決勝のパラレルルート出身のカードじゃないですか
    おそらく最初から除外空間送りにされていたと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:00:05

    アーケインファイロでシンクロすればバスターモードサーチできるんだぜ
    レベル2しかないチューナーで7から9のシンクロモンスターを出す方法を教えてくれよ。せめてレベル3ならサイバー・ドラゴンから繋がるのになぜ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:16:31

    >>9

    あのこの効果スタダと相性悪そうなんすけどどうやって活躍したんすかこれ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:18:00

    アニメで一応出番あったような気がしたんスけどなかったっスかね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:20:07

    >>27

    アニメ版のエクィテスはコピー効果でもスタダのように帰還できる効果やったんや

    敵の主力を破壊しカウンターで飛んできた効果ダメージを跳ね返しスピードワールド2の破壊効果を回避すると活躍だけなら切り札やったんやでちったあリスペクトしてくれや

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:20:11

    >>27

    アニメだと蘇生効果までセットでコピーした事になってるッスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:20:52

    >>28

    出るには出たがこいつのすぐ後にアクセルシンクロで荼毘に伏したんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:24:55

    >>3

    良くて相打ち1個でも強化されたら荼毘に付すから意味ないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:26:02

    >>9

    これ無理やり遊星勝たせるための苦肉の策すぎて好きじゃないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:46:11

    >>29

    >>30

    あざーす

    ふぅんカード化の際に特殊な裁定になりそうだから置いてきたということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています