ワンチャンメイクラの再来ありえる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:09:00

    G1プレート強くね?
    さすがに最後だけだからないかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:10:42

    ドリンクなんけ?ハンマーとメガホンじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:11:11

    レスボ爆盛り編成ってこと?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:11:22

    >>3

    そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:11:25

    メイクラの再来なら目標消してくれ頼む本当に昨今の強者なんて毎度のようにクソみたいな目標で嫌がらせしてくる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:12:59

    今の強サポ編成ってだいぶレスボ高くないか?
    性能捨てて更にレスボを高める旨みはあるんか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:13:29

    >>5

    G1出るならまだいいけど、他のレースならステアップ減るもんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:14:43

    >>6

    わからん

    適当に書いたから何も試してない

    他力本願寺

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:16:43

    >>6

    基本編成がヴィブロス、エル、フラワー、オルフェ、(それぞれの賢さ)、理事長だとするとレスボは40〜50になるね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:22:05

    メイクラって1番評価低い奴だっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:23:39

    >>10

    一番かわからんが評価は低かっただろうな

    めちゃくちゃ時間かかるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:24:06

    今もメイクラで因子周回してるけどレスボ50以上最適編成は現トップサポカで埋まるぞ
    ヴィブロスもアースも10だし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:27:51

    >>10

    配布やsrが理想パに入りまくること以外はgmなシナリオ

    だから集金もできずにユーザーも離れる暗黒時代なんだけどなぶへへ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:36:02

    毎ターンショップを確認してポイントと相談して何を買うか決めないといけなかったのが酷かったけど今回のもそんな感じ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:39:24

    >>14

    買うものは固定だからその手間はない

    メイクラ的なポイント制だからリソース管理は必要なタイプ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:42:11

    煩雑さはメイクラを思い出したな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:43:36

    >>15

    間違えた

    ✕メイクラ

    ◯グラライ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:45:50

    レースしまくるシナリオ再来になるのか分からんけど実際強いよねプレート
    適正広いのは正義だと思うわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:49:29

    序盤の下手な練習よりも光ってるレースのが強いのは分かるがレースしまくるには野菜足りないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:31:47

    >>10

    祖父母因子周回ガチるならメイクラ(ウララやマーチャン、ダート系の相性低めは必須)だしレスボ10がめっちゃ多いからSSの評価点超えやすくなってるから、時短で評価が変わる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:33:10

    >>18

    異様に能力上がってビビるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています