非常に残念なお知らせだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:09:27

    神秘って何?
    ヘイローって何?

    よくわからない。

    よくわからないがこの世界に来たらヘイローが映えるらしい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:10:44

    クックック、神秘って何なんでしょうか、ヘイローはいったい……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:21:49

    おそらく作中の人物は誰も知らない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:30:01

    多分運営と開発も知らない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:35:14

    先生 神秘ってなんだ?
    ゲマトリア 神秘ってなんだ?
    連邦生徒会長 神秘ってなんだ?
    ネクソン 神秘ってなんだ?
    ヨースター 神秘ってなんだ?
    声優 神秘ってなんだ?
    俺ら 神秘ってなんだ?
    こんな感じ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:47:49

    俺たちは雰囲気でブルアカをやっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:49:09

    本来中国では、熟したミカン科のマンダリンオレンジの果皮を干したもので漢方薬の原料のひとつ。日本では熟したウンシュウミカンの果皮を乾燥させたもので代用している。日本薬局方においては、ウンシュウミカン又はマンダリンオレンジの成熟した果皮と定義されている。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:50:36

    こたえろキム・ヨンハ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:52:44

    ヘイロー
    かつてこの宇宙には有機生命体に寄生して爆増する未知の生命体『フラッド』が居た
    無機生命体には寄生はできないが、有機生命体に寄生したフラッドは凶暴かつ膨大な数がいるので攻撃されたらひと溜まりもない

    ので、無機生命体は宇宙に広がる有機生命体を滅ぼすことでフラッドの寄生先をなくし滅ぼすという兵器を作り出した

    名を『ヘイロー』と言う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:58:13

    >>7

    それ陳皮じゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:29:56

    アニメ見る限り公式もあんまりよく考えてないと思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:31:53

    実際ふわっとさせておいた方が展開やりやすいしね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:32:37

    まぁ今のところ生徒と非生徒の判別及び起きてるか寝てるか(or死んでるか)以上の意味はない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:35:58

    >>13

    良いですよね

    ヘイローのONOFF設定が活かされた場面

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:47:14

    スレ画のカイザー理事みたいな意思があるロボットと意思がないロボットの違いも知りたいね
    魂があるのかないのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:47:29

    >>14

    爆睡サツキに毎回笑ってしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:48:09

    生徒だけかと思ったらビナーにもついてるんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:48:42

    >>15

    猫がいるのに猫獣人いたり結構謎よねあの世界

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:03:15

    神秘 神秘ってなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:15:45

    >>13

    死んだ状態を一目で分かるのは何故?(ヘイロー破壊という概念が良く分からない)

    死んだら意識消えるはずだからヘイローも消えるはずだけどヘイロー死んだときは現存してるの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:26:13

    逆に言えばこれらの設定に本格的に触れ出した時が、ブルアカそのものの終わりというか核心に迫る時なのかもなって

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:27:54

    >>9

    無名の司祭「何とかそれの開発には成功したがいつ暴走するか分からんし干渉できない...色彩を用いれば自己崩壊で全滅させることが出来るのだが...」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています