そろそろ3着目欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:19:52

    性能的にピークアウト迎えてきたし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:20:55

    シングレで来るんかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:21:24

    その前にフクキタルとオペラオーにまともに闘える性能の三着目をですね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:22:36

    フクキタルは初期レアクミだし遅かれ早かれだと思う
    オペはまぁ継承で頑張ってもろて

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:23:05

    そして3着目でまたインフレする

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:24:20

    2着目は有馬仕様(有馬特化という意味ではない)だったけど3着目はどうなるんだろうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:26:06

    シングレ最終話掲載か最終巻発売と合わせてくるんじゃないかね
    こいつに関してマックイーンやスペちゃんと同じで遅かれ早かれ3着目絶対的に来る枠だろし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:26:34

    先行と差しどっちで来るんかね
    先行の方が対抗馬少ないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:47:10

    公式がよく分かってないからこそ強かった奴だから分かって作るとどうなるか読めない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:51:22

    マイル・中距離用の3着目作る

    クリオグリは食いしん坊の分岐進化として終盤手前の速度・回復複合スキル<長距離>を追加する

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:54:05

    シングレ終盤で有馬記念用の衣装として出てきて欲しいけど冷静に考えてそもそもクリオグリが有馬記念の為に作られた衣装だからコンセプト被りするんだよな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:58:18

    進化で中距離マイルでも使えるようになる怪物と先行差しで使える新スキル(実質オグリ専用)持ってきて固有を回復兼用中盤速度にすれば嫌でも活躍できるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:01:52

    >>8

    ラストの有馬記念をイメージするなら多分差し

    滅茶苦茶強い中盤速度の金、滅茶苦茶強い中盤速度の金、確定接続する上残り200メートルでもう一度出る固有スキル

    みたいになるはず

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:05:35

    >>11

    長距離向けは実際有りなんだよね

    通常がマイル短距離

    クリスマスで中距離マイル

    3着目で長距離ならいける

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:06:05

    >>13

    中盤盛りすぎも無我夢中使えなさそうなのがなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:07:54

    >>14

    惜しむらくは長距離が素でBな都合なんか納得いかないこと

    スカーレットと同じ方法で解決できるから別に問題はないんだけども

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:08:32

    >>15

    だって史実有馬のオグリが終盤開始地点で無我夢中の範囲外にいるんだもん………

    固有スキルが覚醒最速加速+残り200メートル速度ならもっと現実的に強いか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:04:27

    >>17

    よし進化スキルで無我夢中の順位条件無くして効果盛ろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:26:20

    まだ強さ残ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:10:56

    ピークに達してないキャラもたくさんいるんだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:14:36

    >>18

    そうなると他の手持ちスキルによっては無我で体力削ってくる以外はほぼ青ルビーみたいな感じになりそう

    長距離はマイルで言うハイボルがないだけまだ温情だけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:14:43

    逆に適正が異常に広くて入手しやすくて固有がシンプルに強いせいで短マなら絶対見かける通常と安定加速の少なくて定点回復しやすい中マなら未だに見かけるクリオグリの2着を既に持ってるのヤバすぎるだろ
    しかも通常の方はソムリエでギャンブル仕掛けてくるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:15:14

    シングレ最終話までどれぐらい掛かるんだ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:16:19

    まずはライスの三着目の性能をお祈り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています