は…話が違うであります いじめっ子はいじめられっ子より強いはずであります

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:20:04

    一発反撃したらなんか死んだであります

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:20:50

    イチ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:21:02

    ハッピーハッピーやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:21:14
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:22:09

    えっワシが加害者になるんですか えっ はうっ はうっ はうっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:23:06

    どないする?
    まあ証拠を集めるしかないやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:23:42

    温厚なデブ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:24:11

    血が出るなら殺せるってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:25:29

    ごめんなあっ危険だから格闘技の技は素人には使っちゃいけないんだァ

    (いじめっ子)
    殴る

    あっ反射でカウンターいれてしもうたっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:27:00

    恐らくメガネ君がやっちゃいけないあの技をやったと思われるが

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:27:05

    ゴブリン春日…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:28:13

    おいおい、反撃する時は塊蒐拳にしろって言ったでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:28:22

    どうして一回撃っただけで死ぬの?マンガだと縦断一発じゃ普通に生きてるのになぜ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:29:13
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:29:51

    >>13

    人間は意外に脆いんだ 特に頭とかぶつけないほうがいいッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:30:36

    いじめっ子殺したくなったらウチらがなんぼでも受け入れたる
    ウチめっちゃいじめっ子達社会的に消したし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:30:58

    学校「ムフッバレると保護者から怒られるかもしれないから隠蔽しようね」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:31:46

    マイク・タイソン…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:33:12

    >>17

    巨悪を超えた巨悪

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:33:17

    タフにも割と関係ある獏先生の餓狼伝とか読んでると死ぬまで行かないけどいじめっ子を壊した悲しき過去…n度打ちで腹筋がバーストしそうになるんだよね
    実在の人物メインの東天の獅子でもやってたからもうそういう芸風なんすかね、面白いから別に問題ないけどねっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:48:23

    あっ一発で死んだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:55:49

    おそらく鬼龍がいじめっ子だったと考えられる...

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:57:41

    いじめっ子…糞
    昔いじめられたから殺して仕返しするんや
    あれっ本当にこいつにいじめられてたかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:04:04

    >>17

    そんなんだから教員の待遇が改善されないんじゃないスか?

    忌憚無

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:30:48

    タフカテってこんな中学生のガキッでもベタすぎて多少捻るようなしょーもない妄想書き込むんですね、常日頃からスカッと系を愚弄してる割にちょっと意外です

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:32:37

    >>25

    マネモブは9割いじめ被害持ちの落伍者だからいじめ関連の創作はめちゃくちゃハードル下がるのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:34:56

    >>25

    マネモブはただ露悪的なだけの創作は気に食わなくて叩くけど「自分がやりたくてもできないこと」の言語化は脳死で祭り上げるのん。ぶっちゃけなろう民と大差ない精神性っスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:39:54

    イジメ…糞
    立派な犯罪であるにもかかわらず扱いの軽さに驚いているのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:32:48

    いじめっ子の定石だ…
    自信が無く弱いからこそ他者を蹴落とす…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:57:32

    >>18

    いじめられっ子を子分にしてやねぇ

    恐怖で逆らえないようにペットの鳩をコロコロするのもいいけど…

    あっ、一発でキレたッ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:20:29

    ちょっと反撃で突き飛ばしただけで全身不随とかそんなんあり?
    いじめっ子としての自覚が足らんとちゃう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:23:43

    >>10

    ううん毒蛭観音開き一発で荼毘に付すなんて虚弱を超えた虚弱だから仕方ないを超えた仕方ない

    おそらくメガネくんは悪くないと思われるが……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:25:02

    腹パン黙って受け止めたるワシめっちゃいじめられっ子やし…
    おい!関節技を掛けるのは駄目だろッ!コカンケリー
    そしてワシは一人になった

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:49:52

    いじめられっ子と言うことは自分が加害する側になったときの加減が分からないということ
    お前はいったいどうして首を絞め続けたら人が死ぬことがわからなかったのだ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:51:03

    >>34

    ああ…イジメをするようなやつが人間だとは初めから思っていないから何の問題もない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:52:02

    >>34

    なんでって…首を絞め続けられたワシが死んでないからやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています