【閲覧注意】さてこの娘は

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:36:43

    どのくらいDVしてるかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:37:04

    サボるんじゃねえよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:38:21

    尋問の時カメラとマイク切らせるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:38:38

    アロハシャツにマスクっていうのがいいね
    初めて見た時は相手ボコってパチ行ってそうって印象でした

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:41:50

    尋問する時に手首掴んで腕とか締め上げるし、締め上げる拷問かと思ったら普通に手の骨折って「あ、折れちゃったっすねぇ〜」ってシレッと言いだすような女になっちゃうじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:42:03

    初登場時が「部署内で懸垂してるギャル副局長」というツッコミが追い付かない状況

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:42:52

    >>5

    エッチだ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:44:02

    尋問(暴力と快楽の飴と鞭)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:47:21

    これは姉御のためなんすよゴッゴッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:52:18

    不良上がり感がすごいこの子
    だとしたらスピード出世したことになるが

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:56:30

    カンナ局長の競泳水着は、胸と腹のアザを隠すために選んだ水着なんすよね。可愛らしいと思わないっすか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:58:04

    局長にだけは手を出さないで!って部下に乞われてるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:06:51

    優秀な部下のみんなが『協力』してくれるお陰でここまで出世できたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:32:42

    ちょっと右京さんっぽい(エアプ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:40:39

    個人的にはどっちかというと「痛いのは嫌っすよね?」って部下を脅したら「てめぇも痛いのは嫌だろうが!」って殴り返されてそのまま喧嘩になるタイプだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:30:40

    >>6

    なおその後もツッコミどころを量産していく模様

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:34:10

    >>14

    どっちかと言うと亀山くんタイプだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:34:41

    警官でたまにいる不良上がりみたいな子でちょっと好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:37:45

    MIU404の綾野剛好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:40:56

    カンナはめっちゃ凄むぐらいで済ませてくれるけど
    こっちは尋問中聞こえないっすよ?(頰を殴る音)大丈夫っすか?(発砲音)みたいなことしそう
    ただでさえヴァルキューレだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:46:32

    ヴァルキューレではエリートな公安局No.2の姿か……
    これが……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:46:49

    ハサウェイのケネス味を感じる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:48:02

    >>20

    さ、流石にそれはカンナ局長が許さんのとちゃうか……?知らんけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:49:29

    >>15

    なんやかんやこの子も白目顔が似合うわ


    「ここはあたしにビビっとくとことだろー!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:50:17

    でもこの子、カルバノグ二章じゃ謹慎されてたカンナに変わってカヤ相手に大立ち回りしてたってマジ?!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:55:32

    >>25

    名言はされてない

    だからそうしていたかもしれんし、他のモブ同様カイザーと地上げ屋してたかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:59:44

    こいつイベスト見た感じだとキャラ的にはキリノの絆ストーリーで言及されてた警備局の局長に近いんだよな
    なんで公安局の副局長にしたんだろう?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:13:41

    そうか
    普通だったら従わない相手(カヤ)でもカンナが従ってたら「しゃあない命令聞くか」ってなるくらいにはカンナのこと信用してるのか

    なんか興奮してきたな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:15:37

    キリノとカンナが真面目寄りだから、バランスを取るためにフブキ寄りの性格と仕事スタイルにしたんやろな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:23:54

    >>26

    あれ、公安局ってカンナ謹慎に対して全員抗議のストライキ決めてなかったっけ?俺の記憶違いか…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:25:33

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:26:55

    >>1

    この副局長、矢部謙三に見えない?アロハシャツ着てる警察とかこち亀かTrickしかいないだろ。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:27:15

    むしろ我慢して真面目に勤めてたけどカヤによるクーデター&カンナ更迭で吹っ切れた子という可能性

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:27:51

    マスクが黒かったから完璧だった

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:30:41

    >>28

    そして最終編での一件でカンナが更迭されて公安局総出で反抗し出したと


    ...もしかしてこの子、何らかのきっかけでカンナに脳焼かれた勢では?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています