【閲覧注意】転校生君の多重クロスオーバーハーレムの劣情妄想スレ(sageスレ進行)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:41:32

    グリモアの転校生君の多重クロスオーバーハーレムについて語りたい...と思ったので建てました。


    元々転校生君=プレイヤーとして扱われているため、自己投影による俺嫁要素強めで、さらに多重クロスのため寝取りに感じることも多いと思うので合わない方はほんとに見ないことをおすすめします。HACHIMANみたいになる可能性が高いです。(人を選ぶのでsage進行します。)


    グロとかスカとかは無しですが、転校生君がヒロインを寝取る妄想OKにします。

    また百合やレズのチン負け、男の娘の女体化、転校生君以外の他男の寝取られマゾ化、censoredコラのような転校生君以外の他男へのマゾ規制もOKです。またこれ語っていいかなどはお聞きください。(都合がいいけど転校生がヒロイン寝取られるのはNG)


    過激な物の場合はこちらに書いて貼ってください

    https://writening.net



    ある程度の共通認識や設定があった方がいいなと思ったので、


    ①竿役の転校生君は私立グリモワール学園に転校してきた男の子で、グリモアの女の子はハーレム済、霧の嵐などで色んな世界の女の子とイチャイチャしている。


    ②ヒロイン達からの呼び名は「転校生」「転校生君」「転校生さん」「先輩」「後輩くん」etc...

    メイドキャラなどによっては「ご主人様」呼びもいいかも


    ③転校生のスペックはマジカルチンポ、超絶イケメン、魅了イケボ、コミュ力MAXは確定として、ナデポ+ニコポ持ち、魅了フェロモンが凄いとか色々盛ります。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:43:07

    転校生君によるラブコメ作品攻略が見たい

    ハーレムしてるところが見たい...

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:44:33

    シンフォギアの装者×転校生君、転校生君の力借りて戦うのも好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:46:30

    >>3

    ISとかも混ぜて転校生君とのエッチ争奪トーナメントとかやらせたいね...

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:47:14

    アズレンとかで指揮官やってる転校生君もいいけど、あえて寝取っちゃうとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:48:22

    霧の嵐の移動先というか色んな世界の倫理観、貞操観念がエロ同人みたいになってると好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:50:35

    転校生君に色々盛るの好き、魔法とかで何でもありだけど、基本は転校生君の魅力だけでヒロインを落としたい気持ちもある

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:52:09

    転校生君がキヴォトスで女先生ごとハーレムするとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:53:43

    転校生君のコミュ力というかその魅力にヒロインたちは惹かれていくし、男キャラも転校生ならハーレムしても許されるとか思う感じにしたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:54:20

    >>5

    ベルファスト、大鳳ら辺は是非転校生君のハーレムに入れたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:00:55

    甘々ハーレムもツンデレハーレムもどっちも見たい...転校生君ならどんな女の子とも仲良く行けるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:17:48

    イリヤ、クロ、美遊と転校生君との純愛結婚式

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:41:19

    >>3>>12

    ドスケベウェディング着せて転校生君に愛を誓わせるの最高に好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:59:38

    他作品の子は転校生君のウインクだけで堕ちるとかチョロイン要素たまに出して欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:14:47

    転校生君以外の男キャラは全員勃起不全、寝取られマゾ、粗チン、セッ〇スよりもオ〇ニーの方が好きでセッ〇スしたくないみたいな感じにして転校生君の抱くヒロイン達に触れられないようにしたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:41:18

    >>14

    最初は異世界から来たとかで不審に思ったけど転校生君の顔見た途端一目惚れしてそのままハーレム堕ちやね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:45:31

    連鎖落ちとかも好き...FGOとかでマシュやダ・ヴィンチちゃん堕としてカルデア内乗っ取る転校生君...

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:47:47

    閃乱カグラの女の子達も是非転校生君に献上したい

    ご奉仕授業とかやって欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:09:51

    藤丸さん、もうあなたの味方はどこにもいません❤
    女性の方々全員が転校生君のハーレムとしていっぱいセッ〇スしておられますから❤

    マスター権限も令呪も完全に転校生君に渡ったのでもう藤丸さんは用無しですね❤
    せめてもの情けとしてそこで魔力供給源としてオ〇ニーもできず惨めに私たちのセッ〇スを見ることを許可されてるんですから頑張ってくださいね❤

    あっ元々オ〇ニーなんてできるほど大きくも無い勃起能力のない雑魚雄の粗チンでしたね❤ごめんなさい❤

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:28:02

    >>19

    こういうの好き

    主人公くんの上位互換となった転校生くんがハーレム乗っ取るのいいよね…

    ヒロインには転校生くんを太鼓持ちの如く持ち上げまくって欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:32:38

    百合やレズのチン負けアリだし、転校生を見て他の男とあまりにも魅力が違いすぎて2人で一緒に告白するレズカップルとか、個人的にユフィとアニスに転校生君に一目惚れしてハーレム入りして欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:43:49

    二代目さんとかがグリモアの世界に来て転校生くんに一目惚れし、六花ちゃんや夢芽ちゃんに転校生くんを紹介するシチュ

    もちろんアカネちゃんは転校生くんをゲームで好きになって、自分から会いに行く

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:43:55

    転校生か元の男キャラかってところで絶対転校生君を選ぶラブコメのヒロインたち

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:11:23
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:30:57

    色んなヒロイン達に
    「転校生君素敵...♡♡」とか「私のことをハーレムに入れてください!♡♡」
    とか言わせたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:50:06

    転校生君を見ただけで子宮が疼いて一目惚れしてるのに転校生君のマジカルチンポでさらに雌に落とされるアズールレーンのKAN-SEN達

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:32:40

    人を選ぶかもしれないけど、ヒロイン達全員転校生によってドスケベに調教されて髪や肌の色を変えられたりバカエロ衣装とか下品な化粧をされて、主人公から誰かわからなくなっちゃうシチュ好き
    変態マゾ露出狂ビッ.チ(ヒロイン)を、よくわからないままガン見して短小勃起してる主人公の前で犯しつくして寝取ってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:48:42

    転校生君のハーレムに入る=女性達の真の幸福みたいになって、他のところからヒロイン達を寝取っても寝取り扱いされずに救済とか祝福とか言われて祝われて欲しい...

    寝取られた雑魚雄の他作品男主人公とか他男キャラは心から転校生君とヒロインの幸福を願うとかやって欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:46:16

    シャニマスのアイドル達が絢香ちゃん経由で転校生君の魅力を知ってしまってシャニPがさらに寝取られマゾの種無し粗チン野郎ってことが判明

    転校生への愛を全員が自覚して転校生専用マゾ雌アイドルとして世間に受け入れられる話

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:03:06

    アビドス廃校対策委員会が全員転校生君のハーレムに入り、寝取られマゾで粗チンで雑魚雄でセッ〇スよりもオ〇ニーの方を好む男先生から今度はC&Cの寝取らせを頼まれる転校生君

    C&Cは最初は寝取らせビデオレターだと思ってたけど転校生君が部屋に入った途端目にハートマークが浮かぶほど一目惚れしてしまい、先生よりも転校生への絆ランクが一瞬で1万になってしまう

    その後は「寝取らせ」ではなく、「寝取られ」に変わりC&Cもめでたく転校生君のハーレム入り、あのネルですらドスケベ逆バニーを転校生君の前では嬉々として着用しプレイに興じる。

    ちなみにC&Cのみんなの先生への絆ランクは転校生君程の魅力的な雄でもないのに近づいてきたってことでマイナス1万になってて先生のことを大っ嫌いになってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:30:57

    男性英霊が男の娘しかいないカルデアにて、サバフェス特異点が発生するもレイシフトできるのは最初は女性英霊、男性英霊の中だと男の娘みたいな美しい者たちとぐだ子のみという状態でぐだ男だけが参加出来なかった。なんならその特異点の強制召喚によって対象の者たち全員が呑み込まれてしまう。

    ぐだ男が何とかレイシフトすると、特に変わらない様子の英霊たちとぐだ子の様子だった

    しかしみんな転校生君にメロメロにされてハーレム入りしている。
    同人誌の内容もぐだ男は雑魚雄検問で読めないけど、転校生君に寝取られる様子を写真で収めた物や転校生君を竿役にした作品ばかり
    ぐだ男は鈍感sss+で全員寝取られてることを理解出来ないままその特異点が終わるのを見守ることになる。

    最後帰ってきたと思ったら、全員のマスター権限が転校生君になっており、ぐだ子も転校生君のハーレム入り、完全に寝取られて転校生君のハーレムカルデアとしての再出発となる

    もちろん転校生君はマスターとしての能力も高いし戦えるようになってるのでみんな太鼓持ちのように転校生君をぐだ男よりも褒めまくる。

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:34:06

    >>31

    追記

    このぐだ男は鈍感もそうだけど寝取られマゾで粗チン+勃起不全+セッ〇スよりもオ〇ニー好きだから英霊達に手を出さないし出せない+英霊達やぐだ子は雑魚雄拒絶魔術を使っており、ぐだ男はcensoredコラみたいに規制されて皆の肌や衣装を見ることが出来ない


    転校生君に土下座して寝取られを頼んだりするめちゃくちゃ情けない状態になってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:36:31

    FGOとかだと人類史そのものが転校生君のためのものみたいにされてて欲しい

    転校生君のハーレム入りするのが本来の歴史なので修正後も霊基そのものから転校生君のハーレム性奴隷として影響を受けていて、何回召喚しなおそうが、どんな特異点だろうが転校生君の物であるって感じ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:50:26

    転校生君しか竿役になれないみたいな感じがいいな、粗チンどころか他の奴らは男性器が小さすぎて無いのと変わらないみたいな感じ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:21:49

    転校生君のチンポのために原作の味方キャラ裏切らせたり、男キャラを殺させたりするのが好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:39:49

    >>24

    元々彼氏or夫持ちの美少女や美女が転校生に1度ハメただけで好感度反転して、喘ぎ声混じりに元彼氏or夫の悪口を言いながら奴隷宣言するのいいよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:35:17

    転校生君には魔力譲渡どころか力を貸したキャラの性能を何万倍にも引き上げるみたいな魔法を手に入れてもらって沖田さんをめっちゃ強くして沖田さんをメロメロにして欲しい、もちろんグリモアのみんなのおかげで戦う力を手に入れて魔法剣とかで戦うみたいな

    圧倒的な雄でありながらマスターとしての能力も高く背中を預けて戦う剣士としても強いから惚れて当然みたいにしたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:36:55

    >>37

    あと沖田さんはおま〇こ簡単に明け渡して転校生君に永遠の服従を誓い、霊基ごと転校生君の所有物になるんだ


    沖田さんというか女性英霊達にに触れていいのら転校生君だけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:39:20

    水着の英霊達もみんな転校生君の物...

    転校生君の魔法の力に惹かれて全員雌として堕ちてほしち

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:39:54

    >>37

    沖田さんの画像忘れてた


    この服は転校生君の精液でめちゃくちゃ白く汚されるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:41:00

    >>29

    アイドル達と転校生君のハーレム交際について、世間全体が「推せる〜!!!」って感じで全く否定意見出てこないし、転校生君に向けたラブソングばっかり出てきて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:45:18
  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:06:26

    藤丸や士郎みたいな雑魚雄の前では絶対こんな顔しないし転校生君にしかデレなくなった魔法少女達


  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:45:26
  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:55:17

    この3人をハーレムできることを許されたのは転校生君だけ

    夢芽は転校生君に一目惚れして蓬を捨てるし、六花は転校生君にしかデレなくなって裕太を寝取られマゾにする。アカネちゃんは転校生君のためだけに色んな怪獣を作ってくれてハーレムエッチ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:57:56
  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:23:36

    >>42

    自宅や学校では勿論、アイドル活動中も好き放題ハメられてるのにアヘ顔晒して喜んでると良いよね

    せっかくプロデューサーが頑張って仕事取ってきてくれたのに全部台無しにして、ステージ上でも玩具で弄られてアイドル失格なアヘ顔失禁という痴態を見せつけちゃうんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:20:27

    グリモアの風紀委員とゲヘナ風紀委員による転校生くんへのご奉仕対決

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:20:20

    >>43みたいなドスケベ衣装で一緒にストリーキング登校して周りに転校生のモノだってことを知らしめて、授業中にこっそり(できてない)セクハラしたりチ◯コ咥えさせて口内に精子溜めさせたまま教科書音読させる

    休み時間のたびに男子トイレでハメ倒して授業開始の頃には全身精液塗れのボテ腹状態で周りに視姦されながらイき続けて、下校する頃には四足歩行すら出来なくなってペットとして転校生の自宅兼ヤリ部屋に帰ることになる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:11:06

    キアラさん見たいな人を堕落させるつよつよ女も転校生君のチ○ポに種付けKOされてデカパイも揉みくちゃにされながら自分の快楽=転校生君にパコパコされる事って上書きされて欲しい
    しばらくした後は潰れたカエルのように仰向けでアヘアヘしながらたっぷり植えられた種をぶりゅぶりゅ溢れさせてるキアラさんのデカパイにしゃぶりついてこれから第二ラウンドを始めようとしてる転校生君

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:07:17

    転校生君専用おま〇こライバーとしてスパチャとか全部貢いでるし転校生君との生ハメ配信も沢山やってるホロライブの皆さん


    #ホロライブ ご奉仕 - わんわんのイラスト - pixivこの作品 「ご奉仕」 は 「R-18」「ホロライブ」 等のタグがつけられた「わんわん」さんのイラストです。www.pixiv.net
  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:13:54

    グリモアはタイムストップじゃなくてサザエさん時空生み出す方の時間停止魔法とかあるから無限に色んなキャラを一緒の場所に置いておけるし、裏世界とかで平行世界設定も沢山あるから1人のヒロインハーレム入りしたらそれに連なる同じキャラも堕とせるの最高

    転校生君の魔力譲渡とかに転校生君の魅力を知ってしまうみたいな力があって転校生君への好感度が爆上がりして欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:37:43

    自由から転校生ってイケメンって言われてるしなんなら転校生のことを1度見るだけでそれまでの全ての価値観が消え去って転校生Loveになるくらいのイケメンってことにしよう

    転校生の笑顔みただけでみんな完全に堕ちて他男を大っ嫌いになるんや

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:26:10

    >>51

    生放送中にリスナーにバレないよう転校生くんの性処理するんだけど、手コキフェ.ラの段階でめちゃくちゃリップ音と水音が聴こえるんだよね

    コメントの流れが早くなっていく中大量の精液をごっくんしつつ誤魔化そうとするんだけど、その瞬間盛大にザー.メンゲップしちゃうんだ

    性欲のタガが外れてリスナーのことなんて目に入らなくなってそのまま生ハメックスして喘ぎ声とオホ声、ピストン音をこれでもかと配信に載せてナカ出しと同時に変態マゾ宣言してリスナーに暴言と悪口を吐きながら金要求するんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:37:38

    転校生君も配信やってて世界一人気でもいいかもしれない
    Vとかから下心マシマシでコラボお願いされてパコハメ配信するんだ
    女リスナーからは羨望のマゾ雄リスナーからは嫉妬の赤スパが飛び交うんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:17:23

    アズレンはキャラ多いから転校生君へのハーレム献上がめちゃくちゃ捗る

    グリモアの散歩部や茶道部から転校生君への今日のハーレムメンバーって感じでどんどん献上して欲しい

    個人的にはロイヤルハーレムとかやって欲しい、ベルファストが転校生君専用メイドとなってメイドビキニ着てご奉仕する姿が見たい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:29:57

    折角なのでグリモアの話もやろう

    メアリーさんとかには転校生君ハーレムの管理役補佐みたいなのやって欲しい、管理役は風子さんとか結希ちゃん

    グリモア自体も転校生君に都合いいようになってて元々男女比2:8だったけど転校生君以外女性に(浅梨ちゃんは女体化)なってて寮も女子寮とかがかなり大きくなってて転校生君のハーレムハウスになってる

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:51:59

    個人的に、地位の高さ的には

    転校生君>>>>(越えられない壁)>>>>グリモアのヒロイン>>>>>(越えられない壁)>>>>>他作品のヒロイン>>>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>雑魚雄共


    って感じなんだけど転校生君の前ではヒロイン全員平等扱いではあって欲しい、どちらかと言うと他作品のヒロインがグリモアで先に転校生君とイチャイチャできたりグリモアの物語で転校生君を助けることができたりグリモアのヒロインたちに憧れてるくらいで

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:26:27

    清楚なヒロインたちが転校生を一目見ただけで発情して自分から股開きにくるのめっちゃエッチでいいと思う
    自分の大切なモノ全部あげちゃって文字通りの性奴隷になったのに幸せそうに快楽を享受してほしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:53:50

    転校生くんのマジカルチ〇ポの力として今後他の男とセッ〇ス出来なくなるみたいな因果律操作が欲しいな

    他の男に触られることも無くなってヒロインたちは転校生くんだけのハーレムメンバーになるし、そして元の世界の男共を始末や処理してくれるんや

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:06:28

    転校生くんのハーレム入りする作品を並べるというか知ってる作品並べた感じになっあんだけどこれよりさらに多くの作品のヒロインがグリモアに取り込まれて転校生くんのハーレムヒロインとなってると思うとすごい興奮する


    グリモア〜私立グリモワール魔法学園〜と多重クロスオーバーしてヒロイン全員が転校生くんのハーレム入りする作品集 | Writening【作品名】 ブルーアーカイブ アズールレーン 型月作品(Fateシリーズや月姫、空の境界など) ドルフィンウェーブ IS<インフィニット・ストラトス> 俺の青春ラブコメはまちがっている 遊戯王 デュエルマス…writening.net

    色んな作品の色んな力が手に入るから転校生くんのハーレムが磐石すぎるな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:57:18

    巨乳キャラ集めて転校生くんへのパイズリご奉仕大会とかやらせたい

    川神舞とか中野二乃、FAIRY TAILのルーシーとかにマイクロビキニ着せて転校生くん専用パイズリオナホとして使ってもらう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:48:41

    ロリ体型のヒロインたちが転校生と会っただけで発情して身体が急成長(背丈はそのまま爆乳爆尻に)して感度何倍にもなるのアホだけど好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:27:03

    転校生君の女になったとわかる淫紋が欲しいなと思ったけどグリモアの校章とかハートマークとかでいいかな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:04:37

    メイドキャラを転校生君に侍らせて更にそれに憧れたヒロインたちもメイドにして御奉仕させるプレイ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:35:30

    六花「やっぱり転校生くんってイケメンだよね❤❤❤」

    アカネ「六花メロメロじゃん❤❤❤そんなに転校生くんにアピールしたら転校生くん困っちゃうよ❤❤」

    六花「そう言ってるアカネも❤❤転校生くん見てオ〇ニー止まってないじゃん❤❤❤」

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:16:33

    ハーレム入りした子を気軽に盛っていきたい
    スレンダーな子やロリを雑に爆乳にして媚びさせたいんだ

    もっと言うと人数も馬鹿みたいに増やしたい
    一回のお相手が百人単位なんだけど転校生君が最強すぎるからそれでも一方的にアヘらされて欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:58:53

    >>66

    他の男に声かけられた瞬間とんでもない速さの金玉蹴りが飛んでくるんだよね

    そのせいで何人かは勃起不能のマゾEDになっちゃうけどそんなの無視して転校生くんに股開いて喘ぐんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:00:28

    ラブライブというかアイドルのヒロインがアイドル続ける理由が転校生君に犯してもらうためとかハーレムに入るためみたいなファンのことをなんとも思ってない理由になってて転校生君の為だけにファンサしたり、握手会は転校生くんとしかやらず、ファン達は寝取られマゾなので転校生君とイチャコラするアイドルたちを見て興奮して貢ぎまくる

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:17:56

    転校生君以外の男=ゴミみたいな世界観でそれがあらゆるゲームやアニメの世界でも適用されてる。
    そのため転校生君以外の男が女性に手を出そうとするなんてもってのほかだし、美少女や美女達は自分から転校生君にめちゃくちゃ媚びを売るのが常識、というか転校生君=全ての雄の頂点なのでハーレムしても許されるし寝取っても救済扱いとなって色んな人達から崇められるみたいになってるのが普通
    転校生君のために全てのヒロインは自分の何もかもを捧げるべき

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:29:36

    FGOとかで人類史や人理は全て転校生君のためにあるって感じの世界観そのものを変える設定めちゃくちゃ好き

    藤丸立香(ぐだ男)は転校生君に雄としてもマスターとしても負けてる敗北者なので、転校生君がいない時にたまたま女性英霊達を勘違いさせた罰とかで去勢+寝取られマゾとして拷問の刑とかにして転校生君以外の男が女性に手を出すとどうなるか見せしめにしたい

    もちろん民衆の反応は転校生君側に賛成だし、藤丸立香とかいう勘違い男への批判が沢山ある

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:37:14
  • 73二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:45:37

    確かなのはとグリモアって1回コラボしてたよね?

    中学生だったような気はするけど、なのは世界の魔法少女達を堕としてあげて欲しい

    フェイトちゃんとか転校生くんにメロメロになって裸で媚びるのが似合う

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:13:19

    転校生君からヒロイン達をハーレムに入ることによる救済をしに霧の嵐で他世界に行くのもいいけど

    にっちさんぎょうさんのこの作品に出てきた


    もしもあのラノベメスたちがあなたにゾッコンの肉奴○だったら~ダブルパイズリ編~ [にっちさんぎょう] | DLsiteあの娘もこの娘もあなたにゾッコン!いろんな世界のラノベメスが・・・乳をぶつけてダブルパイズリ!「DLsite 同人 - R18」は同人誌・同人ゲーム・同人ボイス・ASMRのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会えます。国内最大級の二次元総合ダウンロードショップ「DLsite」!www.dlsite.com

    メスの方から転校生君に会いに来るっていうのもいいと思う。FGOとかカルデアが転校生君が第8次侵攻の時の超魔力譲渡を確認して転校生君を発見することが出来、カルデア内の女英霊達みんながグリモア世界に逆召喚されて転校生君に一目惚れしたハーレムマゾ雌となるとか

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:18:44

    >>68

    転校生くんが寝取るのはいいけど、他の奴らが寝取ろうとする野良ダメなので、転校生くんの女に話しかけた時点であらゆる神様からの制裁があって欲しい、呪いによって不幸になるとか色んな力でボコボコにされるとか

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:50:19

    YouTubeの広告からなんだけどこういう公式で絶対の信頼関係とかめちゃくちゃ推されてるカップルの内の女性寝取って転校生君の方を信頼してて元の男をゴミ扱いするみたいなのが好き

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:18:31

    >>73

    確かreflectionだから11歳くらいのはず


    リリカルなのはに出てくる魔法少女みんな転校生くんの虜になって転校生くんの為だけに戦って欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:30:35

    デート・ア・ライブで転校生くんには精霊ハーレムをして欲しい

    転校生くんを見ただけで士道のことなんて捨てるし、なんなら士道が男ではなく、五河士織としての女の子のIF世界とかで全員転校生くんのものにして欲しい
    もちろん精霊の能力解放は転校生くんによって原作以上にできる

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:13:41

    ポケモンのリーリエとかニセコイの小野寺小咲とかが転校生君にデレデレになって「もう〜♡♡こんなにいっぱいキスするの転校生君だけだよ♡♡」とか言わせたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:04:31

    どれだけ他の男のことを好きだと思っていようが、転校生君という、全ての平行世界やアニメ漫画作品を合わせても絶対に誰も勝てない最高の雄とであった途端、転校生君にハーレム入りしちゃうとかいいよね

    アズールレーンの指揮官に勘違いしてるKAN-SEN達とかベルファストがまず転校生君に一目惚れしてメイド隊を堕とすための転校生専用ハーレムKAN-SENとして活躍して欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:14:21

    デンジャラスビーストみたいな男を誘惑するような格好は転校生くんの前でだけやって欲しい、他の男キャラとか勃起不全のインポ+粗チン+雑魚雄+童貞みたいなカスだから転校生くんにしか見せる意味無いし何よりも転校生くんのハーレム入り済みの雌達を他の男に見せないようにしたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:45:38

    転校生君以外の雑魚雄には謎の光とかでシルエットぐらいしか見えないかもしれない
    それをいいことに人前でも好き放題するんだ
    あんあん喘ぎながら転校生君を褒め称え雑魚雄共を貶しまくって欲しい

    「転校生君最高♥強くて♥優しくて♥イケメンで♥ハーレムに入れてよかったぁ♥♥♥」
    「雑魚雄は最悪♥チラチラ見てきてキモいし♥カッコつけようとしてるけどダサいし♥消えろ♥しね♥♥♥」

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:10:16

    グリモアのハーレム女子寮もいいけど転校生君用の大豪邸とかでハーレムさせるのもいいよね、ヒロインたちをドスケベメイド服着せてメイドキャラ以外も転校生君の専用メイドとして侍らせるんだ

    SAOのアスナとか着せ恋の海夢とかメイドにしてて欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:45:51

    >>82

    リトは学校で人権無くなるだけじゃなくて家という居場所すらも転校生に奪われて、プライド捨ててペットとして飼われながら毎日行われるハーレム乱交を一人シコシコしながら見るんだよね

    次第にオスとしての意欲がきえていって、アイテムで性転換して新たにリコとして生まれ変わってハーレムの一員として加わって人生最大の幸福を覚えるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:20:18

    転校生くんが話しかけるだけで既に好感度は最大まで上がるし、何もしなくてもヒロインたちの方からハーレム入りさせてくださいと言い出すみたいなのも転校生くんの魅力に足そう

    どれだけ男どもが頑張ろうが転校生くんの前ではゴミ同然で、女性たちは本能的に転校生くんを求めているのが最高

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:19:54

    転校生くんがヒロインと彼氏の前で寝取られセッ〇スを特別にしてあげる(ヒロインは彼氏とは一回もやったこと無いしキスや手を繋ぐこともしてない)んだけど、彼氏じゃ絶対出せないような喘ぎ声出したり、転校生くんに心からメロメロになっていく姿を見て、彼氏は転校生くんに土下座して感謝し、もっと寝取ってくださいと周りの女性を差し出すようなシチュ

    デレマスわシャニマスでプロデューサーとかいう雑魚雄から転校生くんがアイドルたちを転校生くんのハーレムに入れることで救うためにやって欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:37:54

    ソードアート・オンラインとかがわかりやすいけどそのキャラ1人に対して複数の姿があるキャラとかは全部同時発生させて転校生君には犯して欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:34:16

    グリモアの校章を淫紋っぽくしてみたので、転校生くんに堕ちた女の子達にはこの淫紋付けてグリモアに転校とかグリモア軍の一員としてハーレム入りして欲しい

    一応透過済み

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:14:50

    転校生くんを紹介する裏ハーレムサイトみたいなのがあってそこから色んなヒロインが転校生くんの虜になるみたいなエピソード

    ペルソナのヒロインとかを陥落させたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:06:42

    全部が転校生君に都合のいい世界や物語であって欲しい、色んな作品を転校生君に都合のいいように改変できたり、ヒロインは運命レベルでの一目惚れを起こすとかで転校生君がその作品のヒロイン全員堕とすのに掛かった時間はわずか数秒みたいなやつ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:43:53

    世界常識は普通なのに学園内でだけ転校生絶対優位の常識改変が行われてるのも好き

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:40:13

    転校生くん クロスオーバー ハーレム
    Tenkouseikun Crossover Harem

    の頭文字のイニシャルを取ってTCH教みたいな転校生のためのヒロインたちを堕とす宗教作られてて欲しい

    転校生くんは教祖どころか崇める神であり、
    シャルロット・ディオールさんはそこの最高司祭の1人内の1人のシスターとかだし、他のグリモアヒロインはも幹部や教祖として他のヒロインたちに転校生くんの素晴らしさを教えて、みんな二つ返事でTCH教に入るみたいな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:07:53

    >>92

    転校生くんの女に話しかけたり友人になろうとか手を出す他のソシャゲ男主人公を貶す教えとかあって欲しい、可愛い女の子が近くにいるからと調子乗ってるとかで転校生君に目の前で寝取られセッ〇スを見せつけられて雄としての格の違いを見せつけるんや

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:37:21

    転校生君が関わることによって全ての創作のヒロインの原作がグリモア~私立グリモワール魔法学園~となってカプ相手兼純愛の対象が転校生君となる概念

    わかりづらいかもしれないんだけど、転校生くんがヒロインと関わる→ヒロインの運命の相手は転校生くんなのは確定→ヒロインが例として原作FGOのマシュならば、それは誤った登場作品となり、転校生くんのヒロインということでマシュは原作がグリモアに修正、グリモアのヒロインとしてFGOには登場しなくなるし、マシュに手を出そうとしたり話しかけていた藤丸立香(ぐだ男)は寝取ろうとしている雑魚雄のカス野郎ということで現実世界で非難轟々→転校生くんとマシュの純愛同人誌が作られたり、グリモアにマシュが登場するようになる

    3次元のこっちの世界に影響を及ぼすみたいな話なんだけどこれが現実に起きて欲しい。全ての創作がグリモアに帰結して転校生くんのハーレムこそが正しい。エロ二次創作の竿役は転校生君しかいないみたいな感じ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:46:41

    グリモアは学園以外にもグリモア軍とか風飛の街とかあるからいくらでもヒロインを転校生くんの周りに置いておけるんだよな、グリモアは兎の助以外先生役はいない(というか兎の助もちゃんとした先生じゃなくてほぼマスコット)から先生役として他の作品のヒロインを転校生くんのハーレムメンバーにしてもいいし

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:49:30

    >>94

    要は転校生くんがヒロインをハーレム入りした影響がこういう創作や妄想上の話だけじゃなくて現実世界にも反映されるって感じ


    個人的にかなり口が悪くなるけど、ソシャゲとかで主人公を持ち上げてageしてる連中が転校生くんがヒロインを原作グリモア入りした時に転校生くん以外のソシャゲ主人公への反転アンチ(何転校生くんのヒロインに手を出そうとしてるねんみたいな感じ)になって主人公批判が多くなり、転校生くん以外の男キャラは嫌われるみたいにしたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:55:42

    >>96

    転校生くん以外の男主人公推してるというよりも自己投影してるオタク共が洗脳されたように転校生くん以外の男主人公への批判が多くなって、更に転校生くんが一瞬でその作品のヒロインをハーレムに加えた影響が現実世界に現れるから手のひらクルクルの滑稽な姿見せるみたいな...


    かなり際どいレスなので、現実世界での転校生くん以外の元主人公を推す連中がおかしくなる話は止めるわ


    ただ現実世界に転校生くんがヒロインをハーレム入りさせた影響が現れて原作すらも変えるのはかなりいいなと思ったので今後も入れていきたい...同人誌とかで転校生君×古手川唯とか転校生君×メリュジーヌみたいなのが純愛の激推しCP扱いされるみたいな

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:59:21

    >>97

    ソシャゲで男主人公に自己投影してるくせに色々マナーがなってなくて迷惑かける連中とかいたし、その辺への不満が溜まってたのかもしれん...すまない...


    このスレは転校生君の多重クロスハーレムのために転校生君ageするスレだし、人の事言えないのはあるけど、転校生くんの多重クロスハーレムを楽しもう...

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:08:58

    響「転校生くん❤こっちこっち〜❤」

    クリス「ったく❤️そんなにおち〇ぽ大きくしやがって❤️」

    翼「転校生のおち〇ぽなどおま〇こで受ければ❤️私たちだけでは負けてしまうな❤️」

    切歌「調、転校生さんに負けないようにおま〇こいっぱいほぐしておくデス❤️」

    調「うんそうだね切ちゃん❤️他の男じゃ絶対に味わえない装者おま〇こを転校生さんのためにいっぱい❤️濡らしておかないと❤️」

    マリア「どんなヒロインも堕としてしまう最強の雄...❤️それこそが転校生くんね...❤️」

    未来「私たち全員で転校生くんをご奉仕しちゃうからね❤️」

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:07:13

    現実改変ネタならグリモアが超人気コンテンツになってて(当然転校生君も超人気キャラでガチ恋勢が山ほどいる)色んなコンテンツとコラボをするんだ
    例えばFGOに鯖として実装される転校生君(あらゆる編成に入って全てを過去にする超人権キャラ)
    そして転校生君に即堕ちするコラボ先のヒロインたち…
    だんだんイベントだけではなくメインストーリーにも出てくるようになって転校生君age展開を連発するようになる…
    もちろん現実世界での評価は最高で転校生×コラボ先ヒロインが当たり前のように同人誌とかで書かれるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:15:56

    >>100

    あとゲーム内で明らかに転校生君とヤったような形跡があると嬉しい

    FGOだと転校生君とお楽しみ中のようです♥という説明が出てマイルームに女鯖呼べなくなるとか絆レベルが強制0になって二度と上げられなくなるみたいな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:47:29

    ドルウェブとかでコーチ視点の話が無くなって転校生くんとゲーム内でヒロインたちがイチャコラする様を見せられることになるけど誰も文句言わないやつ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:21:37

    >>101

    転校生くんのためにR-18作品に切り替わるのとかすっごいいいと思う

    元々存在しない濡れ場やエッチな一枚絵が各所に捩じ込まれるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:41:38

    個人的にその作品で初めに堕とすキャラからどんどん連鎖して転校生くんのハーレムが強くなっていくのが好き

    FGO:マシュかダヴィンチちゃんかBB
    原神:蛍かニィロウ
    ドルウェブ:入華ちゃん
    ブルアカ:ユウカまたはアスナ
    ToLOVEる:モモ
    アズールレーン:ベルファスト
    艦これ:鹿島

    みたいな感じで最初にその作品にて人気だったりハーレムの上で重要になる女の子を最初に転校生くんが堕としてそこから連鎖していくみたいな感じ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:47:28

    転校生くんが第8次侵攻の時にめちゃくちゃ魔力放出する時があるけどあれの影響が他の作品に出てみんな転校生くんの存在を知って相手の作品側から転校生くんの元へやってくるやつが好きなのでプリコネでひとつ

    アストルムにて、転校生くんという最高の雄の存在を知ったプリコネのヒロインたちは騎士君とかいう粗チンで女性に手を出さないインポ野郎を放っておいて、なんなら大嫌いになっており、アメス様の協力で転校生くんとイチャイチャする夢をみんな見せてもらう。そして転校生くんに会えることを全員が同時に願う。
    願いは通じて転校生くんの元へと行ける霧の嵐が発生、ヒロイン全員(アキラとかアメスみたいな上位存在ももちろん一緒に)が転校生くんの元へと辿り着くと全員が転校生くんに一斉に土下座してハーレム入りを懇願。
    転校生くんがプリンセスナイトとなりつつ、超強化されたウエディングハイパープリンセスフォームに変身が可能となり、騎士君がどれだけ弱かったかをみんな自覚し、転校生くんをめちゃくちゃ褒めながらセッ〇スを全員と行う(転校生くんは分身魔法とかを梓から教えて貰ってて全員と同時に1体1のセッ〇スが可能。)

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:49:43

    >>104

    アイマスだとガチャ担当の事務員キャラにするべき分からないけど


    デレマス:しぶりん

    シャニマス:白瀬咲耶

    学マス:有村麻央


    って感じかな、咲耶とか一目惚れして転校生くんに媚びまくるから最初のハーレム入りが10秒とかになりそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:52:36

    >>106

    さぼてんさんのこの小説のコミュ力による即落ちが好きなんだけど

    [R-18] #ダンガンロンパ #春川魔姫 超高校級ハーレム 無条件で女にモテてしまう予備学科が本科の女子生徒達とハメ - pixiv暫く死んでましたが復活します

    スランプ状態脱却のために欲望に任せて書いた結果なぜかこれまでと全く作風の違うものが出来上がる不具合。

    ある意味では尊厳破壊感がありますが凌辱感は薄めです。


    それとようやく支援サイトを開きました。

    舞園さんの前日譚ぽいのを載せました。

    ボチボチやっていくつもりなのでよろしくお願いします。

    FANBOX(https://saboten8.fanbox.cc/)

    Ci-en(https://ci-en.dlsite.com/creator/24562)


    リクもまた募集しようと思いますが、skebが諸事情で現在使えないので再起動するまではpixivのみでの募集になります。申し訳ない

    沈んでた最中何件か見送ったのは本当の本当に申し訳ないです……完成させられる自信がなかった

    リクエスト(https://www.pixiv.net/request/plans/87861)
    www.pixiv.net

    こんな感じであって数秒話すだけで転校生くんのハーレム入りを志願したくなるくらい転校生くんのイケメン度とコミュ力、及びオスとしての強さがめちゃくちゃ高くあって欲しい

    咲耶とか円香みたいなアイドル達が転校生くんに媚びてプロデューサーを大っ嫌いになりつつトレーニングの時にプロデューサー無視してセッ〇ス始めるみたいな感じ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:00:43

    >>105

    予知魔法使いがグリモアだとゆえ子さんとかいるし、運命をねじ曲げて生存させたアイダさんとかも擬似的に世界の運命がわかるしでこれから来る他作品の転校生君に完堕ち済みのヒロインたちを迎え入れる準備も簡単にできるのいいな...


    劣等生の深雪やニセコイの万里花みたいな本編だと好き好き言ってる男キャラがいるヒロイン達が転校生君の存在を知って好きだった男への気持ちとか勘違いで と気づいて転校生君の元へ来て欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:10:42

    クロスオーバーして転校生君のハーレム入りさせて救済するのもめちゃくちゃいいし、その後の話でクロスオーバーしたハーレムを転校生君が楽しん出るのもいいよね

    切歌、由比ヶ浜、二乃の3人が転校生くんの朝パイズリ奉仕係に任命されて寝てる転校生くんのおち〇ぽを3人係で挟む(それでも挟みきれずに亀頭とか竿ははみ出てる)んだけど3人ともメロメロになっちゃって転校生くんが起きてるのも気づかずパイズリフェ​ラご奉仕に夢中。

    転校生君を膝枕してたゆかりさんが「3人とも転校生くん起きたわよ」っていうとようやく気がついて目にハートマークを強く写しながらおはようと言ってくれる。
    もちろんその後ゆかりさんも交えて5P、食事を持ってきてくれたブーディカや薙切アリス、コッコロも含めて8Pまでやる

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:24:31

    censoredコラOKなのありがたい

    個人的に最近TLに上がっていいなと思ったんだけど、転校生くんのハーレム入りしたヒロイン達には他男から守るための魔法が掛けられて、周りの男たちはこんな風に女性を認識出来なくなるし、転校生くんがご厚意で送ってあげる寝取られマゾの原作男主人公とか勘違いしてたCP相手の男キャラ達に送る時のNTRビデオレターでもこんな感じの規制が掛けられて男たちはもう転校生くんのハーレムに手を出すことやその女性のエッチな格好や全裸を見ることは出来なくなるって感じのやつ


    元ツイ



  • 111二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:41:31

    >>50

    自分が手篭めにできるとか勝手に思ってた性に強いヒロインが転校生君の正真正銘マジカルチ〇ポを見た瞬間即落ちして、挿入前から堕ちてるっていうのもいいし


    あえて転校生君が魅了の力を抑えて挿入前まで焦らした後入れた瞬間に「すっきぃぃぃぃぃぃ💕💕💕💕💕」って転校生君への愛の告白をさせるのも好き

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:50:50

    >>109

    コッコロが自分の胸がそこまで大きくないと気にしてたところに転校生君がなかなか部屋から出ないから心配(と言ってるだけでセッ〇スしてることを察して自分たちもして欲しかった)した秋穂、美遊、ヒナ、サナのロリとか貧乳組が転校生君の8Pに加わって12Pになり大乱交しながら貧乳組で転校生くんにも楽しんでもらう

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:53:38

    ショタコン、ロリコン、ブラコンみたいにある一定のものに性的衝動というか好みが生まれるやつ系で転校生君コンプレックス(転コン?)とかが多重クロスオーバーにおいて発生して欲しい

    絶対に治せない性癖になっていて転校生君への性的衝動とか好感度がめちゃくちゃ上がるみたいなやつ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:19:56

    >>60

    全ての運命とか今後のそのキャラの供給で元の男主人公とのストーリーが無くなって転校生君とイチャコラするストーリーばっかりになるのとかいいよね...コラボ先ってことで転校生君のハーレムとしてグリモアのヒロインになるんや

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:50:52

    転校生君とその他で絶対的な上下関係あると嬉しい
    超絶イケメンフェイスで即堕ちさせてヒロイン総取りしたりその作品の最強キャラをワンパンで倒して褒めそやされたりして欲しい
    言い方はあんま良くないかもしれないけど他作品を転校生君のために使い潰すの最高に興奮するんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:46:02

    ヒロインたちと原作主人公が結ばれてる状態で転校生くんが現れて一瞬で好感度反転してNTR、>>110みたいになるのいいよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:31:47

    転校生くんのハーレムクラスは、普通の学校のクラスの人数の30人なんかに収まるわけが無いので、200~300人、なんなら1000人とかで大学レベルやそれ以上の教室が使われるみたいなのがいいな、グリモアは霧の力でいくらでも内装や部屋の大きさを変えられるし、あと何よりも魔力無限とか単純に雄としての強さがどんな平行世界や作品の男よりも強いからそれだけの人数を転校生くんはハメ潰せる。

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:53:01

    バトル系作品内の強さの基準を武力からチンポ力に改変してその作品に登場する男キャラは全て最弱以下に設定して転校生だけが唯一絶対の最強として全ての女キャラをNTRしちゃう

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:44:08

    どんな恋仲であろうが人妻だろうが転校生くんという存在を認知するだけで、他の男を捨てて霧の嵐によって転校生くんの元へ来るのが最高

    わざわざ行かなくても転校生くんという最高の雄には雌が集まってくるものやからね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:48:15

    転校生くんの偉大さを示すためにfateの沙条愛歌とかめだかボックスの安心院さんとかをズラッと並べて全裸土下座させたい
    どれだけの力があろうと転校生くんの足元にも及ばないんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:58:17

    転校生くんのチ〇ポで寝取ったり、セッ〇スで堕とすのも大好きだけど、チ〇ポはあくまでヒロインたちをガッカリさせない(なんならさらにメロメロにさせるためのもの)ってだけで転校生くんのイケメンフェイスとかその行動力やコミュ力とかで堕ちて、自分から股を開かせるのもいいよね

    男キャラ達に自分では絶対に勝てないと思わせたり、他のヒロインたちが1目置くようになってそのままハーレム入りする

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:14:02

    現実世界にも影響が出てるやつなんだけど、転校生くん×他作品ヒロインで本来クロスオーバータグとかつくはずなのにヒロインの原作はグリモアに変わってるからそんなこともないしNTRタグも無くて純愛扱いされて、しかも色んなエロ絵師たちが転校生くん×他作品ヒロインを書きまくるから同人誌ですら転校生くんまみれになる

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:33:31

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:44:36

    FGO世界で無双する転校生くんが見たい
    圧倒的なイケメンフェイスとコミュ力でカルデアを即日掌握
    敵がビーストだろうが神霊だろうが転校生くんの足元にも及ぶはずもなく一方的にボコボコにされておしまい
    何をしても流石です転校生さん♡とベタ褒めするマシュや旦那をストーカー扱いしてそれをボコした転校生くんに媚びるブリュンヒルデがいるんだ
    最終的に人理を転校生くんに都合のいいように改変して名実ともに世界の王となる

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:24:08

    >>124

    ネロとかバニ上みたいなキャラ達がラブホみたいな見た目の部屋の中で転校生くんに土下座して次の生ハメをおねだりし、その最中には頼光とか虞美人にキスをさせたりして侍らせてる光景があるんだけど、ぐだ男はそれを見ることも許されず、扉の前で正座するしかない

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:52:22

    ゲームとかでガチャで引いた時のGET時セリフ?みたいなのを転校生くんの雌になったという改変をするのいいよね

    艦これとかで電や浜風とかが提督に対して「私は転校生君専用雌奴隷駆逐艦なので近寄らないでください雑魚雄で粗チンの提督」とか言い出したりするの最高

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:46:41

    転校生くんに出会い、本当の愛とは何か、本当のご主人様とは誰かを知ったベルファストは転校生に忠誠を誓い、他のKAN-SEN達の救済を転校生に願う

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:30:42

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:31:13

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:23:19

    >>127

    ベルファストに呼び出されたシリアスとダイドーといったメイド隊とイラストリアスや大鳳といった主要KAN-SEN達、呼び出された部屋の扉を開けると転校生君にご奉仕するベルファストの姿があり、みんな最初驚くも転校生くんを見た瞬間に一目惚れ、指揮官のことなんて忘れて転校生くんに媚び始める。




    >>129

    スレ主です。

    特撮についてはアニメ化されてる風都探偵のときめとかならまだいいのですが画像とか使い出すとnmmnっぽくなるので、無しの方向でお願いします...申し訳ない...

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:33:31

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:17:05

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:30:11

    マシュ「あなたが❤❤❤転校生くん...ですね❤❤❤私たち女性が生まれた意味であり❤❤全ての世界の女性たちを救済してくださるグリモアから来てくださった本当の雄❤❤❤」

    ダ・ヴィンチ「も〜❤❤❤マシュ❤❤そんなに体をはだけさせて転校生くんに媚びを売るなんて❤❤堕ちるのが早すぎないかい?❤❤藤丸はいいのかなぁ?❤❤」

    マシュ「そう言ってるダ・ヴィンチちゃんも❤❤❤転校生くんにおま〇こ擦り付けてるじゃないですか❤❤やっぱり転校生くんカッコイイ❤❤❤」

    シオン「マシュとダ・ヴィンチちゃんが❤❤いっぱい媚びを売ってるところ悪いのだけれど❤周りの女性英霊達も転校生くんと話したいみたいだし❤いいかな?❤❤今開催している『転校生くん以外の男参加禁止♡女性英霊達全員転校生くんのハーレムパーティー♡♡♡』は転校生くんにカルデアにいる女性英霊全員を紹介しないといけないのだからね❤❤❤」

    ダ・ヴィンチ「そう言いながらシオンも転校生くんに身体を擦り寄せてるじゃないか❤❤❤まぁ既にカルデアの女性英霊は全員パーティに参加してくれたみたいだね❤❤❤」

    マシュ「はい❤転校生くんという最高の雄を知らないが故に❤他の男にうつつを抜かしてしまった女性の方々なんて❤お詫びとしてドスケベマイクロビキニ着て転校生さんの声掛けを今か今かと待っていますから❤❤」

    ダ・ヴィンチ「それを言うなら藤丸なんていうゴミと仲の良かったマシュちゃんはいいのかなぁ?❤❤❤」

    マシュ「もう❤さっきからあんなゴミ以下の雑魚のことなんて話に出さないでください❤ダ・ヴィンチちゃん❤❤❤私は転校生くんのファーストサーヴァントとして❤❤心を入れ替えたんですから❤❤」

    シオン「えぇわかったわ転校生くん❤転校生くんが声を掛けに行くのではなく❤女性英霊達の方から来させるわ❤❤」

    特別な女性たちと共に過ごす特別な最高の雄である転校生くんとの夜は、きっとそれだけで大切な思い出になる。

    この日の素晴らしい記憶を、
    果てのない転校生くんのハーレムという旅路の先でも笑顔で振り返れますように。

    ───思い出すその瞬間を、転校生くんと共に迎えらえますように。

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:40:56

    >>104

    原神だと個人的には女主人公の蛍、ゆらぎ荘の幽奈さんとかだと宮崎千紗希とかがいいな


    転校生くんがその作品の世界へ赴いたらヒロイン全員が反応して転校生への好感度や親愛度、信頼度MAXになり、まだ転校生を認識してないから何か違和感を覚えるだけ+元の作品の男性キャラに対して強い嫌悪感を覚えるようになるって感じなんだけど案内役が転校生くんを連れてくると全員一目惚れどころか運命を感じて全てを投げ打って転校生くんハーレムに入れてもらおうと懇願する

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:49:30

    魔法少女系とかプリキュアみたいな変身する女の子はみんな変身フォームを生ハメエッチのためにしか使わなくなって衣装も完全にそれ用のドスケベ衣装に改造されて、世界を守るという使命を捨てて転校生くんのための世界へと作り替えるために自ら悪堕ちして同族の性奴隷を増やしていくようになる

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:43:45

    グリモア生徒会+つかささんとか面々が転校生くんのためにヒロイン達を武力で連れてくるっていうのもいいし風紀委員とか散歩部が気があった他世界のヒロイン達を転校生くんを餌に連れてくるのも好き

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:10:15

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:13:25

    >>136

    散歩部、歓談部あたりは自然に転校生くんの写真とか見せて他ヒロイン達を即堕ち、転校生くんに献上とかさせられるし、イリヤ美遊クロエの3人は散歩部の紹介で転校生くんのハーレム入りするんだろうな

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:19:12

    グリモアは公式設定で平行世界であっても元世界のヒロインの転校生くんへの好感度をその平行世界ヒロインを記憶とか好きな気持ちごと受け取って無条件で好きになるっていうのがあるからどこか違う平行世界の1人でもヒロインを堕とす=全ての平行世界のそのヒロインを堕としたことになるっていうのがすごい好き

    この設定が出たの終盤だし、魔法ってさらに進化できるから、そのヒロインとは関係の無い人物の転校生くんとの記憶や好感度を体感出来るとかでもいいかも、実際グリモアでは転校生くんが平行世界のヒロインの記憶を夢で見るとかできてたし

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:07:07

    転校生くんの存在をその作品の世界で第一に知ったヒロインの元に転校生くんの写真が霧の力で送られてきて、それを使って周りの女の子達も転校生くんという真の運命の相手に気づいてもらうシチュ

    五等分の花嫁では三玖が、シャニマスとかでははづきさんが転校生くんの存在を夢で知らされて、転校生の写真を周りの女の子たちに見せる。すると全員転校生くんが他作品のヒロイン(ToLOVEるとかブルーアーカイブとか)と性行為したり愛し合ってる光景が脳内に記憶される。転校生くんへの愛に目覚めた女の子達は元の男キャラなんて捨てて転校生と会いたいと願い、霧の嵐で転校生の元へとたどり着くと無事ハーレム入り

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:10:30

    転校生くんのメイドさんはブルアカのアスナ、東方の咲夜、アズレンのベルファストなど大量にいるし、なんなら転校生くんのメイドというのはヒロインたちが憧れる職業なので、アイドルの渋谷凛とか冬優子とかが転校生くんのメイドとしてドスケべな格好してご奉仕してる

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:13:29

    >>139

    転校生くんの活躍上映会とか転校生くんとグリモアヒロインのイチャイチャ上映会とかして他作品のヒロインたちが転校生くんにさらにメロメロになる話とか見たいね...

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:34:46

    現実世界への影響が出るやつで転校生くん以外を竿役とするのが法律とかで禁止されて、転校生くんが絶対に創作では竿役、更には様々な物語がグリモアがコラボすると原作がグリモアの外伝へと置きかわって主人公は転校生くんだったっていう風に物語そのものが変わる。五等分の花嫁ならグリモア外伝五等分の花嫁とかになる。

    そんで転校生くんを主人公としてR-18描写も許されるようになり、原作の男主人公とか男キャラを完全に排除した上での物語へと書き換わる。
    原作内では転校生くんが最後ヒロインたちをグリモア世界に連れて行ってハーレムハッピーエンドだし転校生くんとヒロイン達性行為する絵とかコマが一般誌に載っててもオッケーになってる

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:34:14

    >>143

    元の物語が完全に改変されて転校生くんとのラブコメがホントのストーリーになってたり、ソシャゲなら転校生くんに寝取られる話が出てくるとか良いな

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:43:28

    FGOにて転校生くんのでっかいおち〇ぽを見せる前から女性たちは既に堕ちているため、転校生くんにハーレムセッ〇スしてもらおうとぐだ男をボッコボコにして転校生くんの偉大さを見せつけて欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:31:42

    グリモアがあらゆる創作物の原典になってるという設定はどうだろうか
    他の創作物はグリモアから派生したものにすぎないのでグリモアの支配者たる転校生くんには絶対に勝てないんだ
    作者からも主人公は転校生くんが出てくるまでの繋ぎでしかありませんよ(笑)と公言されてる
    ラブコメとかは主人公(笑)とヒロインがいい感じになったところで一旦完結、その後続編で転校生くんが登場して一瞬で好感度振り切れてヒロイン全員ハーレム入りしてR18展開連発
    世間ではそれが大絶賛されてて主人公(笑)が馬鹿にされてるって感じ

    公式主導で転校生くんを大絶賛して自分の作品の主人公をボロクソに言うのって興奮するよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:18:08

    >>146

    公式サイトとか公式ファンブックのヒロインの設定に主人公への好感度とかの他に転校生くんへの好感度とか親愛度が既にあったり、作中で実は裏で転校生くんのハーレム入りしてる描写とかあるとかいいよね、ニセコイとかで万里花が急に楽様と呼ばずに一条さんとか言って素っ気なくなるんだけど、理由は話の間で実は転校生くんに先に堕としてもらってたとかでそれが描写されると伏線回収とかでめちゃくちゃ持て囃されて転校生くんのハーレム入りを読者全員が望むみたいな感じ


    あとヒロインの自宅のベッドに寝てるシーンとかで本来なら主人公への「私あいつのこと好きなのかな...」みたいなことを書くシーンのはずが転校生くんのことばっかり考えてオナってたり、主人公よりも転校生くんの方が素敵とかになってる。話の演出が合ってないのに転校生くんとヒロインの関係を示唆してて高評価が与えられるとかもいいかも

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:32:48

    この部屋は先生は出禁になってて転校生くんがやってくると、転校生くんと生徒たちのやり部屋へと変わる

    転校生くんのおち〇ぽを見た瞬間発情して絶頂しまくる子もいれば土下座してオネダリする子もいる

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:20:14

    転校生くんの一日はメイドたちの朝フ​ェラから始まる

    六花や凛世などの美少女たちが転校生に媚びまくってキスしたり、ヤミやシロコが転校生くんにオネダリしまくる

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:08:46

    アニメのコミケ限定イラストとかソシャゲとかでよくあるドスケべ衣装とかは全部ヒロインたちが転校生くんに見せる為だけに着てる概念

    元の男キャラとか男主人公はそれらを見ることが出来ず、censoredコラみたいにモザイクとか上から塗られてるみたいな感じで絶対に認識出来ない

    ドスケべ衣装で転校生を誘惑しておち〇ぽをハメて貰ったり、他のヒロインたちを犯してる所を見せてもらったりしてる

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:21:01

    グリモアが創作における絶対なので、全てのキャラの根幹に転校生くんの存在があるのめっちゃ好き

    グリッドユニバースとかシンフォギアとか艦これとかアズールレーンとかでエロ売りされててもそれらは全て転校生くんのための衣装だったり、ヒロインたちのカプ相手は転校生くんと決まっていて、同人誌どころか公式で転校生くんとのイチャラブの供給がなされる

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:14:11

    ホロとかにじみたいなVに転校生くんが出るゲームをプレイさせたい
    メス全開で転校生くんをageるんだ、その結果男リスナーは寝取られマゾ拗らせて女リスナーは爆増で登録者数も伸びまくる
    後々グリモアと直接コラボで転校生くんに合わせてハーレム入りもいい…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:57:22

    他作品のヒロインたちが立場を弁えているというかグリモアのヒロインたちの方が立場的には上みたいな感じだといいよね、TCH教の幹部とか主教とかで上の存在みたいにするのもいいけど、他世界にグリモアヒロインたちがやってきて転校生くんのことを教えたり、元々グリモアではグリモアヒロイン達が先に転校生くんと愛を育んでいたことから尊敬の眼差しをみんながしているとかで、ラスボス的な立場にあるキアラとか沙条愛歌、安心院なじみ、マキマさんとかもグリモアヒロインたちには逆らえない+逆らおうとしないし親しくしているとかいいよね

    転校生くんとグリモアヒロインの夜枷になるとサポート役だったり自慰行為して雰囲気作りに他作品のヒロインたちは協力する

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:04:06

    本編そのものに転校生くんが現れてヒロイン全員掻っ攫っていくのめちゃくちゃ好き

    ソシャゲ系統だと、自己投影の対象にあるソシャゲ男主人公に対してヒロインたちがめちゃくちゃ嫌悪感を示してセリフが男主人公を貶すものに変わってて、たまに編成できなかったりキャラ一覧から消えてるんだけどそういう時は転校生くんとグリモアにてめちゃくちゃイチャコラしててそのまま完全にゲーム内から消えるんだ...

    転校生くんの存在によって元の男主人公とかとヒロインたちとの絆や親愛度はマイナス∞とか行くし、転校生くんに対する絆親愛度はゲーム上限界数値(例えば絆レベル15)を超えて∞になるとかいいよね
    ちなみに転校生くんへの親愛度や絆は絶対に下がらないし∞を超えて上がり続けるけど元の男主人公への絆や親愛度は絶対に上がらなくて下がり続ける

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:25:23

    作品において目玉と言えるようなキャラ達を転校生くんに捧げてハーレムセッ〇スして欲しい...

    ベルファストとアスナのドスケべメイド服パイズリとか六花とライザの甘々太腿コキとか鹿島と舞さんの騎乗位とか転校生くんにめちゃくちゃして欲しい

    マシュと海夢のコスプレエッチもいいしえりな様のマゾメス土下座も見たい

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:30:09

    全ヒロインは共通として転校生くんに対してだけ快楽耐性もイケメン耐性もないマゾチョロメス

    他の男に対してはセッ〇スさせないから絶対にないけど不感症になってて絶対に快楽を感じることは無いし、魅力を感じれないので絶対に転校生くんの女の子になる

    転校生くんと比べて〜とかでもいいけど最初からヒロインは他の男のものじゃないという感じがいい、転校生くんに会ってないとしても他男に対して少しでも好意あったらダメとかで、あったとしても恋慕ではなく勘違いやただの情けによる好意

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:38:20

    グリモアとのコラボが決まると、もしもソシャゲとかならそのゲームに転校生くんが登場するのはもちろん、グリモア側にそのコラボ先のヒロイン全員を呼び出して最初から転校生くんにデレデレメロメロのヒロインとして扱われる。元の男主人公とかは存在ごと抹消されて最初から転校生くんのためのヒロインだったとなる。

    現実世界でもその影響が出て、例えばFGOとコラボしたらぐだ男の存在は消えてなくなり、最初からFGOの主人公は女主人公のぐだ子しか選べないということになる。(ぐだ男に関する全てが消える)

    またFGOもグリモア外伝となるので転校生くんを絶対的なカプ相手や竿役とした創作しか作られなくなるし、これまでやこれからのメインストーリーやイベントストーリー内容も転校生くんとのイチャコラに変えられる。

    R-18の内容のゲームとなり、転校生くんとのベッドシーンや転校生くんの前でだけドスケべ衣装を着るシーンなどが出され、エロ売りがコラボ先の作品にめちゃくちゃ増えるが、そのエロ売りのイラスト全部に転校生くんが映っていてアクスタとかのグッズも転校生くんとヒロインとのカップリングアイテムしかない

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:29:43

    グリモアでは転校生以外の男性が存在していない(男の娘キャラは全員女体化させた)から更衣室やトイレ、お風呂は転校生くんが女性たちと一緒に使うことになる

    なので寮に新たに造られた空間魔法で何人でも入れる大浴場ではヒロインたちがこんな風に転校生くんを誘って生ハメしてる

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:59:25

    作品のヒロイン=転校生くんのヒロインなので、本編前から既に転校生くんにメロメロ+ゾッコン、というか描写とかで既に転校生くんに惚れてることは示唆されてて転校生くんが寝取ったとしてもそれはNTRではなく、ただの救済や純愛に区分される。

    マシュやダヴィンチちゃん、六花やアカネなどの人気ヒロインはもちろんのごとくマイナー作品の美少女ヒロインも転校生くんのヒロインとして最初から創作ではデザインされてたり設定が作られている。

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:09:34

    転校生くん以外の男キャラの処分として男の娘キャラは女体化させるけど、ソシャゲとかの例であればFGOのぐだ男とかプリコネの騎士くん、漫画アニメとかでの男主人公とかは作品内のメインストーリーでのエネミーやヴィラン扱いとなってヒロインたちの力を使ってフルボッコにして死亡とかで作品から完全退場、今後の出番は無しまで行きたい、その後作品の主人公が転校生くんになって作品乗っ取るとかグリモアにヒロインたちが全員移動してヒロインが完全に転校生くんの物になって欲しい

    その話の後は転校生くんとヒロインとのハーレムエッチとかでR-18作品の描写が出される

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:29:43

    スカネタ禁止だしもはや設定からスカネタにならないようにするとかにしようか

    例えばだけど
    ①排泄物に関しては転校生くんやヒロインは出すことがなく、身体のエネルギーとして食べたものは全部利用出来る。
    ②お尻から出るとしてもそれはアナルゼリーで全く不潔なものでは無く、匂いも臭くない
    ③また転校生くんとヒロインたちのアナルに関しても清潔そのものなのでヒロインが転校生くんにアナル舐めとかしても大丈夫だし、排泄ショーとかもアナルゼリー排泄ショーになってる
    ④また身体に全くの有害物質が付着しないとかを増やして足舐めさせても全く問題ない。
    またこの設定のおかげで転校生くん以外の男=不潔なやつ+有害物質なのでヒロインに触ることもできず近づくことも許されない

    こういう設定があってスカネタ禁止にするとか

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:35:21

    >>161

    スカネタ禁止ら辺を設定として括るのいいな、ヒロインたちが転校生くん以外の男とかいう汚物から守られるための設定としてもアリだし、他作品のヒロインがグリモアのヒロインになった後に魔法とかで施してもいいかも

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:53:26

    ツンデレとかデレデレ、お姫様とかで属性ごとのヒロインハーレム対抗セッ〇ス大会とか転校生くんに堪能して欲しい

    メイド服着てるヒロインとかにキャラ紹介させてみんな転校生くんにオネダリするんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:41:31

    転校生くんに対してのメロメロの態度もいいけどBLEACHのぺぺの能力を受けたみたいに潜在的に転校生くんを愛している感じもいいよね、転校生くんを愛することが当たり前で絶対に他の者に愛情を向けずに転校生くんだけを愛してるみたいな

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:41:12

    >>163

    最終的に全員転校生くんにセッ〇スでハメられて快楽堕ち、全員負けの転校生くん優勝で全員とのハーレムセッ〇ス第2ラウンドが始まる

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:35:52

    夏の日になると転校生くんと海へ行くヒロイン達

    きっと日焼け止めを転校生くんに塗らせるとか言っていっぱいおま〇こやおっぱい触らせてるしビーチバレーした後に負けたチームの目の前で勝ったチームが転校生くんに犯されてる

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:33:44

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:45:08

    普段はクールな女の子(薙切えりなとかブルアカのリオとか)が日常ではキリッとして仕事とかやってるんだけど、夜になるの転校生くんの前で全裸土下座してマゾメスとして転校生くんに媚びまくって欲しい

    転校生くんのおち〇ぽをフェ​ラしまくって目にハートマークを宿しながらおま〇こをオ〇ニーし続けてるんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:34:26

    転校生くんのいるハーレム寮では休日は転校生くんとの乱行パーティが開催され、転校生くんへの崇拝を高めながらTCH教のお祭りとかも開催される

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:58:50

    グリモアが他作品とコラボした時、ヒロイン達が元の男キャラとか男主人公を放っておいて転校生くんにデレデレになるところが見たい

    ①他作品のヒロインキャラがコラボしてグリモアに来る場合は、元の世界の男にも見せないような無防備な姿を見せたり、出会った最初から一目惚れして転校生くんに好き好きアピールする。
    クールキャラやツンデレキャラも最初にあった時点で転校生くんにメロメロになっているし、他作品のヒロインたちは元の作品の男キャラとかを貶して転校生くんを賞賛する。
    転校生くんへの親愛度は最初からMAX(∞)になってたり、スキルやプロフィールでも転校生くんへの愛を伝えるようなものになってる。コラボキャラは転校生くんへデレデレな態度で接するし、転校生くんとのセッ〇スシーンもあり、コラボストーリーは元の世界に返さずにグリモアでそのキャラ達が一生転校生くんとイチャイチャするEND、グリモアのメインストーリーにもそのヒロインたちは出てくるし何なら改変で最初からそのコラボヒロインたちがいた事になっていて原作がグリモアに変わる。

    ②転校生くんが他作品先に行く場合はヒロイン達との掛け合いが全員分追加されていてどれもが転校生くんにメロメロになってる内容。
    転校生くんとセッ〇スしてたりするので編成やマイルーム的な機能で呼べなくなる。プレイヤー主人公への態度も悪辣なものになって転校生くん以外が話しかけるなとか絆レベル、親愛度的なものが男キャラや男主人公に対してめちゃくちゃ下がってて代わりに転校生くんへの親愛度、好感度、絆レベル的なのが追加されてる。転校生くんへの絆ランク、親愛度的なやつの上限はそのゲームの本来のプレイヤー主人公との上限の何倍にも設定されていて限界値に行くたびに更新されるので実質無限。プレイヤー主人公はヒロイン達との親愛度や絆レベルなどをあげることはもう出来なくなる。
    最終的には転校生くんがヒロインたちをグリモアに連れ帰るエンドになってそのヒロイン達はゲームから消え、グリモアに再度コラボキャラとして現れ、転校生くんのヒロインになる。

    ③コラボヒロイン達のその後はヒロインの原作そのものがグリモアに変わってグリモアのメインストーリーやイベントストーリーだけでなく、商業展開とかでも転校生くんと一緒に登場してイチャイチャする。ちなみにコラボ前の原作にそのヒロインは絶対登場しなくなる。

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:08:08

    ブルアカの世界にやってきた転校生くん、先生とかいう雑魚雄よりも何倍も魅力的な転校生くんによって生徒たちは全員メロメロになり、一日でキヴォトスを陥落させるのだった

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:33:03

    色んな作品のヒロインたちに「好き♡好きぃ♡♡転校生くん最高なのぉ♡♡」とか言わせて喘がせたい

    寝取られビデオレターとかで撮ってること忘れて転校生くんとのセッ〇スを楽しむのがいい...

    雪ノ下雪乃とか宝多六花とか彼氏持ちは全員転校生くんに寝取ってほしい

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:16:25

    転校生くんがあまりにもイケメン過ぎるから知らないところでハーレムを拡大させたりしてるんだ
    会ったこともないのに写真だけでガチ恋して毎日一人で慰めるヒロインたち…
    そんな子たちのために定期的に合コンパーティ(男は転校生くんだけ女は数百人〜数千人)を開催して最終的に大乱交でハッピーエンド

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:22:52

    >>173

    グリモアのヒロインたちが転校生くんの写真を配っただけで他作品のヒロイン達は転校生くんにガチ恋


    転校生くんの武勇伝を聞いてさらに転校生くんを好きになり、転校生くんに会わせて欲しいって心から懇願するんだよね...


    それでゲートを使ってグリモアの世界に来て転校生くんとの合コンという名のハーレム乱交パーティが開催される

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:34:00

    もはや転校生くんは存在するだけで全ての創作ヒロインをメロメロにしてしまう。

    転校生くんが心の奥底で1番好きな相手として設定が組み込まれるので、どれだけ原作でカップリングが作られようが無駄

    転校生くんへの運命すら超えた愛を絶対にヒロインたちは持っているので、最終的には転校生くんのヒロインとしてグリモアへとやってくる

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:25:33

    マシュ、大鳳、入華ちゃんみたいなソシャゲキャラ達に転校生くんと元の作品主人公どっちがかっこいい?どっちが好き?って聞くと即答で転校生くんって答えるんだ...

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:09:49

    ハーレム寮の転校生くんの部屋はもちろん大豪邸で、色んなヒロインが転校生くんをご奉仕しており、一日ごとにヒロインが入れ替わり、転校生くんを飽きさせないようにしている

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:55:37

    クロスオーバーした作品のヒロインが元の男主人公との約束とかデートとか断って転校生くんの部屋に行きおま〇こ晒してオネダリするのとかいいよね、ブルアカとかで風紀委員会が先生との会議とかすっぽかして転校生くんとイチャイチャやってたりするやつ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:33:28

    転校生くんに配信とかして欲しいな
    あらゆる世界線に繋がってて誰でも見れるから登録者数とかが数千兆人みたいにバグってる
    配信は雑談やゲームから大乱交まで様々で何をしてもコメントは転校生くんを褒め称えるものでいっぱい
    ホロのノエル団長やにじの星川とかを適当に読んで太鼓持ちさせたい

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:44:45

    TCH教の話だけど、グリモアヒロインの配下みたいな感じで他作品ヒロイン達がいて、ちょくちょくグリモアヒロインが他作品ヒロインを転校生くんに紹介して一緒に犯して貰ってるとかいいよね

    姫がセシリア・オルコット、自由が宇崎花とか自分と同じような属性キャラを紹介したり、つかささんがカイニス、エレンさんが鶫誠士郎とかを紹介して強気な女の子を転校生くんのヒロインにしていくんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:58:52

    認識改変でヒロインと転校生くんがイチャラブセッ〇スしてるのに、全く気づけずヒロイン達から愛想をつかされて捨てられる他作品おとこキャラ達

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:12:42

    転校生くんのハーレムクラスに入れたい子が多すぎるし上で言われてる大学1教室の人数でもいいかもね、その場合200人とかになるな

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:46:37

    転校生君専用おま〇こ♡とか転校生君以外大っ嫌い♡みたいな落書きを身体に書いて服で隠しながら元の男キャラと交流して、夜にはその粗チンの男キャラどもの悪口を言わせたい...そんで転校生君が優しく抱いてあげるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:25:17

    スーパーロボット大戦みたいに色んな作品のクロスオーバー前提の作品がグリモアで登場

    グリモアが参戦作品の1部になるとかじゃなくて、グリモアCROSSみたいな名前でグリモアが主体のゲームとして登場する

    出てくるキャラというか味方にできるキャラは全員ヒロインで戦えるキャラも戦わないキャラもいる、男キャラや男主人公はできるだけ出さないようにして転校生君のハーレムをどんどん作っていく、男キャラがいたとしてもその作品の主人公だろうが敵として出して倒して存在を消滅させるし、ヒロインたちから転校生君の敵になったとしてめちゃくちゃ嫌われる

    ソシャゲやコンシューマーとして出てくるけど無限にアプデされて色んな作品がグリモアに吸収されていく、現実世界ではスマブラの参戦作品みたいにグリモアCROSSに作品が追加されるのはめちゃくちゃ受け入れられててなんなら待ち遠しく思われてる。
    転校生君ハーレムが形成されてシナリオは転校生君に都合のいいシナリオだし、転校生君が負けない無敵のチート能力持ち+ゲームでの最強キャラとなる

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:45:02

    >>184

    こういうお祭りゲー好き

    最強転校生くんによる無双ゲーめちゃくちゃ見たい

    ヒロインを顔だけで堕としたり他作品の最強ボスを通常攻撃一発で倒してキャーキャー言われて欲しい

    現実世界だとこれに参戦することがステータスでそのために可愛いヒロインキャラ(転校生くんのモノなので原作主人公には絶対靡かない)がたくさん出てくる作品が多そう

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:05:08

    あまり男性が描写されない作品(きらら系とかラブライブ作品)で転校生君が現れて全員メロメロにするのいいよね

    その世界唯一の男性ネームドキャラにしてもいいし、連鎖堕ちで百合のチン負けもいいと思う

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:17:55

    >>184

    きららファンタジアみたいに戦えない日常系アニメとか、バトルものじゃない作品のヒロインたちも戦えるようになってたりしてもいいかもね


    グリモアは魔法使いになれる世界観だし、転校生君と性行為をすることで力を手にすることができるみたいな感じ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:50:51

    CROSSが公式で正史扱いになってるといいよね
    原作がifで転校生くんが現れてハーレム展開になるのが正しいんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:15:13

    グリモアはうのあので毎日日常ストーリーが更新されてたから、グリモアCROSSでも毎日転校生君とヒロインたち(グリモアのヒロインもクロス先のヒロインも)のイチャコラや性行為シーンのエピソードが更新されると思うとめちゃくちゃいいと思う

    あとグリモアってイベントやメインストーリーはリアルタイムと重なってて1週間くらいイベントがあれば作中の時間も1週間くらいイベントの出来事に使われたって感じだけど、メインストーリーは一日たらずの出来事だから他作品の世界のヒロイン堕とすのはメインストーリーとして扱われるからたった一日たらずでその作品のヒロイン全員堕としたって感じになるのいいよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:36:20

    スレ主です。次スレいるか分からないけど、一旦このスレ内で生み出された概念的なので次スレあったら持ち越す用+個人的に好きなやつまとめました。


    グリモア多重クロスハーレム 概念一覧 | Writening☆転校生君のハーレムの影響は現実世界にも及ぶ#  転校生君がハーレム入りさせたヒロインがいるとそのヒロインの原作はグリモアへと書き換わり、最初からグリモアのヒロインだったことになる。  現実世界で…writening.net

    このスレ見てるの自分を含めても多くても3人程度だとは思うのですが、次スレいるなら言ってくだされば建てます。個人的にグリモアCROSSはもっと語りたいなとは思ってます。

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:11:41

    次スレはあると嬉しいけどこの進みだとスレ完走直前くらいに立てたほうがよさそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:42:25

    >>191

    ありがとうございます

    規制の問題でスレ完走間近で建てられなかった時やスレが落ちた時は、またスレ主の自分が建てるので同じようなスレタイで検索して貰うかその他話題のスレ一覧から検索してください

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:17:44

    グリモアCROSSでSS見たいな
    ○○編とかで好きな原作をベースにして転校生くんを無双させて一段落したら現実パートっぽいの(掲示板とかVの配信みたいな感じ)で感想を語る(当然全肯定で転校生くんを褒め称える)みたいな流れで

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 05:30:14

    グリモアCROSSのssについては作品のヒロインたちを転校生君が堕とす様子を各々で書くとかいいかもね、その他話題のなりきりスレみたいな感じにはなると思うけど、いいかもしれない

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:51:01

    >>190

    乙!

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:54:07

    このスレに出て来た概念でめっちゃ抜いたわ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:04:25

    >>158

    この画像エロいなぁ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:05:01

    >>193

    俺も見てみたい

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:07:18

    >>183

    正の字で中.出しした回数とか数えるのとかいいよね

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:07:37

    >>190

     欲しい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています