ミケラダーン初見撃破した。

  • 1スレ主24/06/27(木) 10:41:49

    なお、腐敗ブレス+盾チク+アンスバッハ+ティエリエ+写み身くん+440レベル+二週目という誉完全放棄仕様の模様

    いい加減盾チクを卒業したい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:45:04

    しょ、初見だと!完全対策で挑むのは一周回って誉だよ!
    むしろ二人呼ぶ方がHP的にむずくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:50:02

    ミケラダーンの正解みたいなビルドで草

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:51:28

    誉は狭間に捨てたか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:51:48

    2週目レベル440は草
    そのレベルに到達するまでいったいどれほどの劣等殲滅波を撃ってきた?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:53:47

    勝利に勝る誉はないのだ
    力こそ王の故よ

  • 7スレ主24/06/27(木) 10:53:54

    >>2

    >>3

    攻略wikiは見る派なのでラスボス以外の情報は仕入れてました。

    結局ミケラダーンって聖属性なんですかね?

    一応王たる聖防護と黄金の編み髪は持っていきましたけど。


    >>5

    しろがねの血は腐るほど見ました。

    DLCの一月前から劣等殲滅波を毎日放ってましたね。

    元々カンストが目的なので。

  • 8スレ主24/06/27(木) 10:54:41

    >>6

    ラニの王として、ミケラの王に負けるわけにはいかなかった。

  • 9スレ主24/06/27(木) 10:55:23

    >>4

    いつか特大武器二刀流で取り戻したいですね。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:56:05

    初見で腐敗と指紋盾使ってるのはずっとその装備でやってるってこと?もう誉が…

  • 11スレ主24/06/27(木) 11:01:56

    >>10

    エルデンリングがフロムゲー初デビューなんですよ。


    多分ダクソとかやってたら途中で発狂してましたね。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:51:11

    勝つことこそが誉ぞ
    弱い状態で勝つのが誉というのはド変態の所業じゃ
    凄いのは認めるがな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:52:34

    誉なんてものは弱者の戯言だぞ
    真の強者は手段を選ばずに勝つ奴のことだからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:52:43

    そのレベルに至るために時間かけて準備したんだし正当な攻略だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:54:28

    ラスボス戦NPCは部屋入ってから来てくれるからHP増えないんじゃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:54:58

    いや普通に誉はないでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:56:39

    我が誉れをここに捨てる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:56:40

    >>16

    勝手に縛りプレイしてんのに勝てなくてギャアギャア喚いてる連中よりは間違いなくゲーム楽しんでるからいいんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:56:47

    高強靭無限ブンブンな相手の方が誉ないから妥当

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:57:48

    フロムゲーはただでさえマゾゲーマー向けだし初フロムなら準備しすぎるくらいでちょうど良い、十分誉れある行いだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:59:49

    誉があるかないかと楽しんでるかは別物では…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:02:47

    相手がバカみたいな動きと超火力と広範囲攻撃してくるやつにコロリンだけで挑むとか馬鹿だろ(マジレス)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:07:24

    むこうもめちゃくちゃな動きなんだから誉を捨てることくらい許されるわい!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:08:41

    俺もダクソ初プレイした時は近マで大盾構えながら魔術と呪術ブッパしてたよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:21:16

    どんだけレベル上げてようがそもそもミケラダーン初見撃破は普通にすごい、誉れ高いよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:25:35

    >>18

    あにまんってこういう所で無駄にマウンティングするよね

    そこで毒を吐かなければもっと良かった

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:27:19

    勝利という結果が出せない者に誉れがある訳ないだろう?

    勝った上で格好つけられる腕前がある者にこそ誉れがあるんだ、誉れを甘く見るな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:27:54

    >>26

    勝手に縛りプレイしてバランス悪いみたいに言う人は実際いるからなんとも言えない

  • 29スレ主24/06/27(木) 15:53:48

    皆さんありがとうございます。

    ミケラに捕まった写し身に、嘆きの洞窟で見たようなマークが出てたんですが、あれなんだったんでしょうね。
    結局写し身くんは最後まで戦ってくれましたし。

    勝てばよかろうなのだという精神は大事ですね。

    はっきり言って買った瞬間は脳汁たくさん出ました。

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:54:46

    >>29

    2回拘束攻撃受けると問答無用で即死する

  • 31スレ主24/06/27(木) 16:08:54

    >>30

    まじですか。

    自分が当たらなくてよかったです。

  • 32スレ主24/06/27(木) 16:14:22

    >>29

    買った→勝った

  • 33スレ主24/06/27(木) 16:27:55

    まあ買った時も脳汁は出たので間違いではないけれど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています