もしかしてラブちゃんってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:42:33

    お金ないから弾薬節約の為に鈍器としてこの銃持ってる⋯?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:43:21

    意外と胸あるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:44:32

    >>2

    あるな

    ってもじが見えたから同意の意をしめしたのかと思ったらおっぱいかよ!?

    くそぅ、騙された!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:45:07

    おそらく…けど銃を鈍器に使ってたらすぐ壊れそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:49:50

    アニメでイオリとかも結構やってたしアリエル

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:50:35

    用心棒の際に銃とか打撃武器で敵ボコって弾薬ぶんどってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:55:14

    本人だけなら規模の大きい組織に入れるスペックしてそうなのに部下達の面倒見る為に根なし草やってそうなラブちゃん好きだよ
    好きだから実装されろ…所属どこになるんだ問題があるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:07:36

    勝手にヘルメット団のリーダーだと思ってたけど幹部なんだね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:07:36

    あと小ネタだけど、ラブちゃんの持ってる銃、現実でもかなり安い。一部ネームドの持ってるような銃の半分くらいの値段しかしないって考えると、結構キャラ設定に考えられた銃選びしてるんだなぁって。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:07:41

    全体的に細っこい⋯シャーレの領収書でいっぱい飯食え⋯

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:12:42

    >>8

    正確にはヘルメット団分派ジャブジャブヘルメット団のリーダーね

    ヤクザで言うなら二次団体の組長みたいなもん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:13:30

    >>11

    ヘルメット団に直系とか直参とかの概念があるかは分からないけど

    概ねヤクザ組織みたいな構成してそうだね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:19:55

    >>12

    わかりやすい解像度なんだけど、急にラブちゃん出てきた時に

    ドゥンドゥン……!

    ジャブジャブヘルメット団リーダー

        河駒風 ラブ

    って渋いフォントが出てきそうなイメージになってしまつた。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:23:51

    全ての分派を纏めるヘルメット団のトップが出てくる時は来るんだろうか?
    七囚人の1人じゃないか?みたいなことも言われてるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:25:40

    >>14

    割とありそうだね7囚人の一人がヘルメット団のトップ説

    戦えるにしろ指揮指令タイプにしろカリスマ高そうだな...

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:28:58

    >>15

    つまり今度の総会は脱獄したトップを幹部一同で迎える「お勤めご苦労様です」会ってこと?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:01:23

    ヘルメット団のボスが七囚人だった場合どんな見た目だろう
    猫耳のついたライオン系?狼耳?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:01:56

    誓って殺しはやっていません

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:19:58

    差し替え差分じゃなくてきっちり新規立ち絵なの愛されてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:48:53

    >>18

    ガシャァン!!(電子レンジに頭を突っ込ませる

    ラブ「温め、よろしくぅ!」

    ソラ「は、はい!」ピッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:17:08
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:27:17

    ラブちゃんって年齢判明してるっけ?
    組織の幹部ってわりには他の年長組より幼く見える

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:30:51

    ヘルメット団の総長というか団長がいるのかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:24:02

    >>4

    キヴォトスでは銃を鈍器として用いるのは割とポピュラーな戦法っぽいし、相応に頑丈なんだろうな

    なんならラブちゃんの銃に包帯が巻かれてるのは、インパクト部位故に細かいひび割れとかが有るからだったりするかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:33:13

    >>16

    やっぱそう思っちゃうよな

    下っ端は羽目外すパーティ、幹部級はヘルメット団の政治的な会議っていうのはあるあるだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:38:04

    >>15

    なんとなくイモータン・ジョーみたいな雰囲気で想像してしまった

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:52:42

    >>4

    ちなみに現実だとスレ絵のラブちゃんみたいに銃口側をもって鈍器として使おうとした結果、衝撃で銃が暴発→弾丸直撃して亡くなった人もいるらしい

    ダーウィン賞関連の記事で見た記憶がある、だから良い子も悪い子も真似しちゃだめだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています