アニメ化してほしい幕間の物語

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:49:50

    WEB公開の一話完結型のアニメとして、見てみたい幕間は?
    内容によってはガッツリネタバレになるだろうけど、まあそこら辺は気にしないとして(もしもの話なので)

    個人的にエジソンの「できるかな?(幕間1)」
    N○Kみたいなタイトルでこのメンツがノリ良く動いてるとは思わなかった。深夜に見て目が覚めた

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:51:26

    土方さんとか沖田さんの幕間を映像で見てみたい気もする

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:51:49

    エルキドゥかな
    エルキドゥの幕間だけどCCCギルガメッシュルートに触れてるから難しそうだけどフワワについてとか興味深いことが言われてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:53:34

    アヴィゲブロン先生のギッチギチ第一回史上最強ロボコンテスト
    ロボ対決をアニメで見てみたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:54:59

    パイセンっすね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:56:44

    巌窟王の幕間両方とも

    あとイアソンの幕間、映像化されたサメ兵士くん見たい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:56:46

    偉大なるアレクサンドリア恐るべきイヴァン可憐なる紫式部図書館

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:57:06

    実質ブーディカの幕間のローマ幕間
    あの時のブーディカさんの叫びを声ありで聞きたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:07:52

    なぎこさん幕間かな
    みかん投げフォームを見てみたいw

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:13:54

    メディアリリィかな
    例のパンケーキはもちろん作画に盛られた神代魔術をみたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:18:33

    アビーの幕間
    ここを見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:23:03

    午後はカルデア思いっきり虞美人−奥さんそりゃあんたが以下略−
    パイセンがパイセンしてるだけじゃなくてUBWだったり、マシュの初エネミー化だったり、思わずスパさんが正気に戻るレベルのパイセンタクティクスだったりオモシロ要素が多い

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:56:11

    >>9

    ベシッ!ってDOMANの目にクリーンヒットする🍊を渋で漁ったのを思い出す

    一触即発の雰囲気になったりもするけど丸く収まった良い幕間だよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:16:06

    ビリー君の幕間は映像化したら短めの映画みたいで良いと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:34:03

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:36:51

    >>15

    君空気読めないってよく言われない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:44:04

    トリスタンの幕間、映像で見てぇ〜〜〜〜!!!とずっと思ってる
    キャメロットが映像化してるし実質キャメロット後日談なとこあると思ってるので……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:45:13

    テルさんのはスッキリしてて好きだったなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:46:23

    ダビデの幕間……かなり短いけどスッキリ纏まってるしギャグに見えてしんみりできる、デカい敵も出てきて見栄えも良し

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:57:47

    「へいよーかるでらっくす」がボイス付きで聞きたいからカルナ幕間

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:15:26

    シェヘラザード!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:09:02

    イアソンみたくたくさんの人物が出てくるやつも良いしモノローグ多めでその人の考えの移り変わりがよく感じ取れるやつも良いな 迷う

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:11:49

    トリスタンの幕間がマジで見たい
    追い詰められてグッチャグチャになっていくトリスタンの表情が映像で見たい

    ただ最後のモルガンが意味わからんものになるのが全ての壁

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:14:30

    ビリーの幕間
    あの時期にしては異様に出来が良い

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:41:29

    キルケー・・・(小声)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:47:31

    アルジュナの幕間どっちも見たい
    幕間1とかアルジュナのトンデモ火力見られると思うんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:58:11

    行く先々の娼婦をナンパした挙句、落書きで終末装置作りかけるという、ゴッホちゃんのろくでもないヤバさが出まくってる幕間
    是非とも声ありでヒマワリとの掛け合いが聞きたいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています