仮面ライダー…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:51:02

    子供たちに人気で鼻が高いよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:51:27

    >>1

    蛆虫やん 元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:52:29

    昭和ライダーでも流石にこの格好で出してくれは却下されると思われるが・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:53:50

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:53:54

    >>3

    まっ ブチ切れられたからバランスは取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:55:31

    見返すと昭和も普通にこう言うノリ出来る雰囲気じゃないんだよね凄くない? ノリダーは自局で勝手にやってたから許されたのだと思われる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:57:45

    >>4

    アハハ 本当アホですねぇお前は

    今メチャクチャ稼いでるわっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:57:47

    >>6

    ノリダーは賛否あるけど何だかんだ本気でやってるのは伝わるんだよね

    スレ画は馬鹿にする意図しか無いんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:59:12

    >>8

    ノリダーは映画に出てきたぐらいだからねっ

    スレ画は退場ッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:00:52

    仮面ライダーパロのコントキャラか何かっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:02:42

    >>10

    はい!出演許可を貰えたその日に前触もなく雑なコスプレしただけですよニコニコ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:03:40

    >>11

    芸人のボケにマジギレするテレビマンには失望したよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:04:03

    >>11

    えっ

    自分の番組のコーナーでやったとかじゃなくて本家本元の現場にこの格好で行ったんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:05:16
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:05:55

    テレビの企画でこの格好で現場に乗り込むことになったんだ迷惑が深まるんだ キレ方的に事前周知もしてなかったと思われる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:06:01

    (きたろうのコメント)
    ハッキリ言ってめちゃくちゃ迷惑
    自分たちの番組だけでやってくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:06:21

    >>13

    あのぉうちの番組とコラボしてほしいんスよ 出演していいスか

    しょうがねぇなぁ仮面ライダーをまたシリーズ化したいって時に

    あざーす(相談無しで>>1の格好をしていく)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:10:27

    >>14

    コレの唯一面白い部分はクウガがパチモン蛆虫が振りかざした長い棒を奪い取る所だけなんだよね

    まぁこの動画の最初より前のシーンなんやけどなブヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:10:46

    >>12

    空気が読めない芸人など必要か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:12:30

    >>8

    (石ノ森章太郎先生のコメント)

    おーっオモロイやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:12:48

    >>17

    えっ 自分達の方からコラボ持ちかけた上で茶化しに行ったんですか??

    いやちょっと待てよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:12:49

    はっきり言ってそれって迷惑だから お前(テレビから)消えるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:13:44

    石田監督相手に良くやるよ
    下手したらタマ取られてたかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:15:26

    これの中って誰のんか……?
    よほどの大物でないとライダーにやられても文句言えねぇと思うんスけど………?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:15:57

    事前の周知と使い方次第では撮影前の掴みネタとしてかなり面白く出来たのではと思うのは俺なんだよね
    まあそんなことが出来そうなタイプではなかったんやけどなブへへへへ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:16:04

    もちろんめちゃくちゃ極楽山本

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:17:29

    あーっやべ今からでも殺意湧いてきた

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:18:04

    誰が悪いかと言われると指示した番組なんだけど極楽とんぼももっと出来ることがあったと思うよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:20:01

    何やってんだお前ら!
    芸人のボケににマジギレする特オタDomoを叩けよ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:20:51

    >>26

    終わった芸人だ忘れたよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:23:19

    もしかして一番悪いのはこんなクソ企画を考えた奴なんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:23:41

    >>7

    今はそうでも2000年当時は違うんだァ

    まあやってることは蛆虫だからバラ取れ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:24:49

    >>29

    ボケ...?度が過ぎる悪ふざけと言ってくれや

    あと誤字ってないか確認してからレス投稿した方がいいっスよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:26:50

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:28:22

    >>34

    センスのない蛆虫の定石だ

    ウケなかった事を人のせいにしたりする…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:32:54

    >>35

    スレ画に刺さる一言はやめろーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:33:04

    この頃はライダー自体が数十年振りの復活かつ全くノウハウがない中カツカツのスケジュールでなんとか撮影してたのもあってただてさえ現場はピリついてる中番組の企画とはいえあからさまに舐めた格好して現場にくるなんて怒られて当然だと考えられるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:36:10

    >>4

    ヤクザのコメント「ワシは親の代からずっとそのジャリ番で飯食っとるんじゃあっ!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:38:03

    面白くない奴に限って滑って空気が悪くなったらネタヤンケシバくヤンケとか誤魔化すよね マジで

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:46:34

    未だにこんなネタで切れる特オタ君…神
    ネチネチしたオタクの悪い所全開なんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:10:00

    お昼の特オタ愚弄あげ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:12:04

    >>4

    怒らないでくださいね

    たとえジャリ番だとしても使ってる人は大人でスケジュールに沿ってやってるんですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:12:50

    >>40

    ああ ここはネチネチしたオタク向けの掲示板だからどうということはない

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:13:55

    >>40

    へっ 特オタにネチネチ絡む蛆虫が何か言ってるよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:16:27

    というかジャリ番どうこうじゃなくて事前に言っていたコラボ内容と違うことしてきたんだから普通に極楽とんぼ側の不義理じゃないっスか
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:18:16

    >>45

    普通に考えてテレビ局の中で他番組を邪魔するとかありえないからお前死ぬよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:18:17

    >>45

    芸人のボケを受け止められないこの現場はイマイチやね

    不完全燃焼だからまた何処かでやってやりますよグヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています