角人がアレすぎて若干地位が向上した気がする人工物

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:59:52

    それがこれといって詳細が明かされてないド級の差別階級しろがね人です

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:00:41

    ジレン…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:00:59

    角人なんてよくある生贄文化ヤンケシバクヤンケ
    まともな生命じゃないのよりは遥かにマシっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:02:43

    覚悟してください 劣等殲滅波を打ち込みますッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:03:02

    リトルグレイ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:03:46

    カッコウの騎士…いつもの差別を頼む…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:08:45

    >>6

    お前の血は穢れた糞!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:10:07

    せっかく作った足甲を履かないなんてそんなのアリ?将としての自覚がないんとちゃう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:11:41

    俺はモーグウィン王朝の坂以外にいるしろがね人を虐殺するやつを心から軽蔑する

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:15:08

    >>8

    わざわざ第一世代のしろがね人を愚弄するためだけに

    足甲を作ってあげるなんて優しすぎると言ったんですよ職人先生

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:16:35

    しろがね人はラティナとアルバス老以外劣等殲滅でいいよ 

    角人はばあちゃんと役に立つからメスメル戦で召喚できる兄貴は被害者意識マシマシでグレーゾーンだけどいいよ

    他は消えろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:17:59

    >>9

    俺はフルコンタクト動物愛護団体だぜ

    ルーン稼ぎであんなまともな生命に流れる血でないやつらじゃなくて愛らしい大鴉を狙うやつは尻丸してやるのよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:18:22

    ギデオンのしろがね人虐殺を咎める褪せ人は多いけどね 蛆虫ピディの所業を考えると思う所があるのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:20:13

    しろがね人自体はラティナとか村の爺さんとかまともに話せる奴が多いからいいんだよ…襲ってくるやつらも正気を無くしてたり何かしらの勢力に属してるから仕方ないとこあるしな(ヌッ
    問題は…スレ画の第2世代共がモーグウィンの兵以外は褪せ人を差別して襲ってきてることしか分からないクソ共ということだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:21:56

    俺は差別レスだぜ稀人もしろがねクソも角カスも平等に殲滅してやるのよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:22:11

    文化面もだけど角人は戦闘面もマジでクズ
    強靭ゴリ押しブンブンするわアホほどスピラを飛ばしてくるわで絶滅させなきゃ話になんねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:22:55

    赤いしろがね人って角生えてるんスけど何なんスかねあれ
    しかもよく見るとなにか埋め込まれてるように見える

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:23:33

    角人因子でも植えてるんじゃないスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:24:11

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:24:33

    >>18

    フゥン 超差別的フルコンタクト劣等種ということか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:26:09

    いきなり黄金波かよ褪せッパリらしいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:28:14

    もしかしてモーグ王朝ってしろがね人や角人にとってメチャクチャ嬉しいグループだったんじゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:30:03

    なんでしろがね人が異常嫌悪されてるのかよくわかってないのが俺なんだ
    宇宙人なタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:33:31

    >>23

    あの世界は基本的に黄金律=神の思想なんスけど

    コイツらは古代人が作った人造生命体の末裔なんで黄金律に組み込まれてない存在なんスよ その結果黄金樹の加護を得れない劣等種…糞となって忌み嫌われてる次第っス

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:37:34

    >>24

    えっ そうなんですか

    シンプルに銀色の血を流すマネモブなんていたらキモすぎて族滅したいなぁ感覚の差別と思ってたのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:38:16

    >>9

    ミケラの聖樹へ向かったらそんなこと言えなくなっスよ

    あのクソスナイプはまじ許せないっス

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:38:50

    >>23

    ざっくりいうと古代人に作られた人工生命体で律的にあるべきでない生き物なんだ

    本質はスライムみたいなものが人形になったような

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:39:01

    >>23

    世界観設定のしろがね人…忌み嫌われていると聞いています

    黄金の祝福なき人造生物で迫害の対象とされていると


    ゲーム内のしろがね人…忌み嫌われていると聞いています

    オルディナのクソ射手共、敵を呼び寄せる吊り下げ人、ベタベタうるせえ黒団子、見た目も動きもキモい第二世代、害ウスと害悪エネミーが名を連ねていると

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:39:31

    >>20

    ふんっ貧相な差別因子だな 褪せ人因子と放浪の商人因子も継承しないのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:39:58

    >>28

    被差別対象…聞いています

    かわいそうな被害者ポジに見えるけど嫌われるにはそれ相応の理由があると

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:40:38

    >>13

    待てよ

    ワシはミケラの聖樹に行った結果

    ギデオンの叔父貴にナマ言ってすんませんした

    ワシが間違ってました

    って謝罪したんやで

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:41:25

    ラティナ君は可愛いよね ラティナ君はね
    他のしろがね人…糞

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:42:13

    >>30

    角人をぶち殺せェッ

    罪なき巫女を甚振り壺に詰める儀式を尊ぶクズ共は皆殺しだあっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:59:12

    >>33

    待てよ罪人を浄化する尊い儀式なんだからマイペンライ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:06:18

    まぁそんなしろがね人にカーストで負けてるのが褪せ人何やけどなぶへへ

    しゃあっ下剋上の劣等殲滅派!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:08:33

    >>25

    ちなみに黄金律の祝福を得てないかどうかは実際には不明らしいよ

    事実なのはただ銀の血を流す人工生命体で被差別種族ってことだけなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:09:04

    そもそもガイウスってラダゴンと誰の子なんスか
    命名的にはレナラの子でもないっスよねこれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:11:43

    >>37

    しろがね族だからマリカやラダゴンとは血縁関係無いスよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:12:00

    >>37

    ガイウスの獅子の兄って点は単にラダーンの兄弟子って事っスよ 同時にメスメルもラダーンの異父兄弟って意味っス

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:17:11

    褪せんちゅの身体には劣等殲滅波で稼いだしろがね人の血が流れてると言っても過言ではないっスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:23:00

    >>9

    寧ろ典礼街のしろがね人こそ一番滅殺すべき存在ッスよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:24:50

    >>41

    ウム…

    どんなにしろがね人に同情してる褪せ夫も

    あそこで

    はぁ~しろがね人よ死・ね

    灘神影流劣等殲滅波

    となるんだなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:25:11

    >>40

    というか実際キャラクリで夜人顔を選ぶとしろがねの血を引く褪せ人とかいうフルコンタクト最底辺を作れるんスよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:25:18

    >>40

    というかキャラクリの夜人顔の説明からしてしろがね人の血が流れてる褪せ人も普通にいると考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:26:48

    誰が作ったとかそういうのもあんまりわからないから掴みどころねーよ
    ヘイトもエネミーとしてウザイっていう一点だしな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:27:01

    >>28

    プレイヤーと現地キャラの思考をリンクさせるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:27:26

    というか説明からして銀の血が流れてる人造生命体の割に普通の人間とも交配可能っぽいんだよね
    やらせろ ラティナとやらせろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:28:25

    差別を嫌悪したプレイヤーがあまりのうざさに差別主義者になり果てるのは悲哀を感じますね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:29:44

    >>39

    ふうんそういうことか

    兄弟子にしては文脈が唐突だからメスメルと同じくラダーンの異母兄弟だと思ってたんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:30:29

    >>48

    ウム…差別としろがね人が嫌いなんだなァ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:31:46

    オルディナでのウザさはともかく角人と違って文化的にはそこまで差別される要素はないと思ってんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:32:15

    >>50

    待てよ

    最近はそこに角人も加わるんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:34:27

    >>51

    永遠の都(黄金律と敵対のガチアンチ)関連の生まれの時点で黄金律からすれば差別上等なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:35:44

    黄金律原理主義の武器が銀と金の絡まり合った形って時点で怪しいと思ってんだ
    ほんとにしろがねは律に含まれてないんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:43:22

    教義的に存在すべきではないが神様(黄金樹)は何も言及してないしろがね人と
    神様直々に破門宣告されてついでにそれを理由に重い罰を受けた前例(ゴッドフレイの追放)がある褪せ人どちらが罪深い存在なのか教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:45:41

    気持ちいい!しろがね人のルーン稼ぎ超気持ちいいぜ!ギッギッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:47:26

    >>53

    あうっ言葉が足らなかったのん

    作中世界はともかく文化的にプレイヤー側から差別される要素は少ないって話っス

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:48:25

    この剣は…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:48:54

    >>39

    しろがね人とも友情を結ぶ そんなメスメルを誇りに思う

    互いに生まれで差別されてたからこそ通じ合うところもあったのかもしれないね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:50:14

    しろがね人への差別とかそんなんどうでもええやん!
    問題はやねオレらがルーンが足りなくて困ってるということやん

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:51:48

    しろがね差別は正直エネミーとしてのうざさから来たネタなのん
    角人に関しては悍まし過ぎてネタにもなんねーよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:53:29

    しろがねミームはそもそもしろがね人ってなんなのかも知らずに乗っかってる人が多いという印象に駆られるっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:54:58

    >>11

    おいおいビッグシスターもいるでしょうが

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:57:47

    >>56

    ワシはルーンカンストのためにあと1万回殲滅派を撃たなあかんのや

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:59:33

    誤解しないでほしい
    私が日々劣等殲滅に勤しんでいるのは手っ取り早くレベルを上げたいからであって差別意識を持ってのことではない

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:03:08

    狭間の地カーストだと褪せップはしろがね人以下ってネタじゃなかったんですか

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:03:21

    まぁ赤しろがね人に回転初見殺しされて心底嫌ってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:06:07

    >>66

    祝福なし組は同列最下位なんだ くやしか

    と思ったけど亜人のがケネスハイトにいい扱いされてるし主人公は亜人未満なのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています