ボーイッシュ巨乳で水泳部の先輩=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:03:03

    激エロなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:03:49

    ぐるる…か…褐色もつけて欲しい…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:04:30

    スレ画はまだメスブタと認識できるけど…男受けが狙いにくい方のボーイッシュでも大丈夫か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:06:14

    そ、それってまさか…
    野獣のようなあの女…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:06:19

    でもねオレ 運動部設定なのに巨乳にするやつらキライなんだよね
    本気で運動部の活動に打ち込んでたらそんな脂肪の塊が育つ訳ないでしょう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:09:51

    現実的なことを考慮しない二次元の嘘を楽しむもんやんけ なにムキムキになっとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:13:57

    >>5

    待てよっ最近急激にデカくなって記録が伸び悩んだりして悩むシーンは味わい深いんだぜっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:15:04

    スミス准将
    巨乳でさえあればなんでもいいですよなお前には
    “運動部の活動に打ち込む普乳娘がボボパンにどハマりしてしまい部活動が疎かになる”
    堕落ぶりが醸し出すエロスの妙味は分かるまい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:15:11

    >>2

    不要ッ

    あとボーイッシュ要素も不要ッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:15:39

    スレ画は麻薬ですね
    やられまくってもうスポーツマンできない体になる展開に興奮しまくっちゃって……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:15:41

    やっぱりアイスティーを常備するような女の子らしさも欲しいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:15:56

    >>5

    しかし…現実では見かけることがないから二次元では見かけたいのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:18:00

    ワシその属性でNTRれてないやつを知らないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:18:07

    スレ画は乳関連の描写が豊富だから好きなんだよね
    フェチが深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:18:22

    >>5

    大会で結果出してる設定のキャラが度を超えた巨乳だとちょっと待てよとはなるけど部活頑張ってる程度のキャラにまで求める気はないのが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:19:31

    >>8

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ意見だな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:19:37

    >>5

    そのエビデンスは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:22:14

    大きめの枕を使ってるような女の子らしさを持ち合わせてるみたいなギャップもあるといいよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:24:23

    林間シチュが無いか教えてくれよ こういう学生物って基本あって悲しいのが…オレなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:00:30

    >>14

    三色網戸。には大きな不満点がある

    性春2巻や性春日記4のような尻穴特化がないことや

    両穴じゃダメなんです 両穴じゃあ尻穴で喘ぐ妙味に勝てないんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:03:00

    >>19

    スレ絵はもちろんメチャメチャ林間される

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:05:16

    >>5

    貴様ーッワシが学生の頃にいた顔はブサイクだけど胸は爆乳で身長が低めだった陸上部の先輩を愚弄するかーッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:07:46

    三色網戸。は隙あらば乳首とケツの部分だけ服に穴開けてくれるから好きなのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:12:49

    >>5

    怒らないでくださいね 水泳部の女子をリアル体系にすると筋肉ゴリラになるじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:49:48

    どうしてマネモブは三色網戸。先生のエロ同人をメチャメチャ使ってるのに、非18禁のストラテジックラバーの話は全然しないんだ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:53:34

    どうせ体育顧問の本山先生みたいな奴の愛人にされてNTRれる属性やんけシバクやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:54:27

    巨乳で水泳部の先輩で釣りかと身構えたのは俺なんだよね
    “野獣”の抜き方を教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:55:23

    先輩!まずいですよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:59:36

    学校で性春15=神
    もうずっと泳いでない云々の下りが死ぬほど抜けるんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:01:12

    >>5

    すみません巨乳でも世界大会とかに出れるアスリートは現実にいるんです

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:59:59

    >>20

    同人ゲーム版をやれ…鬼龍のように

    中盤以降はアナルしかしてないんだよね すごくない?


    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ171098.html

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:34:40

    リアル水泳部女子は肩幅がゴツいメスゴリラなんだよね
    二次元でくらい夢を見させてほしいんだァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:38:15

    >>31

    たまにはこの後輩ちゃんの話も見たいのが俺なんだよね

    確かもうずいぶん出てないっスよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:54:18

    >>21

    そもそも筋肉つけ過ぎると胸が小さくなるという現実の法則が嫌いだから

    現実に合わせて描いてほしいとも思っていない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:01:27

    >>30

    これじゃない全く別の作家さんのかなり古い作品なんだけど

    水泳のトップアスリートである天然美少女をライバル視する気の強いお嬢様が天然美少女とコーチのボボパンを偶然覗き見てしまい

    これがあの子の速さの秘密ですのね!と勘違いして処女なのにそのコーチに迫る話は抜けたんだ

    まあお嬢様が一度も勝てないのは水泳に向かない巨乳のせいなだけで無意味だったんやけどなブヘヘヘへ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:45:30

    スレ画の親友の生徒会長も激えろなんだぜ
    親友をダシに堕とされた後、服の下の身体にめちゃくちゃ落書きされた状態で信頼してくれてる先生と普通に話すシーンは傑作だったんだなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:48:28

    >>36

    先生にハメられるシーンは麻薬ですね

    ゴムを使うと約束した不良にゴムを飾り代わりに装備させられて生でされるのもうまいで!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:06:11

    >>12>>32>>34


    肩幅あって乳小っちゃい方が好きなワシに哀しき二次元事情…

    逆にレアなんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています