グラブル スレ1956

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:10:57

    やってる人も やってない人も
    回避する人も 回避される人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:11:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:12:14

    アニラ「スッ…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:12:50

    避けてんじゃないんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:13:39

    ビカラ!かわせ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:14:34

    回避で回避を剥がす不毛な戦いを見たんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:15:21

    極星器が琴しか落ちてないんだよ!!
    なんで肉使い切って落ちた3個が全部琴なんだよ!!!
    早く杖を落とすんだよ!!
    もう90じゃなくて95回った方がいい気すらしてきたんだよ…!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:16:06

    >>3

    anira; foo( avoid by 1 ability

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:17:58

    3個落ちたなら交換で杖作れると思うんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:18:16

    ビッビカチュウ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:20:55

    さて体力も戻ったし古戦場頑張るんだよ
    お肉も残り使い切るんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:22:38

    >>7

    砕けばいいだけの話なんだよ

    武器種どうでもいいからとりあえず落ちれば勝ちなんだよ

    だからいい加減落ちろなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:23:41

    >>12

    0.08%説があるから1万は周回すれば落ちるなの、回数が正義なの

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:24:15

    本気で掘ってるわけじゃないから当然といえば当然だけど2開催連続0泥はきついの
    ぽろっと落ちてほしいの

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:34:41

    わざわざ極星器掘らないような層には剣だけあれば十分なのでは

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:35:45

    闇拳も光杖もメイン用にオメガで作ったからオメガ作り直そうかなってなるんだよ
    でもめんどくさいんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:36:41

    闇で今周回してると拳が欲しいと思うし火でござるしてると刀を実装して欲しくなるしお水用に杖も欲しくなるんだよ
    全部よこせなんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:37:57

    極星器の泥率もっとあげろ!!なんだよ
    沢山回ってるのに1度も落ちてないんだよ 木村の陰謀なんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:38:33

    頭にアルミホイル巻いたらドロップしたんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:39:33

    ロジャー…包帯代わりにアルミホイル巻いて…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:40:15

    万死に値するんだよ…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:40:44
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:41:40

    子供がやばそうな思想に染まって困惑する親

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:43:31

    怪しい思想に染まった強者…ウーノを呼んでいたんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:44:11

    この演算は失敗なんだよ 食べられないんだよ
    次の演算では鉛テープを頭に巻くんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:46:26

    >>22

    だからヴァラーは回避特殊で使うなと…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:48:44

    多段が集中してロジャーがリザレクション前に落ちるとため息が出るんだよ
    回避魅了乱打って運ゲの塊みたいなボスなんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:51:09

    ドジって片面カグヤで200やっちゃったんだよ
    なんか普通に完走できてたし片面ルシの時と数十秒位しか差がなかったんだよ…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:51:41

    >>25

    そのアルミホイルきっとトップ〇リュ製なんだよ

    ちゃんと涯てからの力で作ったアルミホイルで巻くんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:00:40

    なんかこのコスモスさん可愛いんだよ
    スキンとして欲しいんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:01:38

    >>28

    1回数十秒でも何億年と積み重ねればその誤差は大変な時間になるわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:02:37

    ティコ先生の太ももは細くしてはいけないんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:06:15

    ティコ先生の太ももは盛ってもいいけど胸を盛ったら幽世送りにするんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:06:23

    もしかしてティラが後2匹ティラノサウルスを連れて来てくれたらもうバステトなんてボコボコなんじゃねえか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:06:37

    いいよね、理想の演算より他人の健康を優先するティコ先生

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:07:43

    ティコ先生の足が太いのは世界の意志だったんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:08:01

    最終日になってから最適解が出るのはもう恒例なの はーなの

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:08:44

    ティコ先生に叱られてぇ・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:08:45

    理外の『太』

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:12:00

    適切な圧力をかけなければ世界は拡散するだけだし
    これが世界の選択なんだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:13:10

    バステトもふともも太いんだけど
    あっちは引き締まってる感がある

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:16:00

    前スレでキャバルリー庇う消去対策に裏ニーアを提案してくれた人がいたから入れてみたんだよ

    最終(正確にはレベル95)前提とは思わなかったんだよ(2敗)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:18:02

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:18:11

    >>18

    運営「分かりました10種類揃ってから緩和します」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:19:58

    >>33

    そ…それが…ティコ先生の胸も太腿も盛った演算世界が見つかって…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:20:39

    >>34

    最終で始祖ティラが蘇って最強になるよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:20:55

    >>44

    実際こうなるとは思うんだよ、もしくは貢献度報酬とかに素材配布

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:21:19

    >>43

    エスタカイムアラナンしか最終してないんだよ

    この3人以降は十天全員最終を優先してるんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:21:24

    この古戦場の為に頑張ってきたから終わったら虚無る自信があるんだよ 怖いんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:21:24

    あ、この回避のアイコンって足だったんだ
    矢印だと思ってた

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:25:14

    ティコ先生の太ももを吸える枝に行きたいんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:25:57

    >>45

    胸も太腿も盛ったティコ先生はただのクピタンなのでは?

    …中身ティコ先生のクピタンか…上位互換では?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:26:11

    >>45

    ロジャーとの旅は楽しかったんだよ

    こんな形でお別れとは残念なんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:26:17

    ティコ先生の胸ちょっとだけなら盛っていいよね…
    ほんのちょっとだけ…頭より大きくする程度だから…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:29:40

    >>54

    遺言はそれでいいんだよ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:34:55

    >>53

    >>55

    そ…それが…ファニーの胸も尻も太腿も盛った演算世界が見つかって…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:36:02

    >>56

    バレンタイン大統領がデブの世界線?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:38:30

    ファニーはファーさんの12枚羽を持ってるフェニーなのか
    フェニックスの羽で14枚羽になったファーさんなのかどっちなんだよ…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:38:49

    護胸派と盛胸派の対立が深まってるんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:42:02

    ちなみに私の涙には欠片の胸と太ももを盛る力があるわ
    でもあげない
    私はありのままのサイズを愛するの

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:42:35

    貢献度報酬取りきったけど武器落ちんかったどー!
    ちょっとパイオツ揺れてるからって調子に乗んなやダボがー!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:43:22

    ティコ先生の太ももがこうなる演算世界が…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:43:37

    サンダル、四天司、ハルマル、ファーさん、ボーボボ、ベリアル、バブさん、フェニックス
    から奪った12枚羽のフェニー

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:44:16

    もう26億乗ったから止まって良いんだけど、なんか普段使わないキャラがやたら活躍出来るのが楽しくて色々やっちゃうんだよ
    攻撃受けなければ強い系だとユエソシなんかも面白いんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:45:33

    るっ!の絵ってたまに割と色気感じる絵になるのなんなの

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:49:57

    定期的に頭おかしくなるだけで絵自体は普通に超絶上手いからな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:55:53

    >>58

    どっちも盛ればいいんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:58:18

    >>42

    もう開き直ってシスとか入れてサブから出て殴り倒すと良いと思うんだよ、どうせサブ効果強い闇なんて少ないから6人でボコるだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:02:50

    まあ使えると言えば使えると言う理由でフォルテが入るくらい闇のサブは貧弱なんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:06:16

    最終日にメイントリゼロの方が安定する事に気付いたんだよ
    フェニーは片面ルシで思考停止してたお馬鹿さんだったんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:08:53

    今回の9万位ボーダー20億くらいなんだよ?
    つまり22億稼いでおけば安泰ということなんだよ!
    フェニーは寝るんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:11:19

    今回の古戦場どう考えても英雄140億超えるやつなんだよ
    周年後の光超えるとは思わなかったんだよ...

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:11:35

    ロジャーの演算の設定使えば
    どんなシチュエーションも作れるんじゃないか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:11:53

    >>71

    ボーダーはきっかり24億だけよ

    ティラノサウルスに免じてね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:15:41

    >>73

    どんなシチュも作れるけど最後は必ず世界崩壊するのが難点だよ

    とりあえず全員女性キャラになったグラブルシチュから始めるんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:24:28

    >>64

    100討伐キャバルリー編成ではお世話になったの

    瞬間火力ではイルザに劣るけど3ターン2回行動できるのは強いの

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:30:16

    このスキンやっぱ剣クソデケェんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:31:03

    >>73

    現六竜が存在しつつ旧六竜も擬人化した世界線の演算続けて?続けろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:31:22

    >>75

    世界崩壊する前に描写を切れば未観測の世界崩壊だから実質世界崩壊してないんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:50:50

    久々に肉集め1ターンでできたからって調子に乗ったフェニーが悪かったとは思うよ
    でもさすがに最終日1日で肉2万は消化しきれないんだよ!!
    いま慌てて200HELL手動で周ってるけどふだんフルオの民のフェニーには敷居が高すぎるんだよ
    1分編成の動画見たけれど2窓リロ有りが早すぎてなにやってるのかわかんないし真似した編成は全然火力足りてないんだよ
    他の編成でなんとか周ってるけどそもそもフルオ7分が手動3分になったら妥当な速さなのかそれ以前にちょっと動画に気を取られるすぐに次の操作忘れて10分超えるとかザラなんだよ!
    もう何にもわからない!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:54:25

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:55:31

    今いらなくても今後使うかもしれんしなんなら武器として強いから弓得意ジョブで強いのきたらメインに持てばええし

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:57:43

    英雄狙ってない人はみんな止まって欲しいんだよ
    こんな争い続ける必要ないんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:59:39

    箱明けが憂鬱なんだよ...
    めんどうなんだよ...

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:01:35

    弓の極星器は弓のクラス5が来た時に考えるんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:01:42

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:02:29

    弓ジョブでお揃いの弓持ってるとソーンがご機嫌になってそーんだから極星弓ほしい

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:04:05

    25億くらい積んで、ボーダーに苦しむ下と上を眺めながら一杯やるの

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:05:07

    もう止まっても余裕ではあるんだけど惰性で走ってるの

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:06:49

    やーっと極星杖が落ちたんだよ
    手持ちの晶核的にもとりあえず一安心なんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:08:10

    >>89

    ご近所さんがいるんだよ

    惰性で走るぐらいなら止まっていいと思うんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:15:14

    きっと20億はいかないんだよ
    大丈夫なんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:15:40

    英雄は桁が違い過ぎて狙う気にもなれないけど
    古戦場の豪傑くらいなら取れそうだから走ってるんだよ
    後八命切を6本集めないといけないんだよ
    46箱以降がこんなに面倒だなんて知らなかったんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:15:50

    >>89

    そろそろその辺りに辿り着くんだよ

    でも今この時間だから余裕かもしれないけど終業時間後のブースト考えると17億が安全圏内なのかちょっと不安なんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:16:02

    思ったより9万ボーダーが伸びてないんだよ
    20億あれば余裕なんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:17:49

    >>94

    よく見るんだよ、文字通り桁が違うんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:18:52

    >>89

    ひぇ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:19:32

    極星あと2つ必要なのに全く落ちる気配がないんだよ
    何のためにアガ杖4本そろえたのかわかんなくなってきてちょっと真面目に悲しんだよ……
    せめて次古戦場が水古戦場でないことを切に願うんだよ 杖入手してから開催してほしいんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:19:34

    >>89

    >>91

    英雄が2人もいるんだよ

    怖いんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:20:38

    落ち着いて聞くんだよ
    今日は平日
    つまり夜にとんでもないスピードでボーダーが跳ね上がる可能性があるんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:20:57

    古戦場が終わったらティラノのえっちな絵が見られるって本当ですか!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:21:03

    ボーダー20億行くんだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:21:51

    >>101

    はい!ティラノサウルスのエッチな絵が見れますよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:22:52

    >>103

    望み通りでは…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:22:55

    >>96

    どうやら桁を見間違えるくらいフェニーは憑かれてるみたいなんだよ

    でもまだ止まるわけにはいかないんだよやはり20億は行かなきゃ安心できないんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:23:42

    なんか凄い人がいるけど普通にやる分には40億もあれば大丈夫だよね…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:23:44

    夢と冒険のパルモンの世界に行きながらフルオートするんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:24:27

    >>106

    いや、40億は過剰だと思うんだよ…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:25:12

    六連続の天星器ドロは精神にこたえるなの
    仕様知らないけど、もし極星器と同じ枠の泥って言われたらきっと禿散らかすなの

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:26:29

    >>109

    同じ泥枠なんだよ

    安心して禿散らかすといいんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:27:13

    モンハ〇やりながらフルオート放置
    これが最高な周回方法なんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:27:50

    既に無いものをどう散らすっていうんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:28:00

    泥枠もドロ率も同じという話なんだよ
    禿げるんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:28:18

    >>102

    最終日夜の加速を加味してもギリギリいくかどうかくらいじゃないかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:28:38

    >>108

    でも予想ボーダーは当てにならないトリポカ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:30:05

    調子に乗って肉集めしたけど
    自分の速度では消費しきるのは無理では疑惑が発生

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:30:10

    >>115

    上振れ考慮しても25億もあれば十分だと思うザウルス

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:30:32

    >>111

    羨ましいんだよ

    フェニーは150手動勢だから手が離せないんだよ

    早くカムラの里に戻りたいんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:30:58

    でも相手が走ってるから走るノーネ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:31:52

    >>116

    90高速周回すればあっという間なんだよ

    極星器掘るんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:33:03

    >>117

    お肉がも゛ったいだいっ!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:34:17

    (お肉が勿体ないからワンポチスキップで100回周回とかさせて欲しいんだよ…皆じゃなくてフェニーだけでいいんだよ…)

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:34:19

    フェニーは会社のパソコンでこっそり古戦場やってるんだよ
    背徳的なんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:34:29

    >>110

    開発の偉い人達に抗うことはかなわないから

    妥協してお前のお尻にこれまで落ちた天星器を入れていってあげるなの

    お尻で十天衆目指してほしいなの

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:34:55

    今肉があるなら極星器掘っておくのがいいんだよ
    次回はその分掘らなくていいんだよ
    投資ってやつなんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:36:25

    >>125

    次回古戦場


    うーん全然極星武器落ちないんだよクソなんだよといいつつ周回する姿が目に浮かぶの、きくうしさまはとりあえず集める生き物だから開催毎に必要以上に集めるの

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:38:16

    100回分Proできるなら肉が500個無くなっても構わないんだよ なんなら代償として美少女になってもいいんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:39:16

    >>126

    余剰分あれば心に余裕持って周回できるんだよ!

    必要以上に集めるのは事実だから何も言えないんだよ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:39:22

    >>101

    全裸のティラノだなんて

    興奮してきた

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:39:39

    >>122

    それを実装してしまったらストッパーが完全にぶっ壊れてボーダーの概念壊れちゃうんだよ

    でも自分のだけは実装して欲しいのは超分かるんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:41:42

    >>124

    一時期気の迷いで色々試したから他の人よりは入りやすいと思うけど今は定期的にダメージ負ってる身だから勘弁願いたいんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:47:34

    >>131

    凄く気になるレスを残すのは辞めるんだよ

    ここで聞くとスレチにも程があるから専用スレ建てて経緯と結果を語るんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:56:39

    極星器がマジで1個も落ちないんだよ
    ティラちゃんは責任を取るんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:01:20

    >>133

    ティラティラティラー!!!ティラは3000ちょっとで曲正規2個ドロップしたぞ!!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:02:00

    ティラの自称保護者に全責任取ってもらうんだよ
    極星器を産むんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:06:30

    ティラにひどいことしようとしたら
    無数のティラノサウルスとアロハス従業員一同と団長ご一行と
    クーケオロエワとドゥルジと母を騙る不審者に粛清されるの
    アホ社長の資金力でどこまでも追い詰められるの

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:12:23

    >>134

    曲正規でよかったの

    極星器だったらケツからビィ杖貫通の刑だったの

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:13:12

    ティラ今回刺さりすぎて久しぶりに恒常入れた古戦場だった
    これには母親もにっこりやね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:24:37

    入る貢献度三分の一くらいでいいからスキップ実装して欲しいんだよ思ってたより肉余るんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:25:40

    20億いったから運要素の強い200周回はもう走りたくないんだよフェニーは150ウロダイバー周回に戻らせてもらうんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:26:12

    もう肉が500個も無いんだよ…!
    肉トレード機能を要求するんだよ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:31:59

    フェニーはまた肉5000も余らせちゃったんだよ
    食べきれないんだよ・・・

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:35:52

    肉あまるかもとかどのくらい必要か考えるぐらいならその時間手を動かせば良い

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:36:22

    >>142

    まだ間に合うんだよ

    そのお腹に詰め込むんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:37:58

    疲れたんだよ
    贅沢言うからティコ先生に優しく包まれてよしよしされたいんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:38:04

    やったんだよ!肉1000で極星器が2個も落ちたんだよ!やったー!!

    ……なんでキャンペーン中に肉5000も使ったのに1個も落ちなかったんだよ?
    雫2倍はどうなってんだよ雫2倍は!?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:46:34

    >>146

    その分が収束したってだけなの

    別に不思議でも何でもないの

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:46:41

    もういやなんだよ
    道草屋のメドレー聞きながら眠りたいんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:47:39

    >>146

    自慢と見せかけて3000個で1個の下振れだから許してやるの

    リリィはどこぞの不死鳥と違って心が広いの

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:04:39

    フェニーは肉12000で1本しか落ちなかったんだよ…
    天星器は7本も落ちたんだよ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:15:00

    極星器はまあいつか落ちるでいいんだけどやっぱ天星の欠片を入手を緩和してほしいんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:15:51

    古戦場の本戦終わったらさ、スキップ機能欲しいよね肉使い切れる用の
    貢献度関係なしでいいから極星器のドロップ率も本戦より低くていいから
    そしたら肉の過剰在庫に戦かなくていいと思うんだ
    どうせ次回持ち越せないんだし

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:28:51

    古戦場が終了したら肉を戦果に変換とかがせいぜいだと思うんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:32:50

    >>132

    ウ○ダーをケツにinゼリーしたのが致命傷になったくらいしか話すことが無いからスレ立てするまでもないんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:38:45

    錬金術師さん、このお肉を錬金素材にするんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:46:39

    ティラ
    古戦場出張手当でこの肉持って帰っていいよ
    家族の食費が相当浮くぞ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:56:58

    ボーダーが思ったよりも穏やかで最終日まるまる極星器掘りに使えてよかった
    掘ってて思うけどドロップアップ詰んでワンパン救援が最高効率なのもなんだかなと思うから金とは別に自発にも確立低くていいから入れて欲しいわ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:09:37

    シールドスウォーンこれから他属性も英雄武器を作るべきなんだろうか

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:11:39

    強いのは間違いないけど別に作るのに時間がかかるわけでもないし必要になったら都度作ればいいんじゃないかな…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:12:22

    >>156

    恐竜s「ヤバそうな名前してる魔物の肉なんて食べたくないよだ」

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:14:29

    大豆由来のプリンター肉なら食うくせにぜーたくいうなの

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:15:38

    やっばいんだよ
    寝落ちしてたんだよ 走り直すんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:17:31

    ていうかお前たち古戦場に出荷されてた時同じ肉でおびき出されてたやろがい!
    クローン元一緒なんだから同一個体じゃなくても平気やろがい!

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:22:12

    >>77

    ジークの剣ぐらいデカいのか古戦場スキンの剣…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:19:51

    半日くらいずっとマギサさんと200走ってたのに急に壊滅するようになったんだよ…!
    団バフも劣性バフもついてないから摩訶不思議すぎるんだよ…!!
    とりあえずアストラルの力に頼るんだよ!!速度より安定なんだよ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:24:35

    リヴォルヴシーカーめちゃくちゃカッコいいんだけどランバーとかに被せても何か違うってなるんだよな
    やっぱ剣のスキンは剣のジョブが被るべきか

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:38:15

    >>165

    あるあるなの

    古戦場に潜む魔物による遠隔なの

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:41:48

    おたおめメッセージと古戦場期間丸被りだったのだいぶ痛いんだよ
    用事終わらせてやっとこさ聞き終えたらこの時間なんだよ
    8億すらギリギリっぽくて辛いんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:44:48

    95hlで肉5000消費して極星器どころか天星器1個という結果だったんだよ
    おかしいんだよ計算では18周に一回は落ちるはずなんだよ
    え?確率に負けすぎなんだよ……?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:47:56

    季節ボイスが1・2・3・10・12月って偏ってるから7月辺りに誕生日設定するのちょっと分かる

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:51:30

    >>169

    極星器の箱には天星器と極星器以外にも入ってるの

    x.comx.com
  • 172二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:57:43

    >>171

    知らなかったんだよ……

    確かに確率通り落ちたら明らかに多すぎなんだよ

    今まで気づかなかったフェニーはダチョウさんなんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:58:21

    星トモ編成なんだよ
    意外と悪くない纏まり方してたの

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:00:36

    アストラルおじいちゃんは何だかんだ安定撃破に貢献してくれるんだよ
    速度は諦めるんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:03:31

    水着アリーザこの性能で攻撃タイプは何か納得行かないんだよ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:08:23

    うちのスウォーン団長はブラビューラの皮を被せてるんだよ!
    統一感があるうえに割と演出早くてイイんだよ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:09:06

    次のイベ、ベンヌとコンスタンツィア出るのか

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:09:26

    速攻で修正されちゃったけど、最初は3アビ中も殴れたから火力は結構あったんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:09:33

    スオーンつよいんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:09:36

    浴衣ベンヌ!浴衣ベンヌが来るに違いないんだよ…!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:10:37

    >>179

    どういうことだ

    おい

    俺は今格の差というものを思い知らされている

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:11:15

    今貢献度15億で9万入賞無理な気がしてきたんだよ
    諦めて極星器堀り行くんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:11:37

    人魚王は出ないんだよ?
    結構好きなキャラクターだったから出てほしいんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:12:06

    世界がスモウォーに呑まれる前にこの島(ホンヴァ諸島?)と心中する!
    何もわからないんだよ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:15:57

    >>172

    忘れて走り続けるのが騎空士の幸せなんだよ

    嘆くよりもなんか強いらしいし出るまで走る

    清々しいんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:20:59

    特殊多段がロジャーに集中した時か10ターン目に50を踏めなかった時に壊滅してるっぽいんだよ…!
    リスキーすぎるんだよ!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:21:25

    >>179

    見間違いかな?団長一人しかいなくない?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:22:22

    >>179

    さては超越バハを召喚しまくったと見た

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:22:49
  • 190二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:24:41

    シールドスウォーンが想像よりヤバかった話って何回くらいされた?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:24:48

    >>176

    ついでに盾スキンのオススメも教えてほしいんだよ。

    イラストみたいにジョブ武器とあわせたいからいっそジョブ盾実装してほしいんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:24:58

    たておつなんだよ
    お礼にこの余りそうなお肉を上げるんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:26:10

    ジークではモンクでいいみたいな扱い受けてて
    今回の150辺りからようやく評価されはじめた気がするの

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:26:59

    スウォーンは一生強いけどどこで使うん?みたいな評価だったんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:29:13

    >>188

    ディスペルと生存重視で高級石詰めまくったんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:42:21

    >>191

    フェニー的には嘆きの盾か英雄の盾辺りが良いかんじにスウォーンの鎧と合ってる気がするんだよ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:07:11

    とんでもない変態がいたもんなんだよ…
    ソロでそこまでできるとかスヲーンの可能性は凄いのぉ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:08:17

    このスレも埋めていくんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:14:38

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:15:28

    埋めたんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています