ネットの友人と会う事になったんだけどファッションについて教えて欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:11:27

    服ってやつを着ればいいってことはわかったんだけど色(?)の組み合わせ?とかがあるらしくてよくわからない
    オシャレな人間だと思わせたいんだけども

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:12:39

    オシャレな人間と思わせるのは諦めて普通にこ綺麗ぐらいを目指せ、ユニクロでマネキンワンセット買ってこい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:13:12

    性別年齢その他スペックをどうぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:14:14

    >オシャレな人間だと思わせたいんだけども

    これ、この1にとって重要なのはおしゃれであることより"人間だと思わせたい"の方なやつだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:14:57

    まてよくみたら服の概念も初めてなのか?まずは貫頭衣とかから始めたらいいかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:15:26

    お前のスペックもどこ行くかもどんな友達かもわからねーのにアドバイスもなにもねーわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:15:26

    なんかキャラ造りしたいってこと?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:16:23

    >服ってやつを着ればいいってことはわかったんだけど


    イタイイタイイタイ

    オタク憧れがキッズかよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:16:36

    情報小出し
    レス遅い

    2アウトってところか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:17:26

    未開の部族民なんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:17:55

    よく読んだら人間じゃないっぽいんだよな、不器用なオークかスライムてき不定形生物かもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:19:29

    >>11

    オーク差別やめろ オークだって服の文化はある

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:30:22

    何も知らないならとりあえず一旦適当な布で陰部を隠して。
    あとは5000円ぐらい持って最寄りの服屋さんで店員さんに全部買ってもらいなよ
    “お金”は分かる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:08:11

    >>13

    ネット使えるんだからパンツ含めて通販サイトで買った方がよくないかな

    服の概念がない生き物を人間の服屋に行かせたら最悪逮捕される

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:08:55

    まずお前の体形と印象を晒してもらう必要があるからこんなとこで聞くな
    自撮り晒せる相手に聞け

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:09:49

    ここは「ヒト」の掲示板なので然るべきところで聞いてください

  • 17124/06/27(木) 12:11:36

    遅くなったけどスペック出します
    16歳女ってやつ 
    身長175cm体重65Kg

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:12:14

    リア友に聞けば?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:12:28

    生 物 学 的 に は 女

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:12:59

    “色”に?がついてるのがヤバい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:13:58

    初カキコ…ども…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:14:11

    大きめの布一枚被るだけでいいよ
    隠すべきとこ隠しとけば捕まらないし

  • 23124/06/27(木) 12:14:12

    アマゾン(?)ってところ行けば服があるみたいなので今から行ってきます

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:15:17

    そのノリまだ続くん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:18:29

    変な虫に刺されないよう気をつけてな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:20:30

    >>24

    いっちゃんおもんないやついるやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:21:43

    >>17

    ちょいわかってないサイズ感に擬態っぽさが増すな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:22:53

    ワインレッドの中華風トップスにマーチンで女オタクのあこがれの的や
    仕上げにレジンアクセサリーかフェイクピアスで本物になれるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:43:14

    生物学的には女がなくならないの、銀魂が終わって久しいのに銀魂腐女子みたいな喋り方する中高生女オタクが産まれ続けるのといっしょなんかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:45:04

    なんか分からんが平成のオタク感ある1だな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:40:46

    釣られ覚悟で真面目に書くけど女性で身長175cmって滅多にいないくらい高いから本当ならそれだけで相手にインパクト与えられると思うよ、本当ならね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています