【閲覧注意】スグリってギリシコれる男キャラ感あるよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:14:24

    ツクシやオニオン辺りはシコれて当然だけどハウ辺りになると全然シコれくなる
    スグリはその中間くらい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:15:43

    ギリだと!?余裕でシコれるじゃねーか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:27:42

    単にスレ主が10歳未満と思しきくらいが主なストライクゾーンのショタコンなだけでは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:29:28

    スレ画って寧ろシコらせに来てるキャラやない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:29:43

    年齢的に中学生なりたてな感じがする
    人によってはショタか否か判定が別れるラインだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:32:31

    スグリハルトあたりは年齢は中学に達してる可能性が普通にあるけど見た目だけなら男というより子供にみえる
    オルティガは多分140センチ代だから小学だと思うけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:34:53

    こちら側へようこそ
    時間の問題ですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:37:36

    ギリギリレベルだったらなんでスグシコスレが30超えてるんですかね…
    普通にかわいいと思うんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:39:10

    スグシコは一般性癖よ(クソデカ大声)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:40:33

    >>4

    配信直前になって笑い声をえへへからにへへに修正するあたりに作り手の何らかの執念は感じる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:05:39

    モデリング班はシコってる奴いたと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:16:09

    シコスレあるから印象としては乱立

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:27:23

    いやだよシコスレ見ながら「よしよしちゃんとシコられてるな…」って思ってるゲーフリ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:28:17

    > ツクシやオニオン辺りはシコれて当然だけど

    おtntnが生えてる時点でシコれて当然ではないんだよなぁ(正論)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:28:33

    えっ、ハウでシコれないのかよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:29:38

    >>5

    10歳〜の未成年が好きなのがロリショタコンでそれ以下が好きならペドって聞いたけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:29:48

    >>13

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:30:23

    >>12

    スグリシコスレならあるけどここは多分趣旨的にショタ総合シコスレだから

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:31:45

    男主人公で抜いてみろ、飛ぶぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:31:51

    俺はスグリ関連のスレが立ったと思えば途中スグシコの流れになってたの何回も見てきた

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:38:36

    ポケモンのショタ全員集めて牧場でお世話したい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:48:48

    >>18

    ハウはシコれないとか余計なこと言ってるのがね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:49:37

    ハウはむしろもう2~3年くらい歳取った方がシコリティ爆上がりしそうな雰囲気がある

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:51:54

    >>22

    それ言い出したらスレタイのスグリもシコれるキャラとシコれないキャラの中間扱いされとるしな…

    何がシコれないかより何がシコれるかで自分を語った方が良かったのはそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:55:22

    正直対立煽りを巻き込んでスレを伸ばしたいだけのいつものスレの予感がするのでお望み通りここはスグリとかシコスレとして使って穏便に進めるのが一番いいんじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:55:25

    スグシコスレあるだろ

    …と思ったけどそういう趣旨じゃないのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:59:48

    いやまあぶっちゃけいつものアレだろうなーと思いつつあえて望まれてるであろうスレの展開から若干ピントずらしながらダラダラ雑談してる流れだと思う
    別の人も言ってるけど総合シコスレにするかあるいはもう放置するかが丸いんじゃね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:04:15

    ハルトとセットで

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:07:36

    ベイビィ♂ポケモンは実質ショタ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:08:52

    実際にはそこまでではないだろうけど総合系以外でスグリスレ画のやつの体感8割くらいこういうスレなの勘弁してほしい
    何よりその手のやつがこの文章をいちいち考えてるというのが気持ち悪いし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:09:12

    ショタじゃないけどかわいい男キャラもシコれるよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:10:31

    XYリメイクでカルムきゅんにスカート履かせられるようになるのをずっと待ってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:12:06

    がっつりスグシコまでとはいかないがスグリはシコれる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:12:41

    なぜゲーフリは女主をズボン固定にする方向でバランスを取ってしまったのか
    時代はショタのスカートなんだよなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:15:12

    >>34

    スカートはミラコラに乗った時の処理が大変なんじゃないかとはどっかで聞いた


    つまりはそのあたり改善されたら男にスカート履かせるくらい余裕ということ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:17:10

    オープンワールドじゃなくて良いからスカート履かせたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:20:09

    頭にリボンもつけさせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています