賢さ2枚いるのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:14:34

    1枚じゃ800しか伸びないんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:15:33

    賢さは回復として使えば一枚でも1200は届く

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:15:40

    R使ってるの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:16:51

    ラモーヌでも1200行くぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:20:13

    >>3

    普通に伸び悪くない?

    シニアで600が限界だわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:22:03

    お休み踏まずに優先的に踏むべきなのかもしれないね
    だから理事長抜きも噂されてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:23:30

    >>4

    ラモーヌ馬鹿にしすぎだろ

    特化じゃないから1番手から落ちただけで普通に火力は今でも3本指に入るわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:24:02

    >>4

    とはいえ伸びが悪い

    根性もあんまり伸びないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:29:25

    まだノウハウも試行回数も足りてないだろうしそこまで気にすることでもないと思うわよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:44:41

    というか料理の回復量増やせよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:46:26

    俺もラモーヌ入れてるのに賢さ凹むわ
    慣れるまで結構難しいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:50:29

    俺以外にも賢さ凹む人いてなんか安心した

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:51:29

    UAFが賢さの回復なかったから完全に感覚忘れてるだけで
    昔はもっと賢さ踏んでたのを思い出さないといけないんだろうな
    800とかになる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:52:00

    賢さ練習自体が弱くなってるから意識して踏むようにしないと確実に凹むわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:52:23

    多分UAFの感覚が悪さしてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:56:07

    うおお玉座!!
    というかスピ0.5賢さ0.5みたいなサポをいつも求めてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:56:07

    >>2

    >>13

    それは分かってるんだが

    野菜のバランスとお手入れ考慮すると連打じゃ絶対無理あるんだよな

    いちごばっか手に入っても意味ねーし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:08:14

    やっぱ賢さ因子で補強なんかねぇ
    光ったら絶対アイス食うようにしてるけど伸びにくいのはそうだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:10:33

    >>17

    普通にパフェ作ればいいんじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:22:14

    理事長抜いてその分賢さ2枚にしてスピか根性を2枚にするのがいいような気がしてきてるんだよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:42:56

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:06:32

    UAFの賢さの罪は重い……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています