危機!卒業ウマ娘が持ち帰った事でトレーナーが不足している!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:20:11

    対処!トレーナー候補を補充する為またヒトミミの街を襲撃しに向かう!
    そろそろ増えている頃だから問題はないぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:20:50

    アマゾネスかよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:21:01

    メ、メジロシティって…まさか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:22:56

    怖すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:22:58

    優秀なヒトミミをトレーナーとして連れて行くと残りは優秀じゃないヒトミミになるからヒトミミの街が遺伝的にどんどん優秀じゃない感じにならない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:24:34

    >>5

    そこでレースを子供たちに見せます、すると子供たちは脳が焼かれトレーナーを目指し優秀な遺伝子が目覚めるのです、すると適正年齢になる頃には優秀なトレーナー候補になっているのですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:25:07

    ごめんなさいお嬢さん
    この街は少し前から私達の管理下に置かれているんです
    他の街を当たってくださいね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:25:42

    実際ウマ娘の因子若干入っている説あるからジョーダンに追いつくシチトレはウマ娘の隔世遺伝説ある

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:25:49

    別に結婚した後ほど仕事は必要だろ
    辞める理由がない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:26:39

    トレーナーは直にチームでウマ娘担当するし1人とくっつくってそう無いんじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:26:55

    >>9

    嫉妬しちゃうでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:28:16

    >>9

    私が稼いでくるから主夫やっててねっていう感じにする子が割といそうなんだよなあの世界…

    バリバリキャリアウーマンやってるのが母親って感じのウマ娘結構いるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:36:13

    持ち帰った?連れ帰ったではないのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:41:30

    自分は優秀なヒトミミじゃないからセーフと思ってるのもいそうで怖い

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:42:42

    >>9

    実家継がせるんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:47:45

    ウマ娘がせめてきたぞっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:49:54

    供給がおっつかないならハードル下げればいいじゃない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:50:23

    >>17

    スパダリになり得ない人材は不要なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:51:21

    ドサクサに紛れてこども園を襲撃するウマ娘がいない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:53:35

    地方→中央へのハードルを下げよう 有力なウマ娘・トレーナーをセットで迎えたら安心して中央へ行けるだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:55:00

    >>18

    ハードルは下げなくてもちゃんと指導出来るレベルなら良いと思われるが...

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:45:30

    >>13

    担いで帰っていったんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:37:53

    トレーナー不足改善せず

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:44:17

    やってることがほとんど天竜人なんですが

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:45:47

    食料も根こそぎ強奪してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています