博多ラーメン=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:25:17

    コスパ最強なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:26:41
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:27:31

    ルールとマナーの違いはですねえ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:27:59

    しゃあけど>>1は別に悪いことはしてないわっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:28:35

    ライス持ち込みとかしなければ何でもいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:28:51

    リカルド高菜飯は美味いやろ
    はい でもラーメンも注文したほうがいいと思います

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:29:07

    そして>>1の行った店は高菜が有料になった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:29:23

    まあ店が出したなら文句言われる筋合いは無いんじゃないスかね
    ワシはそんなみっともない真似絶対したくないけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:29:40

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:30:05

    そこまで貧しくなれない……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:30:28

    悪くはないよね悪くは
    まあ客単価低い馬鹿ぐらいには思われてるやろうけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:31:07
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:31:26

    犯罪者呼ばわりされたのならともかく馬鹿にされるのは当然だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:33:03

    「善意の利用」という程では無いけど店側も本来の客の行動として想定してない事をやらかしてるってことは自覚すべきだと思うのん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:33:57

    ネタじゃなくて結構ガチっぽいのはルールで禁止スよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:34:48

    合法だしはーっ死.ね!と言うほどではないけどもちろんめちゃくちゃ馬鹿にはされる行為ですよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:35:48

    怒らないで聞いてくださいね
    ご飯は家で炊いて高菜はスーパーで買った方が絶対安いじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:36:40

    >>12

    >小林は「確かに彼らは今は貧乏だ。しかしやがて結婚して子どもを産む。そのときここで楽しく食事をしたことを思い出し、家族を連れてまた来てくれるだろう」


    嫌儲民にはこの理論が適用されそうに無いのは人生の悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:37:41

    馬鹿だから馬鹿にされるんだよね 当然じゃない?
    ちなみに店側がそれはダメだろって判断したら普通に追い出されるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:37:52

    牛丼屋で紅生姜を死ぬほど入れたりうどん屋で天かすを死ぬほど入れたりして炎上したやつを思い出しますねェ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:38:04

    >>17

    安く済ませたいというより周りが金払って食ってる場所で俺だけ安上がりで満足できるの凄い!という優越感に浸りたいという感覚

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:38:44

    馬鹿みたいなことしといて馬鹿にされたら怒るってそんなんアリ?
    馬鹿の自覚がないんとちゃう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:38:59

    どないする?
    まあこいつよりはええやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:40:10

    >>23

    このコピペ見ていつも思うけど丸亀って丼ぶりだけとって着席ってできなくないスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:41:26

    >>24

    たしか食べ終わった後の丼って意味だったはずなのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:42:01

    >>24

    拝借ってまさか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:42:28

    >>23

    そもそもオニギリの時点で無料ではないよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:43:55

    >>25

    うげっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:30:18

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:34:07

    寿司ペロクソガキ「カウンターから高菜を撤去だーGOーっ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:35:55

    まぁライスに特徴ある店なら良いんじゃないんスかね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:36:55

    そこまで金に困って無いし品のない行為したくないっス・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:36:58

    博多ラーメンでライス200円? 妙だな伝タフ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:26:42

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています