変なこと言うけどよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:29:11

    最近毎晩こいつがCV子安武人でしゃべる夢を見るんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:30:37

    病院で診察してもらいなさい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:32:09

    ちょっとおもろそうなのやめろ
    パパ黒味あるキャラなのはわかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:33:26

    実馬からして「悪」って言われるような奴だしまぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:33:33

    悪夢ってほどじゃないんだ。ただ高杉とかパパ黒っぽい話し方でなんか喋ってるんだ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:35:31

    「ウッゼエなぁ」とか「人をヒモみたいに言いやがって」は言いそう
    後「祭り(グランプリ)はやっぱこうじゃねぇとな」も

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:37:43

    ついでに言うと息子さんは森川智之でなぜかウマ娘のゴールドシップ育成してた。実馬が、

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:38:22

    あなた疲れてるのよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:39:40

    若干羨ましい気もするが毎晩は病院行ってこい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:40:44

    ぱかライブTVでドリジャが発表されてからずっと昼でも見るようになってさ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:41:09

    毎度思うが本当に顔はいいな、顔は

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:41:30

    >>8

    実際こいつのファンにとっては辛い1週間なんや

    まさかコンティニュアスもドウデュースもノットゥルノも揃って討死するとは思わなんだ

    ワイもガチで何もやる気出ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:42:25

    ちなみになんだけどみんなは実馬にCVつけるとしたらどんな組み合わせ想像したりする?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:43:01

    >>12

    わかる、3ヶ月くらい眠って次走の直前にワープしたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:46:44

    >>12

    まさかおドウが2戦連続掲示板外に吹っ飛ぶとは自分も思わなかったよ

    ノットゥルノはムラが激しい馬だったしそこまで驚きはなかったけども

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:49:11

    負ける時は負けるってのわかってるけどやっぱ悔しいのはある。そのせいでこんな夢を見るようになったのかは分からんけど、

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:51:10

    悔しいのは分かった、だがそれを伴った疲労が溜まっている可能性もあるからしっかり休め、寝ろ
    自分の体の状態は自分にしか分からんぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:52:16

    ドウデュース「雨嫌ンゴ」
    ノットゥルノ「夜嫌ンゴ」

    コメントどうぞお父さん(子安ボイスで

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:52:29

    ありがとう、みんな。あにまんでここまで心があったかくなったのは初めてだよ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:53:00

    夢女子?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:54:03

    夢男子?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:55:04

    ここ半年でウマ娘にも競馬にもハマりだした新参者の男でございやす。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:56:42

    >>12

    サトノシュトラーセやショーマンフリート、ヤマニンウルスを信じろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:57:30

    >>23

    そういやウルスは今回が初重賞だったな

    楽しみだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:59:54

    >>11

    デビュー前から種牡馬時代に至るまで、f4褒める時とかに関節的に馬体も褒められるよ

    「母父から美しく雄大な馬体を引き継いでいる」って

    まぁ足は曲がってるんやけどな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:01:46

    >>25

    思えばジャスも脚曲がってたのによく5歳まで走りきったもんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:02:30

    >>23

    おぃ バースクライちゃんを忘れてもらっちゃ困るぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:04:21

    初のG1勝利でディープインパクトに勝ったってところに少年漫画的かっこよさを感じて好きになったんだ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:13:14

    >>12

    変な話だよね、自分には何も関係ないはずのレースの結果でこんな落ち込むなんて

    こんな気持ちになるならウマ娘にも競馬にも推しウマにも出会わなければ……なんてすら思ってしまう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:14:21

    流石にそこまでは思っとらんけど思う人はやっぱいるんだろうなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:21:59

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:09:11

    >>15

    おどうドバイ5着じゃなかったっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:11:11

    かわいそうだけど夢の内容は愉快だからいいんじゃない

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:22:04

    >>16

    産駒追いかけるのって楽しい反面ストレスも溜まるよな分かるよどんまい

    けど毎晩はやべえだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:27:42

    >>34

    正直こんな所でスレ立ててる場合じゃないし一刻も早く休んだ方が良いレベル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています