雑魚キャラじゃないよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:39:36

    結構強いでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:41:38

    実際筋肉コンビと師匠と女将軍相手に戦えるのお前と大総統とプライドぐらいじゃねえかと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:41:45

    つよっ つえーよ
    嘘か真か筋肉達磨ども相手じゃなければ甚大な被害を生んでいたという科学者もいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:44:08

    マスタング相手にもタイイチだと勝てそうなんだよね
    強くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:44:13

    お前は相性が最悪を超えた最悪だった…それだけだ
    しかも割と再生回数さえ残ってれば押し切れたかもしれないんだよね 怖くない?
    デカくて速くて硬い=神
    単純にして厄介極まる敵なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:44:16

    お父様が怠惰と無縁そうなせいかキャラは薄いのんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:48:04

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:50:03

    最速が巨大だからシナジーが凄いんだよね
    エンヴィー達が基本戦闘向きなタイプじゃないのはこいつが居たからなんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:50:22

    >>7

    ガチだよ

    怠惰なんて無縁の働き者なんだよね

    嘘か本当か働き詰めで石を消費し過ぎてたのが敗因という考察家もいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:51:47

    へっ何がスロウスや
    メチャクチャ速いくせに

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:53:42

    >>4

    ウム…

    痛みに鈍そうだし焼かれても燃えながら突っ込んできそうなんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:54:53

    あれ?ワシのお嫁さんは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:55:25

    >>12

    荼毘に付したよ

    骨は庭に埋めてある

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:02:32

    グリードには劣るけど素で剣や銃弾を通さない皮膚も大分無法だと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:02:43

    ハガレン四コマ劇場だったかで、突進の勢いのまま窓からぶっ飛んでくシーンには笑った

    あの世界線だと、お父様が倒された後もずっと国のどこかを彷徨い続けてるんだろうなって…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:03:28

    もしかしたら人間兵器の理想系なのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:05:55

    スロウスの本気ってのは唆られるよね
    特にこの絶望感 魅力的だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:42:49

    >>17

    こういう目の光の残像を残して高速移動するの好きだからテンション上がったのは…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:16:55

    マダオボイスがハマり役を超えたハマり役としてワシがお墨付きを与えている
    本気出す前のガチでめんどくさそうな声とか好きなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:26:51

    スロウス…糞
    ガキの頃のワシに“自分で自分のスピードを制御できない体当たりスピードタイプ“好きを植え付けたのにそんなキャラ他作品にはあんまりいなかったんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:37:52

    しゃあけど不思議やな…
    最速のはずなのにワシの中で大統領のほうがはやそうなイメージがあるのはなんでや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:41:31

    表面積大きくして突っ込んでくるのはルール違反っすよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:43:50

    >>21

    動きの速度は一番でも反応速度がそうとは限らないからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:44:46

    メチャクチャ早く動ける硬いマッチョが弱いわけねぇだろッ(ゴッゴッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:48:07

    筋肉モンスターの少佐でもマジでギリギリ受け止められるレベルの質量爆弾なんだよね
    大抵のやつは比喩抜きで即挽肉なんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:48:58

    あの速度で走ったら鉄の鎖とか熱くならないっすかね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:49:27

    というかゴリラ姉弟と中央兵とかいうあの世界のトップクラス達でも仕留めきれなかったんだよね
    師匠と肉屋がいなければかなりやばかったんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:52:59

    錬金術の漫画なのにフィジカル強き者…が多すぎるんじゃねえかと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:02:34

    ずーっと穴掘ってたしどこら辺が怠惰かわからないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:53:54

    嘘か真か知らないがスロウスの一番の怠惰要素は本人の厄介な性能にあると考えている読者もいる 見た目に違わないパワー、砲弾レベルの火力を叩き込んでやっとまともなダメージになる高耐久に加えて自身でも制御できない程の高速移動が相手してて面倒を超えた面倒 ヘイトタンクとして理想的な性能だと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:05:51

    >>27

    ◇この主婦と肉屋は・・・?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:08:20

    >>29

    (スロウスのコメント)

    ハッキリ言ってなんで掘ってるかとか考えるのめちゃくちゃめんどくさい

    かと言ってやめたらプライドに怒られるしそもそもやめることもめんどくさいんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:55:26

    >>6

    おとんの欲って傲慢・強欲・嫉妬の3つくらいスよね

    憤怒・色欲・暴食・怠惰とは無縁そうなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:04:19

    こいつをコールドスリープ状態に追い込んだブリッグズ兵…すげぇ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:10:49

    >>20 恐らくワンピースのクロだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:46:18

    この4コマが印象に残ってるのは俺なんだよね
    エンヴィー大総統と一緒に驚いてるのが面白いんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:18:51

    スロウスはよくオデ系とか言われるけどね
    考えるのも喋るのも命令拒否もめんどくさいだけで別に馬鹿ではないの

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:46:25

    旧アニメ版のスロウスも好き それが僕です 行方を暗ませた夫を想うばかりで自身の病気と我が子を放ったらかしにしたりエルリック兄弟を殺せば母親をしなくていいって事やん…の思考で敵対するところが原作とは違った形で"怠惰"って感じがして好きなんだよね 

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:46:10

    >>29

    怠惰だからさっさと終わらせることも自分の役割に疑問を持ちサボることもせずにグダグダ穴を掘っていたんだ満足か?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:51:42

    嘘か真か知らないがお父様にとっての怠惰とは状況を打破せず口だけ文句を言いながらその地位に甘んじて日々従順に働く奴隷のことだという考察者もいる
    お父様の大本がホーエンハイムというか奴隷23号ってこと考えるといらないとか影薄いとか言われがちだけど普通に大事なホムンクルスなんじゃないかって思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています