【がるまに】イケメンに力ずくで組み伏せられグチャグチャ♡になるまでイカせられる奴

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:41:25

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:43:53

    大好きさ*

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:44:29

    イケメンじゃなきゃNG

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:44:42

    イケメン差別だ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:45:04

    こういうのってブサメンでもやっていい?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:45:38

    力ずくだとちょっと怖いので優しい方が好き
    現実だったらイケメンだろうがブサメンだろうが全力で拒否する

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:46:25

    >>5

    股を開いていいかなと思わせることができる話力があればOKです

    なければ死ぬ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:48:21

    脳が疲れてる時に見るのは好き
    正気の時に見るとは?なんだこのクソ男がよぉ…って思ってしまう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:48:57

    この辺ってどこまでOKなのか加減がわからん
    この内容だとほぼレイプだけどイケメンならいいのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:49:44

    >>9

    このスレ画の内容は完璧にレイプだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:50:54

    >>5

    絵面きつくなるようなのは厳しくない?

    ……って書いてから思ったけど視覚的にきついだけであって絵がない小説でブサイク設定つけるだけ(どうブサイクなのか詳細は描写しない)ならいけるのかな

    ろくに描写しないのにその設定つける意味もないとは思うけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:51:02

    ヤンデレイケメンストーカー…好きかい?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:51:30

    例えばスレ画は赤ずきん(男)に襲われる狼(女)なので最初からそう言うシチュエーションものとして描かれてるよね
    なのでセーフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:51:38

    >>9

    完全にレイプだけど創作でイケメンならOKってだけの話では

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:52:19

    「榊くん…!?」ってやつも誰か貼って

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:52:40

    こうして見るとイケメン無罪ってすげぇな
    イケメンならレイプもストーキングも愛があれば興奮するんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:52:48

    スレ画呪術廻戦にいそうで草

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:52:49

    >>9

    ブスの逆レは地獄すぎるが創作逆レはそこそこ需要あるのと一緒や

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:53:01
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:53:02

    >>9

    逆レも愛が重い美少女ならok的なのと変わらないのでは

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:53:25

    >>16

    そりゃそうよ

    ヤンデレが男女ともに(創作なら)人気なのと一緒

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:54:10

    イケメンならOKというかフィクションならOKって感じでは?
    現実だったらどんなイケメンでも多分警察沙汰だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:54:14

    >>12

    これってどっちもストーカーな話じゃなかったっけw

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:55:19

    エロマンガに倫理観を求めるな定期

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:55:57

    フィクションと現実は違うってなんでわからないかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:57:08

    まあ読者あたくしは好きなタイミングで読んだり中断したりできる傍観者でしかない訳ですし…
    エロの良い側面だけを一方的に消費できるんや二次元とはそういうものです女性向けに限らず

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:57:53

    まぁフィクションなのは理解した上でМ向けが多いな
    もっと屈強な男のケツ穴をフィストファッ、クする可憐な女の子の奴とかないの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:58:11

    >>25

    えぐいレものを挙げて別に現実でこんなことしたいわけじゃないでしょってその話持ちかけたら法が許すならしたいって言われたから男女で感覚違うんだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:59:30

    エロいから読んでるだけでされたい願望はないぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:59:56

    >>27

    あるがそういうのは男側のM向けだな

    ふた×男とかもだいたいそうだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:01:35

    女が作品を読んでる時に壁になりたいとか言ってるの理解出来なかったがつまり男と女に同時に興奮してるんかな。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:01:39

    >>25

    老若男女問わずそういう区別つけられない層がいるよね


    >>28

    似たようなの見たことあるけど「ないわ」って意見もあったから人によるおじさん案件だね

    一部だけ見て男女がどうこうと語るのは良くないよ

    そういう特殊な対立煽りかもしれないけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:01:44

    >>27

    そういうのは男向けじゃない?女向けでそういうのは少なくとも見たことない

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:02:19

    >>31

    バイやんけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:03:02

    >>31

    正直男女どっちの快感も想像しながらヌくからあえて言うならどっちにも感情移入してる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:03:12

    >>31

    知らん男女がこういう関係性でこういうプレイしますよってのを見るのが好き

    当事者になりたいとは思わんめんどくさそうだし

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:05:42

    >>31

    女じゃないが女向け作品はある意味どっち側にも興奮できる作品が多いって感覚は分からんでもないな

    壁になりたいわけでも男の体に興奮してるわけでもどっちに自己投影してるわけでもないが

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:05:51

    創作だとしてもこういうのが人気な辺り
    女性って「愛されたい」って欲が強いのかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:07:28

    >>38

    そういう意味では男で言ういちゃラブ系ASMRとかの需要と同じ枠なのかも

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:07:59

    え?作中の登場人物になりたいって普通思わん?
    子供の頃とかヒーローごっことかお姫様ごっことかするじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:08:29

    この筋肉の仕上がりで力ずく♡は死に直結するからこの筋肉男はそうとう優しく接してるし甘々だろ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:09:42

    >>40

    じゃあ整形したら犯していいってコト!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:09:57

    >>39

    ASMRって基本受け身だからその手の奴しか多くないんだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:10:40

    >>9

    良いんです

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:10:51

    >>42

    本気でレイプ魔に憧れてるんならいいんじゃない

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:11:11

    >>40

    転生系流行ってるけど仮に自分が死んでファンタジー世界に転生させられてもそこらの物語の主人公みたいに行動はできんやろなあ……と思うからその世界の人物になりたいとは思わない、というより思えない

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:11:41

    >>27

    基本男の辱めを楽しむ展開なので女が攻めに回るとしても汚れ役はやらない印象

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:11:57

    >>40

    大人になると人体の限界とか現実知っちゃうし…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:12:08

    >>38

    そうだよ

    こういうのもイケメンに加えて男がこのヒロインにベタ惚れだから許されてるし読者も喜ぶ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:12:42

    >>40

    思わないなー

    子供の頃は無邪気にそう思ってたけどオタク入ってからは無理

    自分の限界を知るしね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:13:05

    女向けは愛がある事が大前提だよね
    ここが男向けとの違いだと思うけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:14:10

    力尽くでもストーカーでも恋人同士でなくても脳内がこの二人はCPと認識したら楽しめる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:14:21

    これはフィクションだから(笑)とか線引きしてる割にはその辺は現実的なの笑う

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:15:18

    男だってブサイクに逆レされるような本は投げ捨てるだろ
    巨乳美女ならメンヘラ厄介ストーカーでも抜くけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:15:44

    創作のエロなんて人体にファンタジー働いてるんだから現実でも云々は適用されない
    普通に内側傷つくわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:17:28

    男向けって逆レがあんまり人気ないけど女向けはレイプ系が人気なのな性癖の違いか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:18:54

    まぁ男向けのランキング見て男ってNTRが好きなんだーった言うくらいの信ぴょう性よ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:19:35

    >>56

    あんまり人気ない←せやろか

    まあレイプと比べたらという話なら分かるけど女性上位の逆ナン逆レものとか俺が好きとかいうのは置いといてそこそこ多いと思うけどな俺がそういう好きなのは置いといて

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:20:17

    >>40

    ゲームとかのキャラメイクできて来歴さっぱり不明系主人公ならワンチャン

    漫画とかアニメの作中キャラはもう人格も来歴もあって個として出来上がってるから感情移入とか無理

    こういう立場(ヒーローとかお姫様)いいなって思うけど自分がこの立場だったら‥って妄想はしたけど作中キャラに自己投影とかはしたことない

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:20:57

    でも実際男はNTRされたエロエロな女の子をエロく感じるけど
    女は男に無理矢理ズッコンバッコン♡されてる姿に興奮するもんなんか

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:21:43

    逆レまではいかなくても女性上位ものは昔から一定の地位を得ている印象

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:21:57

    >>60

    男性向けのNTRを快楽堕ちものとして見て抜くことあるから普通に興奮するよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:22:25

    つーか広告でこの手の流れ過ぎなんだよ
    どんだけ好きなんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:22:26

    女上位が不人気ってどこをみてそんなことを…?昔から人気ジャンルやん

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:23:15

    >>63

    広告で異世界チート男がモテモテになってるの流れまくってるようなもんだろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:23:42

    エロい女とエロい男がヤッてるエロい作品として見てるから別にこれされたいとかは思ってない

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:24:13

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:25:35

    女向け作品の話になると「現実の女もこれされたんだ!」「イケメン無罪だ!」って騒ぐやつ出てくるよな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:26:28

    >>67

    神目線で見てるからいいのであって相手の心境理解できずコントロールできない状態で自分に降りかかると嫌なんだよ

    暴力系ツンデレと同じようなもん

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:29:18

    たぶん性癖どうこうよりフォーマットが便利が一番の理由な気がする
    NTR作品が流行った理由というかNTRという名の快楽堕ちばっかな理由というか

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:34:12

    男目線で見るとこういうのってなんか嫌になるわ
    なんで無理矢理組み伏せて犯してんの?優しくしなよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:41:47

    >>71

    主語がデカいンゴ

    (二次元の)おレイプ好きの男もおレイプ嫌いの女も余裕で居るわいて

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:55:47

    >>68

    男性向けでもそういうのいるからお互い様だね

    現実と創作の区別がつかないアホが入ってくると途端に地獄になるね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:00:25

    >>70

    それはある

    あとウケたネタは二番煎じで出がらしになるまで取り敢えず煎じまくるから余計に増える

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:20:51

    ぶっちゃけ触手だろうがゴブリンだろうがイケメンだがクソ男だろうがヤられる側に感情移入して読んでるが実際にされたいかって聞かれたら答えはノーだぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:24:44

    >>27

    そういうのが好きな女はBLに行くから男女だとあんまないんだろうなと思う

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:14:58

    >>76

    この辺謎だよな男向けならS向けでもМ向けでも男✕女が主流なのに

    女向けになると男✕女はМ向けが主流でS向けは男✕男ばっかりになる

    女は男を攻めるのは嫌いなのかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:16:03

    創作なら全然あり

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:17:03

    現実のあれこれ適用されないからね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:20:18

    >>77

    売れるものを売れるように描いてるだけでしょ


    ないわけじゃないけどより網羅されてる分野があるならそっちで良いやってなる

    作者はわざわざ売れるかどうかわからないニッチ需要をせこせこ描かなくても良いし

    読者も好みのものがあるかどうかわからない少数を探し回らなくて良い

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:22:08

    >>65

    実際そういうの需要あるだろ

    だから女向けもこういうの需要あるんだなぁって事

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:23:00

    女攻めM男の話は同人に目を向ければまあまあありそうではある
    ことごとく男向けだろうけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:24:36

    >>80

    売れるから=人気、大多数が好むってことだろ?

    なぜ男向けは攻めも受けも人気が多いのに女向けには攻めな女の子は人気でないのかなって思っただけ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:06:00

    >>83

    攻め自体は普通にあるぞ

    ただ上で出てたようなのはあんま見ない普通の攻めだが

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:44:31

    普通の攻めってなんだよ(なんだよ)

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:15:11

    なんか「これは創作だから〜」みたいな予防線張ってるけどスレタイ的にシンプルに好きか嫌いかで答えてやれよ
    もっと自分に正直に生きろや!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:16:59

    >>86

    シチュエーションによるんだよね

    スレ画は赤ずきん(男)と狼(女)の設定を踏まえているという点で好きだけどその設定なかったら普通に嫌い

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:10:59

    >>87

    全然シンプルじゃなくて草

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:21:25

    >>88

    ものによるってのが理解できないタイプの馬鹿なのかただの馬鹿の煽りなのか判断つかねえんだよなこういうの

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:23:55

    ↑まさかずっとこのスレ監視してんのかな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:39:51

    >>77

    女性向けの女攻め男受けものは微々たるものだけどゼロでないし

    時代に連れて少しずつ増えてきてると思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:16:25

    自分から動くのは怠いのでイケメンから誘ってほしいを突き詰めるとレ◯プになる
    寝てるだけで気持ちよくしてくれ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:19:12

    >>92

    すやすやえっちさん!?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:23:13

    女の子って恥じらいがあるのかな?
    あんまりこういうエッチな事に奔放になれないよね


    でも男同士の絡みの時は熱弁する奴とかいるけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:43:12

    男だけど女性向け純愛小説のいちゃラブエッチをよく使う
    愛されてる!☝って気分できもちいいよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:33:38

    逆にイケメンだと苦手

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:31:47

    >>94

    基本的に日本社会って女性が性に積極的になることに忌避感あるしそりゃそうでしょう

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:41:13

    性に積極的だと思われたくないから相手から無理やりされるというエクスキューズが必要なんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:47:08

    男も林間なんか実際はしたくないしのぅ
    他の男とチャンバラになったりそもそも他の男の液体の入ったとこにぶちこみたくない

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:22:12

    恥じらいとかそういう問題じゃなくてフィクションという安全が確保された領域でならスリルを楽しみたいってだけでしょ
    死人が出てるジェットコースターには乗りたくないんだよほとんどの人は
    そんなに分かりづらいことかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています