褪せ人どすこい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:50:58

    来いや褪せ人……
    勝つのはワシじゃ…ッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:52:39

    この有能が 被差別部落出身の嫁に「うるせえっ!行こうっ!」ドンッして連れ出したうえに嫁のトラウマに配慮してか部下も角人を連想させないように重装備着せてるじゃねぇか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:53:43

    >>2

    これは王の器っスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:53:55

    ウオオオ親父をバカにすなあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:54:45

    カッコ良すぎると言ったんですねホーラ・ルー先生
    討たれた時も負け惜しみや後悔を口にせず相手を讃えて散った時はビックリしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:56:30

    >>4

    洗脳されてラリってた下はともかく上と真ん中からは心の底から尊敬されてそうだしモーゴットの最後に王ではなく父親として労うのがクるものがあると言ったんですよホーラ・ルー先生

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:56:55

    語録使えよクズ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:58:21

    怒らないでくださいね 強いだけのバカじゃなくてバカを理性で押さえ込んで王様完璧にこなしてたとか自己犠牲の塊じゃないですか 恐らくここら辺の精神性がラダーンやモーゴットに伝播したと思われるが….

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:00:05

    >>8

    ウム…王の受領のタリスマンとかメチャクチャかっこいいんだなァ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:01:34

    >>8

    ラダーンはレナラとラダゴンの子で

    ゴッドフレイは関係ないんだ

    くやしか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:02:50

    へっ何がホーラルーや
    万全じゃないプラキドサクス倒しただけのやつの癖に

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:04:32

    >>10

    (ラダーンのコメント)

    おーっ巨人の赤髪やん 誇らしいのぉ

    ヒャハハハ尊敬するゴッドフレイのセローシュにちなんで獅子をかたどった防具にしたれ


    黄金の精神は血筋以外でも繋がるんだ 絆が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:08:25

    >>11

    (プラキドサクスのコメント)

    人間…すげぇ

    竜餐で伸びるポテンシャルはあると思ってたけど素でメチャクチャ強い戦士がいたし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:12:04

    マリカも悲しかったと思うよ
    戦うべき好敵手を失って我が夫がしょんぼりしてたからね
    狭間の地の外で好きなだけ戦ってもらって帰ってきたら祝福を与え直すアフターケアもしてあげないと…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:13:48

    >>12

    そもそもレナラの先祖たる星見の民からして炎の巨人と親交があった一族だからね!ラダーンが赤髪を忌避する下地がないのさ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:23:10

    >>14

    放蕩して練り戦ってたら国が滅んだんじゃなくて優秀な息子たちと嫁に引き継ぎ完了したから定年後に旅行してたようなものなのに帰ってきて国が滅んでいたら律儀に王に戻り褪せ人の相手をする そんな戦士を誇りに思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:28:35

    >>2

    こんなスパダリ捨てて性転換したり単性生殖したメスブタを超えたメスブタがいるってネタじゃないんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:29:45

    >>17

    勿論目茶苦茶嫌嫌別れて未練たらたら

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:31:39

    >>17

    うーんスパダリ捕まえても角人そっくりの忌み子ブラザーズが生まれてフラッシュバックしたりメスメルも愛しきれずネグレストするし指が怪電波垂れ流してキチゲ溜まるから仕方ない仕方ない


    で…そうやって生まれたのが忌み子よりよっぽど生まれが悍ましい悪名高いヤンホモミケラよ


    負の連鎖を超えた負の連鎖

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:34:24

    >>19

    黄金律の化身めいた連中同士でブリードしたら神人双子に黄金律の悪性の煮凝り(回帰による停滞とそこからの腐敗)がもろに発現したってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:35:56

    気持ちいいぜ!ゴッドフレイのチンコ超気持ちいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています