キヴォトスでは生徒と先生が関係を持つのは犯罪ではありません♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:56:17

    そういうわけですので責任とってくださいね、先生♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:57:49

    ごめん、実はカンナにも手を出してて……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:58:09

    合法じゃなく脱法だと思うんですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:59:19

    何がとは言わないけど何人欲しい?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:59:35

    合法なら何人に手を出しても問題なくなっちゃうんですが

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:18:14

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:20:10

    >>6

    なのでまずは連邦メンバーから抱いて懐柔する

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:20:27

    連邦生徒会長「だから先生がその気ならキヴォトスの全てを手中に収められるって言ったじゃないですかー!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:21:36

    水着キリノの絆ランク上昇ボイス聞いた?


    全部卑しいぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:22:54

    罪刑法定主義がキヴォトスにもあったとはね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:22:54

    カンナ局長の時も否定はしてなかった…つまりはそういう事や

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:23:29

    キリノの絵は少ないから目立ってくるて嬉しいよ
    TLにどんどん流れてきてくれー!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:49:54
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:51:42

    >>4

    僕はネアンデルタール人!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:59:04

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:59:10

    浮気にキレたキリノが先生のお尻でロシアンルーレットやるのまだ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:42:52

    そもそも教師と生徒の個人的関係そのものに罪を問えるものじゃない……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:52:00

    連邦捜査部S.C.H.A.L.E
    連邦生徒会長によって付与された権限のもとに、あらゆる規約や法律による規制や罰則を免れる超法規的機関

    なのでそもそも先生に法律では縛れないのだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:20:46

    シャツ脱いでくれんかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:22:48

    卑しい顔しやがって……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:34:39

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:46:19

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:55:08

    (人工呼吸の話です)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:00:53

    脱法だとしたらさ、キヴォトスの六法全書と睨めっこして先生と恋愛するのが違法じゃないか頑張って調べたキリノを想像すると可愛すぎない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:06:29

    「先生!水泳は得意ですか?本官が教えましょうか?」
    「その……もうすぐ休憩時間なのですが…本官と一緒にウォータースライダーに…乗りませんか……?」
    「えっと……一緒に泳ぎませんか……?」
    「その……本官はいつも先生を見守っています……だから先生も……本官のことを……」

    卑しすぎるぜキリノ
    あといつも明朗快活な喋りなのにこの時だけ口ごもるのかわいすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:08:03

    >>19

    シャツを脱いだらシャツを脱がせられないじゃないか。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:08:47

    >>25

    水泳については確かお前犬かきじゃなかったか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:19:54

    >>18

    全部あげますが割とジョークにならない強権すぎる…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:24:18

    キリノスレっていったらキヴォトスでは!ネタが大半だったのに新イベでたくさんえっちなスレが立つようになって嬉しいよ
    サンキュー水着フォーエバーヨースター

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:37:39

    >>29

    むしろキヴォトスでは(ry

    なので襲ってくださいな勢いになりやがった感

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:45:05

    >>18

    諸々の強権をみるに先生がガチ恋して特例を発動させたら止める手段ないよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:46:21

    >>14

    人数じゃないのか!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:32:48

    正妻戦争が始まる!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:13:54

    >>4

    ピルトダウン人...

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:27:00

    >>31

    キリノのためにやるとなると、FBIの長官まではいかずとも警察庁長官が田舎の県警の一巡査を手に入れるために強権発動してるレベルか?

    すげぇ犯罪臭!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:28:14

    ???「私はウサギではないので(強弁)」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています