眼鏡キャラはずっと眼鏡をかけてほしいと思う反面

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:56:46

    眼鏡を外した姿も可愛いという思いに駆られる!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:04:25

    その気持ち...分かるぜケンゴ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:05:43

    モノクルにすれば眼鏡オンオフ両立できて法被法被ヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:09:57

    >>3

    ◇この法被は...?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:25:37

    >>3

    モノクル...神

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:27:03

    俺なんて別に視力悪くないけど伊達メガネ型の端末をを付けさせる芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:30:45

    安易にメガネを外してメガネを養成ギプスみたいにされるのに反感のあるメガネ好きの気持ちも分かるけどね
    その結果メガネ娘のメガネが呪いの装備になって不人気が加速した結果そもそもの個体数も減ったの 本末転倒じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:40:27

    眼鏡キャラ...聞いています 
    人気が少ないと...

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:46:44

    外すのは無視する
    だが外すした方がいいと抜かす奴は確実に殺される

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:47:08

    あっしは思うんでやすよあっしは本当は眼鏡キャラじゃなくて普段眼鏡をかけてないキャラが眼鏡をかけるのが好きなんじゃないかってね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:48:37

    しゃあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:48:50

    俺は目隠し好きとしてお前のことを…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:50:34

    えっ眼鏡キャラって人気ないんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:20:57

    >>13

    人気がないというより一番を取りにくいという感覚

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:21:37

    勉強してる時はメガネかけてるのような期間限定メガネキャラはありッスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:22:12

    >>7

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:23:12

    逆に普段はかけて無いけど何かの時にメガネかけた姿が登場するのも好き…それが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:24:11

    >>13

    ハイ!

    人気か不人気かでいえば間違いなく不人気に分類されますよ!ニコニコ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:42:28

    アティ先生…神 眼鏡ありも無しもえっちなんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:45:37

    たまには外していいよ
    だが勝負所、決めシーンで外す奴は…死のペナルティね!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:04:40

    >>20

    ウム...決めシーンは眼鏡がほしいんだなァ...

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:11:01

    如何なるモーションでも決して眼鏡を外さなかった偉大なるメギド メルコム

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:12:00

    眼鏡キャラには致命的な弱点がある
    眼鏡キャラ同士でキスするときガチャっとなることや

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:12:13

    外したときの視力が悪い描写=神
    周りが見えなくて困ったり目を細めたりする描写は眼鏡キャラだからこそ輝く萌えポイントなんや
    しゃあけど書いてて自分が性悪に思えてきたわっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:12:33

    眼鏡キャラが自分で眼鏡を外す…神
    一人で2つも味わえてハッピーハッピーヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:19:35

    時と場合に応じて眼鏡を外す眼鏡っ子…神
    オンオフ両方の魅力が味わえるんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:21:30

    メガネ外したら目が3...糞

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:21:36

    やっぱりギャップ萌えも満たせるし軽率に外して欲しいよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:30:04

    裸眼キャラが眼鏡をかけたらお得と言われるのに 眼鏡キャラが眼鏡を外したら拘束具解放とか眼鏡ナーフしろだなんて こ こんなの納得できない…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:31:39

    垢抜け描写の眼鏡外し=糞
    眼鏡がなくても綺麗だよであって眼鏡がないほうが綺麗だよではないんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:05:32

    >>14

    確かにキャラ人気投票とかで1票しか投票できない時は他のキャラに投票するよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています