【悲報】理事長、1位じゃない

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:03:24

    こんなことが許されていいのか!?
    なお歴代友人がどうだったかは覚えてない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:04:34

    まだ無料期間終わってないのに完凸にできてるほうがおかしいんじゃないかい?
    必然的に所持率も低い

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:05:13

    でもレンタルはするんじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:05:55

    オルフェの所持率が単純に高いのでは

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:05:57

    むしろラモーヌはなんなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:07:13

    もう2つ前のシナリオなのに普通に3位にいるエル…最強デェス…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:07:22

    ヴィヴロスひっく
    13%かい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:10:37

    実装1日目でランキング入ってる時点ですごくね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:11:37

    ヴィブロス低すぎて草
    なんでやねん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:11:53

    やっぱ無料ガチャと絡んだサポが入ってくるよね
    オルフェはウララの正当後継者だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:12:21

    >>7

    >>9

    ポッケ貯金…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:13:02

    >>9

    新シナリオ前の実装+強いとはいえ他のスピサポでもなんとかなるから とか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:15:16

    リーディングのほうも一位は理事長使ってないけどカードパワーで評価点挙げました育成で
    2位は理事長使ってスキルも一応とってる上にステータスのバランスも良い育成になってるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:15:35

    実際理事長抜きチャートでUCとか出てるせいでもあるから困る
    その点オルフェは積み得だから楽

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:15:50

    フラワー借りてる人多いんだろうなって

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:18:51

    たまに思うけどエルって谷間見せてたキタちゃんのようにずっと使われる可能性あるかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:20:10

    1位 スピ2パワ1根2賢1
    2位 スピ1パワ1根2賢1理事長
    3位 スピ1パワ1根2賢1都留岐
    4位 スピ1パワ2根1賢1理事長
    5位 スピ2パワ1根1賢1都留岐
    6位 スピ2パワ1根1賢1理事長
    7位 スピ2パワ1根1賢1理事長
    8位 スピ2パワ1根1賢2
    9位 スピ2パワ1根2理事長
    10位 スピ2パワ1根2理事長

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:20:25

    ヴィブロス思ったより引かれてないようで安心した
    あのタイミングで回せるのは富豪だけや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:21:33

    >>17

    一番理事長の取捨に困るランキングやな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:22:28

    理事長はもうちょい野菜くれ
    3本って気前のいい近所のおばちゃんじゃないんだから

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:23:19

    マジで理事長、都留岐、友人なしが拮抗してて評価に困る

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:23:44

    >>16

    性能そのものが相対的に落ちても王手がある以上王手付きで尚且つ性能上が来ない限りは使われ続けると思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:24:11

    >>17

    都留岐おって草

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:25:11

    >>5

    今までレンタルでマックとかダイヤちゃん使ってたけど理事長借りるせいで仕方がなく去年完凸したラモーヌで一旦育成してる層だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:27:11

    >>5

    ちょっと前のキタサンとかと同じだよ所持率が高いから

    新ストーリー追加時かつ三女神ショック前だから引いてる人が多い

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:28:31

    つうか評価点盛るだけならラモーヌは普通に最強格
    マックイーンには勝てないがダイヤなんて相手にならん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:29:12

    都留岐の固有(サポカ出現率アップ)は結構優秀で、他シナリオに持ち込んでも強さを感じれるレベルなんよ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:30:27

    シナリオ変わっても使える友人が遂に出てきたのか……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:30:40

    ダイヤが話にならんはさすがに言いすぎだが、ダイヤより上なのは事実だな(勿論ちゃんとスキル取ってる前提)
    勿論マックイーンとタイシンには負ける
    スキル関係で差しならダイヤの方使った方がいいよって話を理解してない人ってそんないるもんかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:31:20

    >>28

    1年間最前線を戦い続けた理事長代理を知らない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:31:29

    ドラクエで一つ町進める毎に武器更新装備更新するやつがそういないように、よほど大きく差がなければ毎回サポカ更新とかしないんだよ一般人は

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:44:07

    根2とか賢2にするよりパワー使いたいって事でフラワーかなり使われてる気がする

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:47:26

    正直このバランスは感心している
    俺はたぶん10月まで因子周回含めてラークUAF豊食祭の3シナリオをはしごすることになる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:36:37

    普通にサイゲ調整上手くなったよね
    シナリオに関しては

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:37:44

    つるぎは最初から最後まで仕事するからなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:39:09

    >>34

    調整が上手くなったのか理事長の特攻友人としての調整をミスったのかは不明

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:40:49

    なんにせよこれから新シナリオの度に前友人か新友人かそれとも友人無しかが議論されるようなバランスになるなら歓迎
    ガチャ引くかも困りそうだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:41:46

    >>35

    ぱかライブの時点で言われてたよね、ジュニア抜ける時には固有なくなるの大丈夫なんかって

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:44:22

    ニシノがぶっ壊れ過ぎてるのがまた悩ましい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:46:19

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:47:20

    畑レベルに関しても理事長抜きで52555は達成できちゃうんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:08:25

    つるぎさんのおっぱい好きだから引き続き使えるならマジで助かる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:10:38

    >>35

    つるぎさんの固有偉すぎるからな、サポカ出現に影響及ぼすサポカとか唯一無二だし

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:28:11

    フラワーそんな高いんだ、やっぱガチャ回されてるんだな
    ヴィヴロスはあの時期に回すのは無微には無理だから納得

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています