【閲覧注意】10代の女の子がそんな事を軽率に言うんじゃありません!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:10:22

    スタッフルームに連れて行かれて輪姦されたらどうするつもりですか!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:11:21

    されるわけねえだろ大人を舐めるな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:11:22

    出来るならやってみろ案件だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:12:21

    現実は連れて行かれて解剖されて臓器持っていかれるっぽいんだよね(便利屋漫画を見ながら)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:13:49

    俺がスタッフなら水着貸し出して客寄せして貰う
    そしたら3時間くらいは遊ばせてやる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:20:18

    >>4

    正直誰が臓器買うんだよって気もするけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:21:31

    >>4

    キヴォトス人解剖しようとしたらメス折れそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:22:23

    >>6

    ワンチャン…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:23:27

    便利屋漫画見るに臓器売買は普通にあるっぽい
    でもキヴォトス人なら普通に労働させた方が良いんじゃなと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:23:51

    児童臓器 売捌してええのか!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:24:09

    >>10

    売捌してよし!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:24:19

    でもラブちゃんそれで料金払えて部下みんなと遊べるなら受け入れそうなんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:24:23

    >>9

    抵抗したやつが見せしめでダイヤモンドカッターされてる説

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:25:19

    >>8

    薬の研究とか言ってマジでやってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:27:35

    というか無から飲食可能なミクさんボディ作れる世界で臓器需要あるんかな?
    多分普通に人工物で代替品作れる技術あるよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:29:48

    >>15

    ぶっちゃけ本としての演出の一つというか物語用のネタみたいなもんだろうし売買とかは実際少ないどころか無さそうとは思ってる

    あの世界の技術力割と高いもの

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:30:09

    マワされたラブちゃん良いよね…過酷が捗る
    スタッフルームに連れて行かれて数時間後、妙に疲れた様子のラブちゃんが戻ってくるんだ
    そして大丈夫かと聞いても平気の一点張りで笑ってるけど、ふとした拍子にその表情に影が落ちるようになる
    その後、日常に戻っても時折ラブちゃんが度々数時間音信不通になる様になるんだ
    日に日に大人しくなり、お腹を庇う様になり、体調をよく崩す様になり…
    ある時、遂に完全に行方不明になってしまうんだ
    探しても見つからず、諦めて数年が経過して墓参りする人も減ってきた頃、ブラックマーケットのゴミ捨て場に子どもも臓器も目も手足も奪われて捨てられたズタボロのラブちゃんの姿が…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:43:36

    >>16

    ミレニアムの特許料とかもあるし闇医者からすればこれしかないってパターンも多そうだが

    臓器よりは生ボディまるごとの売買のほうが需要高そうな気がする

    自己再生機能付きで銃弾も防げる、ミサイルでも耐えれちまうんだぜ?

    外部から電気刺激で動かせば…ゲヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:44:08

    >>6

    外の奴じゃね

    キヴォトス人の肝臓を移植するとお酒や毒物に強くなる

    腎臓を移植すればさらに脱水への耐性

    肺を移植すれば窒息してもしばらく生存できる

    心臓を移植すれば衝撃への強い耐性

    主要臓器を揃えるとヘイローが生える

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:44:47

    >>15

    モブロボは機械人間だった?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:47:08

    >>17

    ヒェッ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:48:25

    >>15

    ミクさんの事勘定にいれるとパヴァーヌあたりのことがややこしくなるから……

    ケイもアリスも肉体移してから本体破壊でよくなるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:50:42

    臓器奪う技術あるならヘイロー破壊も楽になりそうだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:57:18

    >>17

    見ろワカモ、お前が家を奪った子の末路があれだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:07:07

    流石のワカモも>>17を見たら謝るかもしれない…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:18:04

    >>22

    ミクに関してはパヴァーヌ後にアリス解析したというパターンならギリギリ

    作り方もコストがかかるとかありうるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています