キタサン!ウララ!ウオッカ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:11:32

    一年目から生き残ったのはうぬらか…‼︎
    ちなみにフリーはキタサン、ダートとEXはウララがランク外

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:14:52

    課金そこまでしてない勢にとっての心強い味方

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:15:23

    トレパスの恩恵を感じるランキングだなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:16:29

    やっぱ何だかんだ使われてんだねキタサン

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:17:32

    御託ぬかしてネガキャンしてた奴らなんだったんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:18:39

    しょっぱい虹のために砕いたらダメという教訓

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:18:47

    いくら最適解であっても持ってなきゃ使われないからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:19:32

    ウオッカは登場初期は人気低かった珍しい例

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:20:12

    トレパスの恩恵感じる新規側の人ならキタサン選ばん理由ないしな

    >>5

    新サポ実装する度に完凸するものと思ってるアタオカか富豪のどっちか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:20:17

    ウララはスキルテコ入れされたり根性系金回復の貴重性だったりスキル無い代わりにスペック向上で未だに強い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:20:25

    >>5

    使われてると強いは=ではないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:20:31

    逆にオルフェの普及率の高さを感じたよ
    ヴィブロスとか一部しか引けないの分かってない人いてびっくりした

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:21:19

    >>12

    ヴィブロスは時期的にね…

    とはいえそれ以外は手に入れてる人が殆どだからレンタルで済ませられるという

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:21:37

    ウララちゃんは過去一相性良いシナリオ感すらある、フラワー借りたらランダムだけど愛嬌来るし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:21:42

    >>8

    昔は好転一息とパワサポそのものの扱いが悪かったからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:22:07

    >>8

    いや確かサービス初期に高評価されててその落差もあってパワー不遇時に酷評されて

    金スキル修正もありなんか再び舞い戻ってきた

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:22:16

    あの手の人は強いとは一言も言ってないのにいちゃもんつけてくるから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:22:16

    >>11

    はなから強い最強なんて話されてなくない…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:22:59

    本当に初期の初期だとウオッカ強かった思いで
    得意率が高くて強かったんよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:23:04

    >>10

    今回ウララの絆低い弱点がシナリオにカバーされつつ体力足りないシナリオの問題点をウララのイベントが多少カバーするから相性かなりいいよな

    スキルヒントくれない問題だけは据え置きだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:23:08

    ウララとスペちゃん根性だとどっちがいいんだろね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:24:06

    >>21

    右とか冬とか欲しいときはスペであとはウララで良いんじゃね

    そもそも2枚目枠だろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:25:03

    まともにサポカ引いてない奴かなり多いって事なんだろなこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:25:32

    >>19

    初期は根性賢さを必要以上あげる必要なかったからスタミナはパワ練で上げてたんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:26:10

    こんなサポカ使わないといけない人がこんなにいるなんて運営はもう少しマシなサポカへの導線をしっかりするべき

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:26:29

    どっちかというならカタログスペックで語って持ってないやつが知ったかで語ってるだけなイメージ
    グラブルでグラシ編成の話ばっかしてたのに生放送で所持率明かされて恥かいたようなもんで

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:26:46

    ネタ枠かと思いきやガチ性能の阪神マック

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:27:22

    妙にかっかしてるまともなサポカガチ勢さんは一体…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:27:25

    >>27

    なにを寝言言ってるの…?

    半年以上冬眠してた?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:27:28

    ソースは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:27:29

    今シナリオで初めてウオッカ使ったけど安定感がすごいわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:28:44

    フリーとかよくわからんけどどっから引っ張ってきてんの?これ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:29:19

    そもそもサポ更新で課金し続けるような割合は少数なんだろな
    そんだけ遊んでる側の裾野が広いとも言えるか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:29:34

    汎用根性なんて枠オルフェ除いたらウララくらいしか思いつかん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:29:39

    >>27

    実装までは阪神優勝のネタ枠だと思ってた

    そんなことはなかった

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:29:47

    ニシノが思ってるより大分使われててビビる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:30:13

    >>32

    イベントページ行けば見れるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:30:17

    >>29

    見た目がネタ枠っぽいってだけの話じゃない?何をそんな噛みついてんだ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:30:58

    >>37

    なるほどアプリ内なのね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:31:03

    >>29

    周りが全部同じように生きてる訳じゃないぞ

    情報が周回遅れで入ってくる人間はどこにでもいる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:31:44

    >>27

    つうか阪神マクドは単純なスペックもさることながら低凸でも強いから引換券やらでも勧めやすいのが強え

    1凸で完凸CBより強いからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:31:55

    初心者〜中級者救済枠として優秀すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:32:57

    >>35

    そもそも阪神の優勝に合わせて〜とかできるわけないしイラストにしても収録にしても

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:33:22

    初期や準初期のサポカでまだやってる人も多いってことだな
    運営としてはこれでサポカ偏重の課金圧のかけ方を見直してくれるといいんだが

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:33:30

    キタサンから更新してないからなのか交換で揃えられるからなのかは気になる
    まあどっちもって事なんだろうけども…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:34:05

    >>45

    どっちもあるからこその使用率ってことじゃないかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:34:21

    まじめな話、フリー過程に残ってないのはもうランク外扱いじゃねえかなあ・・・

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:34:26

    ていうか別に阪神マックってイラスト的にもネタでもねえよな、ただの野球観戦でしかないし

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:34:32

    >>44

    合計20%どんどん減ってるな

    ドゥラ引いた人は今回多そうだねぇ見た感じ二代目キタサンって評価だったしまさか上位互換なんてそうそうでねぇよって感覚が見れる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:34:33

    さっき暴れてた人はキタサンとビコーロブロイを同レベルと言っていたあたりお里が知れた

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:34:38

    ゲーム内で自動で統計取られてるもので

    >>26実際は〜とか言ってるあたりエアプ感がすごい

    あとウマ娘のスレでグラブルのグラシが〜とかようわからん例えでよくそんなハート着くな…あっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:34:39

    >>44

    キャラにジュエル突っ込みたい人はいるだろうしな

    何とかなるんだったら毎回サポカがっつり回さんでいいわけで

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:34:41

    >>42

    中級者は流石に使わない

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:35:42

    中級者は大体ドゥラに切り替えたろ
    前のときは40近くいたしそれが20はかなり減ったぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:36:06

    >>51

    お尻触られたの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:36:12

    >>51

    よくわからんけど自動で統計とってるなら実際になるのではないか、無作為に選出したユーザーの手持ちの統計でもないんだから

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:36:18

    >>53

    個人的には同意するけど中級者の定義で荒れそうだからこの辺にしとこう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:37:06

    逆にドゥラに切り替えられない民が半分いたことに驚きだな
    キタサンの上位互換だろうにキャラガチャ引いてる民かな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:38:06

    >>58

    いや別に半分以上は切り替えてんじゃねえの?そこからトレパスの引換券でキタサン補強した新規や初心者が入れ替わりで入ったっての計算に入れない感じ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:39:09

    オルフェドゥラの前にサウンズオブアースでクリークないなら取っとくべき!って感じでサポカがどんどん高性能化
    してったからな…ジュエル足りない民居てもしゃーない
    2天で12万かかるんだし

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:39:10

    一凸で機能するならともかく最低三凸みたいなの追っかけてられないんだよね
    たまたまステップアップで出たからドゥラは完凸だけど他は無凸ばっかで使い物にならんからずっと二枚目キタサンだわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:39:21

    誰もが皆同じ貯め方回し方はしないよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:39:42

    >>58

    キャラ最優先でサポカは二の次って人もいるだろうしな

    ドゥラですらヴィブの登場でちょっと揺らいでるし中にはもしかしたらエルポッケあたり持ってて様子見してる人もいるか…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:40:42

    キャラガチャ勢とか復帰勢(映画もあったし)とかそもそも新規とかいろんな人がいるよ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:40:48

    ウララちゃんは3周年で始めた俺の初UDを優しくサポートしてくれたから好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:40:56

    >>63

    正直思ったよりヴィヴ低いあたり

    そこまでみんな回せねぇよって苦しんでるのがわかって辛い

    だからこそのキタサンなんだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:41:25

    >>38

    いるよな過敏なのか余裕ないのか皮肉じみて突っかかる奴

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:41:59

    なんだかんだドゥラのまともなPUって初回くらいだからもう半年経ってんだよな
    直近のにもいたけどセレクトかつメインターゲットは映画記念のジャンポケ+その前のサポガチャにスピヴィブロスがいたりで追いかけるにはちょっと躊躇うタイミングだったし

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:42:27

    所持率と使用率の話してるのに最強が〜強さが〜の場違い感がすごい

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:42:42

    今キタサンを使わない人は
    エルドゥラヴィブ辺りを1枚ないし2枚自前で完凸持ってる人って事だろうから
    中々ハードル高いんじゃないか
    いくら無料ガチャがあったと言えども

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:42:59

    >>63

    揺らいでるじゃなくて完全に終わった

    持ってない人は使わざるおえないけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:44:00

    >>69

    前の使用率から見てもかなり変わってると思うぞ

    もっとキタサン多かったし

    そこから20ならドゥラ引いた人多いんだなってのは実感するしその分なんでこいつらキタサン使ってるんだって疑問になるそんなもんよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:44:45

    使わざる「お」えないの方が終わってるかな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:44:53

    フリーに入ってない時点で答え出てるやろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:45:27

    >>72疑問になるにしても最強が〜強さが〜って喚いてるのは変な人だろ

    みんなが皆回せるわけじゃないって結論も出てるのに

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:45:27

    >>74

    まぁそれはそう

    つかフリーは修羅やな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:46:01

    まあぶっちゃけチャンミガチってる勢とか全体で見りゃかなり少数派だろうし…キタサンいるからスピはあと一枚頑張ればいーやくらいの人はそれなりに多いんじゃないのか
    キャラ好きでやってる人はサポカガチってキャラ引けなくなったら本末転倒だろうし

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:46:25

    だから性能とか最強の話はしてないんだ
    実際に出てる使用率見て初期のカードがこれだけあるね
    トレパスもあるしね性能もそれなりだしねってだけの話では…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:46:35

    今の時点でフリーまで行ってる層はそこそこガチ勢だろうし圏外なのはわかる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:46:55

    ランキングから完全に消えるまで何度でもこの話題出るんだろうな
    果たして何年先になるのか

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:47:50

    >>78

    それすら認められないアホがおるんだ、他のスレでも1がそれ書いてるのに読まないでキタサンのサポカをdisりまくっていた

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:48:31

    ドゥラはまず無料10連の下駄履いてたしその後もPUあってそこそこ普及してきた感
    ヴィブ引ける人はタイミング的にもそう多くないよなぁと

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:48:44

    >>80

    ドゥラで使用率半減だから次にまだドゥラ使ってんの?ってのが湧くようなサポカ出るまではランキング乗るんじゃないかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:49:00

    >>81

    ネガキャンしてたとか言ってるから単純に擁護派から始めてないか?今回いやキタサン擁護ってなんだよってなるけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:49:09

    キタサンスレから流れてきた人多すぎ
    もう別のスレの話はやめてくれないか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:50:33

    化石サポの使用率が高くて嬉しいねえ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:50:38

    >>83

    それなるとまたアニバかハニバ待ちになりそう

    ヴィヴとかそうだけどハニバアニバ前だから引けるに引けぇねし今回の使用率が物語ってる気がする引きたくても引けないタイミングってことが

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:50:40

    >>85

    スレ立てのタイミングからして明らかに狙ってるからしょうがない

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:51:21

    このうちのどれだけが初心者かって統計出てんの?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:52:26

    >>89

    フリーで誰もいないから単純にこのラインがガチ勢

    で別の距離で入ってるのが初心者ラインじゃねぇの?

    合計合わせて20%ぐらい今いる感じかな?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:53:46

    逆に他人が時代遅れなサポカ使ってることを許せないのは一体どういう心境なんだ…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:54:30

    初心者だけじゃなくて初期にやっててその後節目で復帰するような復帰勢が使ってることもあると思ってるんだけどね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:54:31

    スレ画をフリーにしてない時点でスレ主がキタサンageしたいだけやろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:54:41

    >>89

    当然俺等には分かるわけがない

    運営側にしたって、何時に開始したとか、ログイン頻度とかはわかるかもしれんが

    いわゆる初心者とかの区分けなんか、大雑把はともかく厳密なレベルでは分かるわけ無い

    長くやっててもサポカが貧相な人もいるだろうし、最近始めたけどサポカ揃えてる人も居るだろうし

    課金はするけどキャラにしかしないって人もいるだろうし

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:57:30

    >>91

    いつまでも過去の遺物を崇め奉る馬鹿を馬鹿だなあと思っているだけだよ、使うかどうかは個人の自由

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:57:43

    >>92

    自分のことだねぇ

    なんとか3凸まで持っていったエルと他はタキオンとかトプロとかアニバの時のスピサポカしかないから2枠目にキタサンを入れてる

    型落ちなのも他に強いのがあるのもわかってるけど手持ちがこれだから張り切っていこーするしかない

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:59:52

    >>95

    その崇め奉るという発想は一体どこから???

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:00:43

    フリーは誰も入ってない時点で過去の産物だとはみんなわかってるだろ
    まぁそのスレ画間違えたなウマカテじゃなくてXのほうがまだ話しできたんじゃねぇの

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:03:01

    >>97

    その人は他に誇れるものがないからウマ娘の手持ちサポカだけが他人を見下せる誇りなんよ そっとしといて

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:03:16

    「ほらみろスピキタは初心者の救世主なんだよおおお!!!」

    いやだから何だよって話。お前は初心者でもないしキタサン使ってないだろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:04:17

    >>100

    ほな、お人形さん片付けるで

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:04:45

    >>100

    自分の脳内にしかない叫びに反論すんの虚しくない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:05:32

    つか思ったけど1年間で生きたって判定が間違えてないか?元々考えてみたけど結局最後のフリーでは誰も生きてないし?
    根本のお話しから間違えてる気がするぞこれ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:05:35

    >>97

    今朝2スレも立ててるやついるからね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:05:47

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:06:18

    この人は現環境最強サポを崇め奉り平伏しながら毎回育成してるのかな
    そう考えるとちょっと面白い

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:06:18

    ドゥラは3周年の頃に引換券と結晶で完凸したけどエルがまだ1凸でヴィブロスも引きに行かなかったから交換券で入手したキタサンが1軍レギュラーやってる。これでようやく配布サポカを2軍送りにできた。
    もちろんこれでペナントレースをマトモに走れるとは思ってないが。

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:06:25

    脳内イマジナリー初心者に喋らせるのやめたら?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:07:10

    ほな初心者連れてこい

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:07:41

    最強チームのイベントもそうだが何回も開催されてるのにほとんど意味のないランクGウマ娘がスカウトランキングを上位に独占してるのがずっと続いてて仕様変更が全然伝わってないしそのぐらいの層の人たちなんて山ほどいるんだろうね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:07:49

    >>106

    当たり前やろ

    あにまんなんて因子にしろ100点満点出す前提で話してるやつしかいないんだから

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:07:55

    じゃあイマジナリー玄人様はされてもない強弱話にすり替えようとするのをやめてくれよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:08:15

    みんなドゥラかアースでジュエル使ったもんだと思ってたからオルフェ人口多いのが意外
    よくあのサポカインフレラッシュで回さずにジュエル取っておけたな

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:08:41

    脳内イマジナリー初心者を喋らせてる
    という設定の脳内イマジナリーフレンドを持つもの達

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:09:08

    >>112

    じゃスレ画が間違えてるって話しになるだろ

    フリーにすりゃ全員納得したろうにこれだけに限定してるから違くないってなってるなんとかして上げようとしてるように見えても仕方ないだろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:10:14

    香ばしいのはスパイスだけでいいぞ
    言葉まで香ばしくなって口臭くなるな

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:10:23

    結局のお話し
    使用率のお話しをしたいのをわかる
    だけどここだけの距離20%いるぜって言われても全体のお話ししたらいないやんけになるからそれを説明しなさいよ限定でのお話しなんて意味ないだろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:10:36

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:11:01

    初心者やエンジョイ勢は1日1育成でも多い=フリー課程にたどり着いていないというのを理解していないんだろう
    実際の様子が分かるのは数日後

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:11:14

    >>115ちゃんと1はフリーだと外れるよ〜って言ってんだから間違えた事は言ってないんだよなぁ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:12:17

    >>120

    やっぱキタサンdisりたい奴は日本語が読めないということか

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:12:28

    文字読めないのが証明されてしまっとるやんけ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:12:29

    魅力的なキャラがどんどん増えるせいでサポカに石を使えないんよ;;
    未だにキタサン、クリーク、ラモーヌ何ならファインすら未だに現役だわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:12:31

    >>120

    それを高い云々ってその他が言ってるからこうなってるんだぞ

    結局高くなるように見せちゃたってことだろ?それも初心者が使ってるだろって反論になってるけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:13:21

    使用率高いとか言ってるやつが間違えただけやんけ結論
    1は悪くないその他のバカが悪い

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:13:32

    >>121

    高級とかゆなんたらとかスペアイコンのあいつと同類のクリーチャーに日本語が通じるわけないでしょ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:13:33

    あいつらまた時代遅れのサポカもてはやしてるよw
    でスルーしておけばいいのにこの熱意はなんなんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:13:35

    自分が文章読めてなかったことを認めたくないのはわかったからもうROMっとけ喋れば喋るだけメッキ剥がれてるぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:14:11

    一時期キタサンは得意率が一番高くて友情回転効率が一番良いからトレ性能上のスピサポカが出てきても何だかんだでそれらより強いって論調の人が多かったからその辺を引きずってる人がいそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:14:27

    >>124

    フリー以外だと高いのは普通に事実では…?

    高いという事実を高いというのが間違えとは一体

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:15:43

    ふうん前のキタサンスレが建ったのは6時間前か
    もしかして今やたら噛みついてる奴ってニーt

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:16:26

    >>130

    誰もフリー以外高いってのはいないんだが?

    単純に高い高い言ってるからいやフリーだといないから違うだろって反論があるんやろ?上見た感じだけど

    なんつまうか上の奴らがスレ画だけで判断してそうなのがアホだけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:18:15

    必死すぎて誤字ってますよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:18:35

    焦りすぎて誤字すごいっすよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:21:46

    1の時点でフリー以外って書いてあるからそれを共通認識としていちいち書いてないだけっすよ
    でもこれガチで分からないタイプの人もいるからイジリ辛いっすね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:21:06

    >>89

    前のランキングで4凸で開始時貰える配布パワギムが8%だっかな?位いたから最低8%はいるんじゃね?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:39:19

    プレイ歴長くても因子テキトーで距離S厳選もしてない位のスタイルだとキタサンとかファインみたいな型落ちサポカ更新したとこでなんかやれること増えるかと言うとなんもねえんだよな
    他のソシャゲだとまともにプレイできないコンテンツが出てくるから装備の更新圧あるけどこのゲーム対戦以外のマルチプレイないし因子はレアドロと違ってそれ専用のプレイが必要だしでマジで根本設計失敗してる感あるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています