みんな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:17:55

    ガープのことあんま心配してない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:20:43

    そりゃガープの事よく知ってる人ほどちょっとやそっとじゃ死なないと分かってるからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:02:38

    内心どう思ってるかはわかんないよ
    特にコビーは

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:07:06

    人の死って立ち直ってないのに話せるもんでもないだろう
    ガープ復活の予感しかしないが

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:57:20

    それにそういうのってなんか落ち着いた時にふと思い出すっていうか、何かものを考えれる余裕がある時とか話題に出た時に「ああそうだガープさんは…」ってなる気がするんだよな
    こんだけ色々起きてるとそのゴタゴタの方に気が取られるっていうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:58:27

    あんだけ後託されたんだから
    「それよりおれはガープ中将が心配だ…!」なんて声には出さんやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:11:26

    ガープ直々に過去に囚われず前を向けって教えられてるんだから今ガープの心配をするのはガープの教えに反することにならんか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:16:11

    心配したところでどうにもできないし自己満足の優しい俺アピールくらいにしかならないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:19:49

    名前を出したらひょっこり顔を出しそうなので(あにまん海兵)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:25:21

    >>9

    出せよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:27:19

    ガープ……わたしはお前の死を受けあららことができん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:37:32

    >>11

    復活の呪文

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:43:57

    まあ露骨にどこかに向かってるガープの友人2人がいるし・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:56:23

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:56:55

    コビー「ガープさん……僕はあなたの死を受け入れることが出来ない……涙も出ないんですよ。何故でしょうかね、ガープさん」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:05:24

    sword目線だと状況的にガープ死んでるからな
    心配も何もないわな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:40:35

    死んでると思ってるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:21:13

    どこぞの漫画みたいに死んだら ビビっと死んだ気配感じて察するとか常套手段でありそうだけど
    考えたらワンピースの世界で、そういう描写ないよな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:48:39

    >>18

    見聞色で気配が消えたのを察することはできる

    コビーやアイサがやってた

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:49:20

    もし仮に死んだとしてもその後ずっと落ち込んでる訳にもいかないからな
    やらなきゃいけないこともあるみたいだし、ゴタゴタしてるおかげで考える暇がないのは救いかもしれん
    まぁ救いかもなんて言ってる場合じゃないくらいにヤバい事が起きるわけなんだろうが

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:49:26

    それこそ「思考が追いつかない」状態なんじゃないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:12:25

    >>15

    生存フラグ助かる

    とはいえガープまじでどうなっちゃうんだろな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:17:56

    ドゴーン
    なんだ…騒がしいな…昼寝も出来ん…
    じーちゃん!!
    ってなるのが見えてるって言うかそうなって欲しいって言うか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:58:57

    >>22

    過去に凍らせて殺した筈の巨人実は生きてましたーをやってる以上似たような事はもう一度起きるよなという確信はある

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:04:41

    黒ひげ海賊団「ガープ殿は!!!ご無事です!!!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:12:38

    ガープが軽く腹に穴空いた程度で死ぬとでも?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:20:56

    >>13

    言うて正直海軍としては私情よりはクロスギルドの対応が先じゃない?

    ガープって無断で四皇の本拠地突っ込んで返り討ちに遭っただけだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:47:21

    この辺の切り替えは現場の軍人って感じ
    実際頭の痛い話が続いてるわけだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:45:31

    身内よりも一般市民の安全と世界の治安維持を優先するのいかにも軍人らしくていいよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:10:35

    >>18

    ビブルカードがあれば一応わかるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:28:28

    >>30

    毎回思うんだけど海軍って全海兵のビブルカード作っとくべきだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:56:04

    >>31

    全海兵にできたら理想だろうけどこれからやるには予算と資材がが

    本部の将官クラス以上はさすがに作るべきだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています