一級術師に相応しい人材として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:20:45

    間違いなくお墨付きを頂いてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:21:31

    どんな任務に突っ込んでも生きて帰ってきそうなんだよね。凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:23:12

    お前はめっちゃタフでセルフ反転が使えて徒手格闘が強い…それだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:24:21

    渋谷開始時点ですら1級クラスではありそうだと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:25:14

    >>3

    待てよ、術式二つも簡易も使えるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:27:07

    今の覚醒状態なら間違いなく一級最強だと思ってんだ
    術式2つの時点で割と他にないんだよね強くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:29:07

    呪力が無しで日車に肉弾戦で互角かそれ以上になるレベルだから普通に化け物なんだよね怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:30:22

    簡易もあるから領域対策もキレてるぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:31:13

    死なないって事はその間戦い続けられるって事やん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:31:55

    なんだかんだ言われても主人公としてちょうどいいくらいの強さにはなったよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:35:23

    お前には渋谷の時点で呪力関係なく高いフィジカルとそれなり以上の呪力操作にここぞと言うときに絶対に黒閃を決める胆力がある…ただそれだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:35:33

    一級術師クラス…聞いたことがあります
    扇やナナミンから仙台死天王や覚醒小僧、万までいる幅広き層だと

    単独での国家転覆が術式的に無理なだけで出力や呪力量が特級並に強き者も放り込まれる無差別級だと

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:37:33

    >>4

    冥冥に1級術師レベルの実力があるとお墨付きを頂いてるからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:42:48

    特級術師って上層部による問題児認定みたいな側面もあるからちょっと単純に強さランクで測るにはややこしいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:45:36

    将来的には特級になれるポテンシャルはあるよねポテンシャルはね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:46:48

    お兄ちゃんズ食って得た赤血操術…=神
    欠点だった遠距離攻撃のなさや小細工のなさを克服したんや
    なんか刻まれてた御厨子=ゴミ
    触れないと発動できないんなら小僧のフィジカルでそのまま殴り飛ばしても結果は変わらないんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:03:03

    >>16

    お兄ちゃん体質の赤血わりとぶっ壊れ術式だから磨けばめちゃくちゃ強化されるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:04:53

    一級昇格条件=神
    現一級を3人通さないと上がれないシステムは最も不正の出ないシステムなんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:05:30

    >>12

    特別一級もあくまで御三家所属で実力的には変わらないってところもミソだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:06:14

    >>18

    仮にコネや金で推薦させても1級として力不足なら落とされるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:06:32

    >>16

    物理強化もできるし反転使って回復もできる

    そんな赤血操術で満足か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:08:32

    >>21

    大満足だわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:09:34

    もしかして術式がなくても反転とタフさがあればそれなりに大成できるんじゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:10:01

    渋谷時点で1級にふさわしいのコイツしかいねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:10:56

    >>23

    強すぎだと言ったんですよ日下部先生

    宿儺をステゴロで蹴り飛ばしたときはびっくりしましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:10:58

    今はもう少年院の虫には勝てるだろうけど
    圧倒できるくらいまでにはなってるんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:11:01

    >>24

    伏黒…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:11:04

    >>23

    反転ない日下部が1級だから余裕だと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:11:55

    御厨子だって今はチンカスみたいな威力の捌しか使えないけどいずれは解や高火力の捌まで使えるんだよね凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:12:27

    見せろ 拳に炎を纏う虎杖見せろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:12:32

    >>27

    伏黒は小僧と比べると格落ち感あるからまだだと思うのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:13:24

    >>31

    特級タイイチで倒した時点で十分ヤンケ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:14:08

    >>32

    一級はですねえ…

    爆発力よりも安定性が求められるんですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:15:08

    死闘に継ぐ死闘
    宿儺の影響
    ひと月の修行
    黒い火花が虎杖の成長を支える…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:15:15

    御厨子コピれたってことはフーガも使えるようになったってことでいいのん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:15:22

    >>29

    待てよその頃には多分さらに強くなった赤血がつかえるんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:15:25

    伏黒はゴリラ部分が足りなさ過ぎるのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:16:34

    お前がいるから人が死ぬんだよね ヒャハハ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:16:40

    >>33

    安定感で言ったら伏黒の方が高くないスか?

    玉犬でタタイイチ強制できる上に万象みたいな質量攻撃もできるからあらゆる場面に対応できると思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:17:01

    よしっ それじゃあ企画を変更して偉大なる長兄として超新星を教えよう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:18:09

    >>35

    フーガが御厨子に含まれるなら可能だと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:18:26

    反転術式を使えるオウレンがメロンパンにそのことを覚えてるってわざわざ言われてたり、痴女が乙骨の反転術式自体に驚いたりリーゼントが痴女相手に「反転術式が使えたとしても」って感じで使える前提で話してないから、いつの時代もアウトプット抜きでも反転術式が使える人間って少なそうなんスよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:19:19

    >>40

    教えるのヘタクソっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:19:54

    >>40

    不要っ 応急処置や縫合のが優先っ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:19:57

    >>42

    オウレンじゃなくてハゼノキだったっスね

    ワンピの技の方と混ざってたのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:20:28

    >>43

    うーんワシは感覚派だから仕方ない 本当に仕方ない

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:21:07

    >>46

    よく言い過ぎなんだよクソボケがーっ


    ……クソボケがーっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:21:19

    あわわお前は宿儺にぶっ飛ばされたと思ったら次の回の一コマ目で立ち上がってた男

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:21:46

    >>39

    伏黒は近接戦弱過ぎるから安定性ないと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:22:43

    >>46

    良く言い過ぎなんだよね


    ワシ「はうっ」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:22:55

    >>49

    お言葉ですが弱い弱いと言われつつバーサクパパ黒相手に結構粘ったりしてるだけ十分ですよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:24:34

    あとは簡易じゃない領域さえあれば特級の末席くらいなら座れる気がする それがボクです

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:24:40

    >>35

    そのうち使えるんじゃないスかね

    >>42

    確かに実際死滅で出てきた過去の連中で反転使える奴黄櫨くらいしか居なかったスね

    反転使ってる奴の殆どがチームすっくんと高専組なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:24:49

    特級祓える1級術師はいるにはいるってレベルの中で特級祓えたんだから1級認定には十分だと思われるが…
    あれが運ゲーとかたまたま上振れしたんならまだしも不完全とはいえ領域をあそこで習得したわけだしなヌッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:25:47

    >>49

    そもそも学生連中が主になってるからそう見えるだけで一級自体のハードルがバトル漫画基準で見ればそう高くねぇんじゃねぇかと思ってんだ

    特級までのハードルがバカみたいに高いだけで同じ一級でもピンからキリまで居るしな(ヌッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:25:49

    ていうか今の虎杖って戦闘力だけなら一級よりも特級の枠組みに近くないスか

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:26:09

    >>16

    待てよ 遠距離攻撃として扱うには脹相の補助ありきなんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:26:39

    >>57

    いいや今は補助をしただけでいずれは単独でも使えるということになっている

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:26:43

    0の夏油や乙骨とはいい勝負だと思われる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:27:32

    >>18

    呪霊等級認定=クソ

    ただでさえ曖昧な上にどれだけ強くとも術式なしは二級止まりで術師を犬死にさせかねない欠陥システムなんや

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:28:13

    >>52

    領域はぶっちゃけ国家転覆においてはクソの役にも立たないからあんま関係ないんじゃないスか?

    シンプルな強さの話ならもう届きかけてると思われる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:29:14

    >>58

    だから今の話してんだろうがよあーっ!?

    それで言ったら>>16でボロカス言われてる御厨子も今はポンコツってだけの話ヤンケ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:31:12

    >>60

    非戦闘員による推察…呪霊の悪意…人材不足による高く設定すると担当者がいない…

    この三つが呪霊等級認定を支える

    ある意味”最悪だ”

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:31:15

    小僧=ゴミ
    弱い上に魂を捉える打撃でデバフをかけてくるつまらない奴なんや

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:32:51

    >>64

    ふぅんああそう…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:33:31

    >>64

    人生の悲哀を感じますね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:33:36

    >>65

    つまんねーよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:34:06

    >>12

    等級ヲ与エルナラ禪院扇と同級にナル術師としてお墨付きを頂いてイル

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:35:04

    >>67

    なんでもいいですよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:36:24

    小僧早く解を当てろ
    ゴミみたいな威力でも竈の蓋開けるのに必要なはずだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:36:56

    簡易の性能次第で結構領域使い相手の勝率変わりそうなんだよね
    アツヤ、お前が虎杖の簡易領域を更に練り上げろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:37:11

    元が硬い上に魂を捉える確定黒閃・パンチと高効率な回復技と簡易領域と✂️が使えるってマジ?
    強すぎるんとちゃう?
    ちなみにいつかは赤血による強化も使えるようになるらしいよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:38:16

    シン陰流本家の簡易=神
    防御にも攻撃にも使える本家簡易領域は術式なしのなかで最も神に近い技術なんや

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:38:51

    赤血も御厨も発展途上だから成長の伸びしろしかないんだよね すごくない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:40:50

    お見事です悟ボー
    やはりあなたは私が睨んだ通り素晴らしい慧眼の持ち主だ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:42:10

    >>74

    あの…伸びる前にこの世が終わりそうなんスけどいいんスか

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:42:33

    おいっ パチンカスはとっとと裏梅を片付けてくれっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:43:02

    >>75

    五条先生、あなたに言いたいことがあるんです


    節穴呼ばわりしてすみませんでした

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:43:29

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:44:18

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:44:36

    >>79

    待てよ 偉大なるわた母を継ぐものである以上そっち方面で才能が開花しても違和感はないんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:45:25

    >>80

    烏をぶつけてくれ冥さん

    必要だろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:45:41

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:46:06

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:47:24

    >>83

    鬼龍感謝するよっ

    伝授してもらった灘の技で穿血回避達成だっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:47:32

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:48:43

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:50:10

    >>87

    なんじゃあ今のハンバーグ師匠は

    しゃあけど…最期に彼と遊べてよかったわっ

    ムフッ 宿儺に託してバイバイしようね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:53:24

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:53:29

    >>86

    しゃあっ 超・新星!

    あとは領域を習得すれば雑魚狩り問題は普通に解決すると考えられる

    元々ステゴロメインで術式の焼き切れがあまり問題にならないしなっ(ヌッ)

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:54:58

    釘崎死んだ時はしばらく真人にノーガードでバカスカ殴られてたのになんか普通に立てるタフな男……

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:57:21

    主人公が別に最強を目指している物語じゃないのが良いバランスだと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています