メタルウェポンスピードクロコダイルが出てきた時

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:26:30

    うちらを疑ったやつ、出てこい
    あとエンジニア部が犯人だと即わかったやつも来い

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:28:41

    だって君たちホバークラフトとか持ってたしあのワニもそうだと思うじゃん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:30:33

    正直いかにもエンジニア部が作りそうな胡乱なメカだとは思わないでもなかった
    でもまさかヴァルキューレメインのイベントになんの脈絡もなく出てくるなんて思わないじゃん!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:31:58

    ヘルメット団だから即座に疑いました!!!すんません!!!!
    でも逃げたら怪しいから追いかけるに決まってるじゃないですか!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:45:35

    どっちもイベントで前科あるからなあ…(エンジニア部がボーナス対象にいたことからもしやと思った)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:48:30

    >>2

    ホバークラフト(お家)は別の夏イベで……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:48:54

    エンジニア部は普通読めねぇよ……
    ヴァルキューレの秘密兵器が暴走とかのがまだ予想ついたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:49:27

    ボーナス生徒にエンジニア部がいた時点で…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:49:54

    サプライズエンジニア部は読めちゃいけないやつなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:50:14

    冤罪だよ!謝れカンナ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:51:09

    確かにボーナスに何故かいたエンジニア部のことを考えられなくもなかったけどヴァルキューレじゃ少なすぎるからただの埋め合わせだって思うじゃん!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:51:12

    正直オーナーの小太りロボさんを疑ってました……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:51:55

    わ、私達がやったことじゃないんだ……
    そ、そうだ!私たちは華道兼水中用レジャーロボに関与していない!
    そうだろう?ヒビキ。私たちもウォーターパークに来たばかりだろう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:52:02
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:52:36

    一般通過野生のキヴォトスワニだと思ってました

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:53:21

    サプライズエンジニア部理論
    物語の途中からエンジニア部に関連するものを出して面白くなるなら出してしまえという理論
    他スレで見た時に納得しましたね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:54:26

    >>15

    野生のワニが火炎放射したら怖いよ…アウギュステじゃあるまいし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:55:01

    ストーリー一話でキリノ受け取った後は任務の方でボーナス生徒固めて貯めまくったスタミナ消化してからやるのでエンジニア部?とはなった
    もっとも同時にそのせいでラブちゃんは普通に敵対すると思っていたしコユキも絡んでくると予想してたが見事裏切られたぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:55:30

    >>13

    言い逃れカスウタハほんと好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:55:41

    小太りロボの言い分はかなりわかるんだよな…ヴァルキューレの生活安全局が来てくれたと思ったら問題行動ばっかでなおかつ突然避難指示を出してワニがいるなんて言われたら俺でもバカにしちまうよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:55:54

    >>15

    水路を通って侵入するどころか壁を直接ぶち破って獲物を探すキヴォトスワニとかそれはそれで恐怖以外の何物でもないという

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:57:19

    >>20

    オープン前夜まで事前にしっかり調査もしてるし初日でいきなりワニが出たとか言われてもそら信じられねえよな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:57:35

    >>6

    それ以上言うな!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:57:45

    >>14

    割とオーストラリアの日常(そういう対策もする)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:58:42

    >>24

    現実って怖いなぁ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:59:45

    >>25

    向こうの国のヒグマみたいなもんだしな、ワニ


    そういや、この世界のワニってどこに生息してるんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:59:58

    >>25

    小説よりなんとやらっていうしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:00:58

    >>23

    この顔見た時うおエッッッ…と思ってスクショ撮った同志いる?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:05:54

    >>25

    他スレの話題だけど現実にこういうレジャー施設にワニが侵入した事例ある?って質問に対して

    「人工池に潜んでたワニが川岸の家族襲撃して目の前で2歳の子が食い殺された事件」という返答に血の気が引いた

    一生のトラウマになる奴じゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:14:08

    >>20

    割と洒落にならない損害と怪我人と風評被害をばら撒いてるのが笑えねえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:02:53

    この件で一番血の気が引くのは身内が外部レジャー施設に損害を出して風評回復のために事件の経緯を公表しないといけなくなったユウカでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:14:11

    ミレニアム製のメカワニが脱走してDUにきたって事はお隣さんだったりするんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:26:36

    >>32

    下水道を利用して移動したのかもしれん、

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:28:21

    >>29

    なお、現場となったのがアメリカのデデニーリゾート。

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:28:22

    >>34

    よりによって夢の国が最悪の悪夢になってる……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:34:51

    ボーナスにエンジニア部いて色々察した
    ラブちゃんは本当に幸せな夏送ってほしい

    どうでも良くない話だけど水着を着回そうとしてたあたり一緒にいたヘルメット団も同じバストサイズってことでいいんだよね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:36:05

    まぁお前らが粗悪品であれ買ってそうだと思った

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:39:59

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:40:26

    正直このスチルが発表された瞬間に「このワニ、エンジニア部製だよな…」と思ってました…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:18:45

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています