呪術カテでやれ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:32:32

    正論を超えた正論だから何も言い返せないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:33:33

    何がどう正論なのか教えてくれよ
    まさかタフカテをTOUGHの話題で満たす異常タフ愛者ってわけじゃないでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:34:45

    >>2

    呪術カテという既存のカテゴリーがあるヤンケシバクヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:35:24

    おそらく呪術の画像と呪術の語録でのスレ立てだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:35:49

    >>3

    怒らないでくださいね

    あにまんのカテゴリ分けなんて曖昧を超えた曖昧なんだからほぼ全ての話題がタフカテ以外のカテゴリのどれかに該当しますよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:36:14

    >>3

    怒らないでくださいね

    その他漫画カテとその他ゲームカテと二次元以外がある以上タフ以外のあらゆる話題は本来カテ違いなんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:37:30

    >>5

    >>6

    ふうん 図星だから必死に反論してるということか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:37:32

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:38:07

    >>7

    おっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:38:18

    >>5

    つまりタフカテでブルアカやウマ娘のスレ立てていいってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:38:33

    >>9

    こつ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:38:38

    タフ以外のカテはメスブタが多くて居場所がないんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:38:54

    >>10

    はい!いいですよニコニコ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:39:05

    >>10

    すみません異常嫌悪者が発狂する事があるだけで別に立てること自体は良いですよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:39:28

    >>10

    そうですけど何か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:39:31

    >>10

    …普通に好きにしたらいいですね🍞

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:39:45

    >>4

    これに関してはタフ語録すら使ってないから援護のしようがないんだよね すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:40:32

    >>4

    まあ気にしないで

    爆ボーがタフカテを練り歩いてた時期もありましたから

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:40:51

    >>17

    タフ語録を使っていないタフカテのスレなど

    この世にはいっぱいある

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:41:22

    >>19

    なんて……神々しいんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:41:23

    カテ警…糞
    自分の嫌いな作品のスレにしか突撃して行かないんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:41:55

    >>10

    ちゃんと語録使って管理するならいいよ

    立て逃げは絶対入れるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:41:59

    >>21

    ククク酷い言われようだな

    まぁ事実だからしょうがないけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:42:09

    タフカテなんて語録さえつければどんな話題で良いゴミ箱やんけ なにムキになっとんねん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:42:10

    >>17

    なんでも立てていいんだよ

    タフカテだから

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:43:58

    何でも乱立してるフルコンタクト総合カテヤンケとカテ違いヤンケシバクヤンケは両立するんだ くやしか
    言われていない時だけ楽しめばいいと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:45:25

    実質総合カテだから建つのは問題ないけどあんまり多いなら本カテでやればいいって話じゃないんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:46:16

    >>27

    はい!そうですよ!(ニコニコ

    図星突かれて必死に正当化しようとするなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:46:25

    〇〇を語りたいからタフカテでやるんやない
    語録で〇〇を語りたいからタフカテでやるんや
    ってのは分かるけど語録無視するお客さんはタフカテにいる意味が分からないよねパパ

    タフ以外の語録のスレは知ラナイ 知ッテテモ言ワナイ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:47:27

    >>29

    ウム…

    まぁそんなアホはワシらのオモチャになってスレ爆破まで遊ばれ続けるから問題ないんやけどなブヘヘへ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:49:42

    >>28

    自分の言葉不足を棚に上げて図星を突いたなどと言い張るのは俺には理解不能

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:53:27

    呪術カテじゃダメなんです
    呪術カテは語録という縛りがないから特に議論をすると話も安価も長くなって読みにくくなるのです
    それにタフカテの方が未読多くて語りやすかったり未読蛆虫を苦労しやすかったりするしなヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:54:39

    >>32

    なんじゃあこの最後の文のシンプル蛆虫は

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:55:45

    タフカテはフルコンタクト総合カテな以上人気のある既存カテ作品のスレが複数建ちやすいなんて当たり前を越えた当たり前
    そもそもお前のお気持ちよりワシのお気持ちの方が大事なんじゃあ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:56:39

    >>34

    マネモブらしい傲慢さ…見事やな…ニコ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:56:39

    >>33

    いやっ聞いて欲しいんだ

    未読蛆虫の癖に愚弄してる奴を愚弄するのは中毒性があってね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:57:59

    まぁ呪術の話題で話すのはええやろ

    呪術語録を流行らそうとして毎回失敗してる弱きものは去れ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:59:10

    >>37

    あれ流行らそうとしてんスか?

    単にピンポイントで刺さる語録がタフよりも呪術にあった場合にまあ(クロススレやし)ええやろの精神で使ってると思ってたのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:02:11

    >>38

    ワシが言いたいのは日車の「すまない〜」とか乙骨の「五条先生は!?」とかを改変してスレ乱立してるやつなんじゃあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:03:40

    >>39

    アレは何時もの奴が乱立してるだけだから気にしなくて良いのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:05:55

    数をわきまえろと言ったんですよ本山先生
    月曜日の更新当日ならともかく乱立させすぎなんスよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:07:05

    >>39

    あれ1人が擦り続けて滑り倒してるだけスよ

    見てみぃあれだけ乱立してた爆豪や美味しんぼも示し合わせたかのように廃れたわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:58:03

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています