小便は思ったより苦いから飲むのはやめろーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:39:01

    うんこは舐めると舌にうんこ匂いがこびりついて他のもの食べてもうんこの味になるから舐めるのはやめろーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:40:22

    どうして味を知ってるの?
    ま、まさか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:41:00

    >>2

    なんか風呂入ってる時にふと気になったから試してみたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:41:52

    いやちょっと待てよ
    小便は生ぬるくて薄マズい出汁パックみたいな味じゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:41:57

    お言葉ですがうんこ食べたらマジで荼毘に伏しかねないからやめた方が良いですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:42:10

    今度はチンカスもレビューしてくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:42:15

    >>3

    その行動力だけは尊敬するよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:42:21

    >>2

    う…うんこも試食したのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:42:32
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:42:53

    ビョーキになるよね、きっと。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:44:31

    >>10

    こんなことしてる時点で病気だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:44:46

    >>9

    尿道にシャンプー入れたこともあるけどおしっこするたびにめちゃめちゃ激痛走ったからやめた方が良いですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:46:33

    >>12

    あれなんでなんスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:48:13

    ふうん キメションって苦いんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:48:13

    セルフスカトロ経験者がこんなにいるだなんてワタシは聞いてないよっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:49:18

    >>13

    粘膜に付けたら痛いに決まってるだろうがよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:49:45

    >>15

    ワシ道端に落ちてた固い犬の糞口に入れたことあるけど

    高熱出て2日寝込んだッスよ

    もちろん味はめちゃめちゃ苦い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:50:08

    飲尿は体の拒否反応を抑え込める勇気とガッツのある男にしか出来ない行為だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:51:02

    そういえば去年のクリスマス前にチンチンに柚子を擦り付けて激痛に悶絶したマネモブがいましたねェ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:51:06

    お前らタフ世界でもやべー扱いだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:51:21

    お言葉ですが出したては無菌なのでダイレクトで行けば害はそんなに無いですよ
    うんこは無理です質量の3割近くが雑菌ですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:51:27

    なんじゃあこの異常者は

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:51:36

    >>19み そのスレを教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:52:20

    い…異常者がタフカテを練り歩いてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:54:30
  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:55:38



  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:01:01
  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:03:00

    主成分にアンモニアが含まれる以上苦いのは予想できると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:06:44

    >>28

    ウム…

    おまけに神経に有害だから摂取なんて悪手を超えた悪手なんだなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:08:01

    >>1を鬼ノ山部屋もしくは糞尿レストランに監禁しろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:52:00

    うんこ食べると思ったより油っこくてべったりしてるのに驚いたのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:53:02

    なんじゃあこの異常者は

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:53:07

    うんこはですねえ……胆汁のせいで苦いんですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:11:18

    えっおしっこは出したばっかなら菌が無いから安全って嘘だったんですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:14:18

    怒っていいですよ バカ!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:20:30

    >>13

    お前・・・シャンプーや石鹸やボディソープが何をやってると思うんや

    垢等の汚れ=タンパク質を分解してるんやぞ

    皮膚なら表面の汚れが分解されるがチンチン等の粘膜に触れると粘膜ごと分解=細胞が溶けてるから痛いんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:21:15

    >>34

    はい!健康な人の出したばかりのものならほぼアンモニアも無くて安全ですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:24:33

    初プレイだと体が吐き出そうとする→吐き出そうとするともっとやばくなるので勝手に飲み込む→最初に戻るの無限ループで死にかけるんだよね
    食道でカクテルシェイクを体験した人間にしかあの辛さは分からないだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:34:42

    >>36

    ふうんそういうことか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:36:01

    昔取ってた学研で風呂で自分のおしっこの味確かめるみたいな話載ってて驚いたのが俺なんだよね
    知的好奇心は麻薬ですね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:10:25

    >>40

    知的というより痴的だな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:12:18

    まあ気にしないで 甘いよりかはマシですから

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:13:21

    おーっ
    ワシの尿がカルピスみたいに甘いやん
    あはは
    これはうまいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています