【閲覧注意】非常に残念なお知らせだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:39:12

    ラブとラブラブした。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:39:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:40:19

    うーん、しかし無理やりではなくラブラブならええか……という気持ちもある

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:42:15

    まぁ脅迫とか催眠ものとかでもなさそうだし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:45:00

    ラブラブということは陵辱ではないのか…
    確かに非常に残念なお知らせだな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:52:26

    責任取れ理事

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:53:09

    金で愛を買ったのかカイザー

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:54:24

    うーん、ラブ×理事……アリやな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:32:59

    いうほど残念か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:50:29

    ラブラブならよし!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:51:47
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:51:57

    双方合意でラブラブならいいんじゃない?
    年齢はアレだけどキヴォトスでは!だし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:54:56

    いいや、ラブはシャーレで可愛がらせてもらう!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:58:30

    >>13

    人の恋愛事情に介入するのは良くないなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:03:16

    並べてみたら非常にお似合いだわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:05:27

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:06:55

    >>1

    残念じゃねえだろ、喜べ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:09:11

    この場合の残念は煽りでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:10:31

    生徒に慕われてはいるけど明確に「対等な彼女」がいない先生を煽ってるんでしょ
    悪友かよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:11:30

    >>15

    やだー!もっとラブちゃんと理事の体格差を感じる並びがいい!華奢な女の子に対して男側のガタイが良いと興奮する!(性性癖に正直

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:12:31

    >>20

    むう…少し理事を後ろに置き過ぎたか…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:14:27

    >>21

    いや、しかし自分でレスしといてアレだが戦う女の子の後ろに控えてる感じもあってこれはこれで良いと思う(何でもアリ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:15:50

    >>22

    並べてみるとマジでお似合い感ありますよねこの2人…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:28:52

    理事が華奢な女の子相手に腰振ってるのなんかウケるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:29:22

    実際気は合いそうなんだよねこの2人

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:33:20

    はい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:34:28

    >>26

    すごい今更だがロボが人間の生徒に発情するのは異常では…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:35:04

    >>27

    キヴォトスでは!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:35:40

    >>24

    ならばラブがラブラブ理事の上で腰を振れば⋯?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:36:04

    >>23

    「ウチの旦那」呼びとかしてそう

    ヤンママ味がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:36:25

    >>29

    エッッッ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:55:36

    そもそも大人と子供……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:57:05

    >>32

    キヴォトスでは!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:21:09

    >>27

    おいいまそっちにゲーム開発部が銃を構えて突撃していったぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:22:12

    両方とも部下から冷やかされてるのはわかる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:30:36

    >>23

    意外とお似合いやな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:00:07

    >>30

    ヤンデレママ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:14:42

    ヤンデレ過ぎて振り切れなかったか...
    理事に常識はあるから大人と子どもで断ろうとするも押し切られて過酷なラブラブさせられたんか
    そりゃ残念なお知らせとして先生にも報告するわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:18:17

    まあアビ夏のことを考えると同じ画面にいた、よりはしっかりした導線がある2人だからな……

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:19:29

    >>23

    こいつ、ちゃっかり青春時代を全力で取り戻しにかかってやがる!

    先生に対してウェーイwマウント取ってやがる!

    でも人の幸せを壊す権利は先生には無いからねぇ!くやしいねぇ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:21:19

    青春コンプレックスおじさんがちょっとヤンキーではあるけど女子高生の女の子とアオハル取り戻すやつ、割とウケは良さそうだな……

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:22:46

    お幸せに第二の青春だぞ良かったね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:22:53

    ラブも体で払ってくれるくらい追い詰められてるし意外といい組み合わせなのでは

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:22:53

    こんなスピンオフがあったら見たいし
    応援するわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:27:17

    意外と繋がりあるので謎に青春を応援される理事

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:30:52

    ラブちゃんを理事がきまぐれでこいつを次のビジネスにでも使うか…でもなんでも良いけど下心で近づいたらラブちゃんにラブラブされた展開だと僕が非常に助かる!はよ襲われろ理事

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:45:59

    >>45

    青春コンプレックス持ちおじさんたちの希望の星になってしまったのではなかろうか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:20:40

    >>46

    今頃先生も多数の生徒から教われているもんな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:41:09

    ラブちゃんから私を壊した責任取ってもらうんだからね!みたいな引くに引けない大人の覚悟を決めなきゃいけない状況に持ち込まれてほしい~

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:43:43

    >>48

    誤字なんだろうけど、凄い淫語に見える

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:22:07

    結婚して幸せになれ!子ども一個師団ぐらい産んで幸せに暮らせ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:31:48

    「ジャブジャブヘルメット団のラブよ、取引をしないか?」
    「はぁ?なんでうちらなの」
    「そう悪い取引でもないだろう、私とて一度落ちぶれたとはいえ自らの手腕で理事まで上がりつめた男だぞ?」
    「あー⋯⋯いや、そうじゃ無くてさ、うちら身寄りもないしもっと強い奴らだっていんじゃん」
    「大体の強い奴らは学園所属の生徒だ、それに身寄りがないからこそ我が新たな野望、カイザー職業訓練校の新入生として迎え入れられるというわけだ」
    「つまり、うちらは学籍を持てる?」
    「働きによるがな」
    「⋯⋯ふーん、で?それにアンタはどんな徳があるわけ?」
    「河駒風ラブを我が手中に納めることが出来る」
    「っ!?」
    「人望があり、統率力があり、自らの腕も立つ、これほどの人材を捨てておくのは勿体無いからな」
    「うちが欲しいって事⋯⋯?」
    「ああ!」

    以下ウエディング

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:35:19

    >>52

    結末確定速いな…これからは公私共に支えあっていくことになるぞとか理事が言ってそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:42:24

    カイザー、お幸せのw

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:11:30

    何故生きている

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:20:01

    >>50

    先生がわからせくらってら

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:49:36

    >>56

    何を言う、それが普通では…?(混乱)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:48:29

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:06:37

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:10:00

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:11:12

    ホシノが結婚式のスピーチに…は無いだろうけど一応祝福はしてくれそう
    理事がホシノが出会いのきっかけになりましたとかふざけてそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:05:51

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:45:37

    >>61

    残念というか

    非常におめでたいお知らせだね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:33:58

スレッドは6/30 21:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。