変態教師を倒す!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:40:44

    はっはあーっ教職色を好むと言うじゃないか
    勉強の強い奴は性欲も強いのよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:42:08

    うおおっ旦那と良好な関係築いてて生徒の悩みに真剣に応えようとしてるだけのみょーちゃんを淫売のクソ女と一緒にすなあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:50:31

    >>2

    しかし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:51:26

    >>2

    待てよ旦那との青姦報告したりJKに腰打ち付けたり変態なのは間違いないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:56:12

    クククク恥じることはないよ
    変態教師が逮捕されるのは毎年のことよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:57:00

    下の蛆虫の方も気になってしまう それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:06:23
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:10:48

    あと二人入れて淫売幻獣にしたいですね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:13:36

    >>3

    教師の姿か?これが…(兄上書き文字)


    怒らないでくださいね 普通にお縄案件じゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:16:41

    >>3

    人面獣心のスケベ野郎と言ったんですよみょーちゃん先生

    人を指導する立場でありながら演劇中に性欲の限界に達し生徒を強.姦ッしたって聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:19:54

    まあ気にしないで
    みょーちゃん先生は初期から唐突に性欲マックスになり生徒に”お誘い”手繋ぎするような変態人妻でしたから

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:21:32

    >>7

    入間人間=インモラル

    性癖が分かりやすすぎるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:39:42

    自分の乳を精巧に再現した石膏を男子生徒に見せるみょーちゃんを淫売と愚弄しておろうがっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:44:01

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:47:17

    教師主人公の定石だ
    だいぶアウトよりな描写があったりする

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:09:29

    もしかしてみょーちゃん先生は割と頭おかしいんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:15:43

    >>16

    お前あの世界をなんやと思っとんねん

    乳輪サイズランキング貼り出す学校の教師やぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:00:03

    舐めるなメスブタァ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています