オラッ!!!聞かせろッ!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:43:16

    お前らの好きな現パロパーメリュ姉弟ほのぼのシチュ聞かせろッ!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:44:42

    なんか左にいるんですが

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:45:18

    学校に遅刻しそうでチャリンコかっ飛ばす弟パーさんと後ろに乗って大あくびこいてる姉メリュはまあ見てえんですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:46:57

    左になんかいるんだが!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:49:46

    >>2

    >>4

    メ゙…メリュ子のスタンド……(すっとぼけ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:54:07

    >>5

    スレタイのオラッ!!!って…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:02:25

    とりあえず、毎朝パーシヴァルがメリュ子起こしてるのは分かる

    朝食も作ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:14:34

    全校生徒に有名な王子様美少女メリュ子先輩の弟が新1年生として入学するという噂が流れていざ現れたのがめっちゃデカい気さくで柔和なパーシヴァルで驚かれるのが見てえよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:36:08

    借り物競走で「綺麗なもの」を引いたパーシヴァルがメリュを連れてくるのが見える

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:59:55

    >>8

    でけぇ弟が少し体屈めて姉の言うことに耳傾けてたり姉が弟相手だとチョロ甘いのが知られてほっこりされるやつやん!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:01:55

    ダンスして欲しい
    身長差があっても派手で見応えありそう

    後それを左から眺めてるバサスロ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:04:56

    休みの日イオンでよく見るわ(幻視)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:08:27

    一緒にスーパーで買い物をするときにカゴを持つのはパーシヴァルなんだ
    ぽいぽいと好きなものを入れていくメリュ子と余計なものは買わないと苦笑いしながら棚に戻していくパーシヴァル

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:55:21

    お店のマダム「一緒にお買い物?なかよし兄妹さんね」
    姉「ふふ、頼もしい弟です」
    弟「姉さん、生鮮売り場はあっちだよ」
    マダム「えっ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:57:37

    自転車のニケツ違反だから弟がバイクの免許取ったって聞いたわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:23:22

    >>7

    盛り付けや配膳だけは自分でやる姉にどうしてかと聞いてみると、控えめに盛った茶碗を隠すようにしながら


    「………もちろん可愛い弟の負担を減らすためだよ?それ以外に何か理由ある?ないよね?じゃこの話は終わり」


    と強引に話を終わらせてきました…

    なぜ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:29:09

    校門の前でパーシヴァルを待ちながらスマホ弄っててほしい


  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:50:20

    人混みで逸れた時見つけて手を引いてくれるのはいつもメリュジーヌの方なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:51:17

    気はとびきり優しくてでっかいイケメンのパーくん推しのギャル達が校門で待つ美少女に
    あんたパー君のなんなのよと囲みに行って秒で✨乙女✨にされる未来が見える見える

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:09:35

    >>18

    人混みなら背が高いやつは目立つし低いと見つけづらいという切実な事情もありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:37:03

    学校では文武両道王子様系お姉様やってるメリュジーヌだけど
    家では変なTシャツにハーフパンツでだらだらしてるしパーシヴァルにアイス食べたいけど外出たくない買ってきてーってゴネてたりする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています