【閲覧注意】ウマカテは他所のカテゴリーよりカテ違に厳しいけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:43:32

    何故か特撮とFateにはそういうの言わないよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:44:06

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:44:09

    特撮ほどたたかれるものはないよ
    エアプか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:44:31

    クロスオーバースレ見てたのバレバレやぞ
    そして大体がクロスの文字書いてないんや、当たり前やろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:44:31

    アンチか?
    その他ゲームカテも特撮の話題は出すから

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:44:43

    特撮叩いたらビコーがね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:44:54

    嘘つけボッコボコだわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:45:04

    お前先日刀剣乱舞でスレ立ててた阿呆だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:45:38

    一番キツいのはその他漫画かな
    ブルロ染めのマガジンカテから逃げてきた講談社系の漫画に厳しかったりする

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:46:00

    競馬は色々なコンテンツと関わりがあるからそもそもカテゴリが広いからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:46:02

    >>8

    つまり「なんで俺だけ!ムキーッ!!」って逆ギレしてんのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:46:37

    >>8

    ニトロプラス買収の話で刀剣出してめっちゃ盛り上がってたなアイツ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:47:16

    【クロス】って書いてたら特に誰も何も言わんぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:47:34

    あいつかー……
    まあ触れちゃいけないとは思ってたけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:47:55

    中の人ネタだからセーフっていうウマカテでしか見ない表現
    クロスだとしても結局中身は特撮の話ばっかでこいつら特撮カテゴリーだと人口少ないからこじつけてウマカテで建ててるのかと疑うレベル
    こじつけは特撮オタクの十八番だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:48:01

    ただスレ画だけヒシアケボノにして本文で延々と曙の話だけしてた奴は流石に別カテでやれと思った

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:48:13

    >>13

    これメンス

    書かずにスレ立てがもうほんと最近は多くて

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:49:02

    >>16

    それ沖田トレーナーが中の人だからってカクレンジャーの話延々としてたスレの話する?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:49:06

    >>1の時点でクロスっぽかったら別に気にならんし話題に出てもそれに引っ張られなかったら別にいいんじゃないとは思う

    気に入らない話題が出たならブラバするか無視するか自分のスレならレス削除すればいいだけだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:49:24

    >>18

    したら?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:50:06

    自分のスレが乗っ取られたとかスレの流れをぶった切って全く違う話をするとかじゃなけりゃなんでもいいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:51:53

    ○○をトレーナーにしよう!ってスレは大体語ること無くなってクロスキャラの話に移って消える
    クロスオーバースレあるあるですな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:55:32

    クロスオーバースレなんて低俗な物で喜んでる連中のことなんてどうでもいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:56:12

    >>17

    別にスレタイに無くて本文がクロススレでもブラバすればいいんじゃない?

    それとも更新順に上ってくるだけで嫌なタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています