怒らないで下さいね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:45:33

    速いだけのウマ娘ってバカみたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:46:11

    家元…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:46:45

    頭のブーメランは通販の包丁くらい切れそうなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:47:09

    誰なんだ げきえろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:48:42

    競走馬は大した知能がないと言われるけどね
    競走馬が騎手の命令を全部無視して最適ルートを走ってダービーに勝つこともあるの

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:49:36

    >>3

    頭のブーメランって

    ま…まさか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:49:47

    >>2

    淫売…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:53:26

    頭スズカ族やん 元気にしとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:53:52

    異世界オルガ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:53:55

    …で、スレ画が割とタイプなのが俺…!
    実装を待っている尾崎健太郎よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:55:10

    娘版チョクセンバンチョーやん
    元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:56:41

    なあ春草オレ実馬は知らないけど走る事しか考えてないって噂聞いたけど本当か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:57:12

    ウム…最高速度だけならクォーター・ホースは90km/hくらい出せるんだなァ
    待てよ連中は1/4マイルしかもたないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:57:12

    >>10

    よう兄弟…会いたかったぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:58:25

    オルガがウマ娘に転生…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:58:43

    じゃあな1000直最強 アイビスサマーダッシュでしか輝かない凡夫

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:00:26

    >>16

    おいおいスプリンターズステークスも勝ってるでしょーが

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:03:31

    >>2

    ふしだらな競走馬と笑いなさい?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:03:55

    やらせろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:05:11

    >>16

    嘘か真か知らないがカルストンライトオを伝説にしたのは

    新潟千直ではなく中山1200だという科学者もいる

    【ありがとう カルストンライトオ】2004年 スプリンターズステークス(GⅠ)


  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:08:15

    >>10

    嘘か真か次のリグヒまでに実装しなければ存在意義の8割位無くなりそうだから

    次の更新で実装されるというリハクもいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:11:08

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:11:52

    >>22

    お前には何が見えてるのだ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:12:23

    >>23

    おそらくfgoスレの敗北者だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:12:23

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:14:22

    >>21

    おいおい千直ばっかり話題になるけどそもそもビリーヴデュランダルと合わせて

    あの時代の短距離王者禁断の〝三度打ち〟展開でしょうが

    しかも意外と香港遠征している…


    次の海外ウマ娘実装って ま…まさか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:14:38

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:15:06

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:15:18

    >>2

    へ…ヘイトスピーチ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:15:25

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:15:58

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:16:14

    おーっやらおんからの脱走兵がいるやん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:16:24

    凄いな 一発でウマカテから来た敗北者って分かるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:16:51

    うわあああ
    ワシが出かけている間にスレが荒らされている
    報告たのむのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:17:10

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:17:17

    >>34

    この無能が 

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:18:02

    負けた荒らしなんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:18:14
  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:18:23

    >>35

    "一ヶ月前"で"いいね数10"!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:18:44

    >>34

    あーあ どんなに荒らしてもレス削除されないことをばらしてもうたな

    (スレが丸ごと)消える

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:20:02

    >>37

    勝つさ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:20:11

    >>31

    わ…わしこの荒らし方に心当たりがあるんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:22:59

    アハッ タフオンからも出て行けと言われそうな奴らはすぐに顔真っ赤になるから面白い

    やらおんにお引き取り願います

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:25:01

    よしじゃあ企画を変更してこいつと絡みそうなウマ娘を考えよう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:27:43

    >>44

    カルストンライトオ 短距離が主戦場でプロングホーンを一方的にライバル視してると聞いております

    やはりここはバクシンオーだろと

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:29:41

    さあ今年は不良馬場、運命を大きく変える究極の70秒!
    第38回スプリンターズステークス、スタートを切りました!好スタートはキーンランドスワンです。後はシーイズトウショウも良いスタートを切りました!シルキーラグーンも良いスタートを切っています。カルストンライトオさあ逃げ宣言、今年はいけるのか?今年は先行策です、大西直宏ですダービージョッキー。二番手にシーイズトウショウです、あとその後ろからは、追い上げてくるのはゴールデンキャスト武豊、続いて上がってくるのは、この辺りからナムラビッグタイムも先行策、シルヴァーゼットも続きました、外からシルキーラグーンです。さらには2頭並びまして、内からは8番のタマモホットプレイ馬体重20kg減っています、フェアジャグ外国馬この辺りに付けています。さらにはアシュダウンエクスプレスこれも外国馬、外の方からはキーンランドスワンオレンジの帽子、中を突きましてはこの辺りはグリーンの帽子か、ケープオブグッドホープ外国馬、中団に付けています。さらにはカフェボストニアンが続きまして外からはウインラディス、さらに外からデュランダル、後方から早くも上がろうとしている、サニングデールと殆ど並ぶようなポジショニングで早くも3,4コーナー中間です。最後方から行っているのがワンダーシアトルという形。さあ逃げ体勢はカルストンライトオ、どこまで逃げられるかと言うところ!新潟2度のチャンピオン、さあカルストンライトオ逃げて400通過!不良馬場最後の直線スプリンターズステークス!むしろリードを開いている!さあラチ沿いに、大西直宏ダービージョッキー、カルストンライトオ逃がす逃がす!カルストンライトオ逃がす!さあもう2番手、2番手外からデュランダル白い帽子がやってきた!シーイズトウショウもやって来ている!2番手は横一線大混戦!しかしこれは!行ってしまうぞ!行ってしまうぞ!カルストンライトオが逃げるぞ!!2番手外からデュランダルだが、前とは離された!!カルストンライトオーーー!!!
    2着争いは外デュランダル、内ケープオブグッドホープ!!

    実況が熱いーよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:31:04

    ふうん デュランダルのライバル デュライバルということか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:00:16

    >>44

    対戦経験のあるビリーヴ・デュランダル

    同期のタキオン・ポッケ・カフェ・ダンツ

    スプリンターズステークスの最大馬身差記録タイのダイイチルビー・サクラバクシンオー (ダイイチルビーとサクラバクシンオーが絡んでる印象ないからこれについては触れない可能性あるんやけどなブヘヘヘ)

    そしてカルストンライトオの馬主の息子が調教師をやってたキタサンブラック


    俺達がカルストンライトオに絡むぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:05:24

    >>44

    おいっ

    ぱかぷち差し替えしてあげてくれっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:52:05

    グフッ…カルストンライトオは日本に残る唯一のゴドルフィンアラビアン直系の種牡馬なんだァ

    まぁ2月に死んだし、子に活躍馬もおらず、この間笠松で同じレースに2頭子が出走して仲良くぼろ負けしたがなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています