おい…おいおい エルデンリングの日本語ボイスは来ないのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:50:52

    だとしたらマズイよ お…俺は
    メリナ:早見沙織
    ラニ:早見沙織
    マレニア:早見沙織
    の嘆願書をフロムに500億通送らなきゃいけなくなっちゃうよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:51:18








  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:51:47

    ふうん 糞喰い:早見沙織ということか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:52:49

    あかんやんラニがあんなぽやぽやボイスになったらおっちょこちょい属性が強化されてしまうで

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:52:55

    "ゴドリック"に"早見沙織"!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:53:55

    >>5

    腕チョンパシーンで興奮する異常性愛者が500億人発生すると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:53:57

    >>5

    声帯を接いだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:54:00

    わ…わかりました全員チョーさんにします

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:54:14

    ふんっ貧相なキャラだな
    ゴッドフレイ:早見沙織
    ホーラ・ルー:早見沙織
    は無いのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:54:20

    ラニは雨宮天とかでいいんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:54:34

    ブラボはDLCのタイミングで日本語音声来たんだよね
    つまり追加DLCがないならもう期待できないということなんじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:55:19

    どけ有象無象 cv早見沙織の激えろヒロインの座はこのエンヤ婆にこそふさわしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:55:28

    おそらくDLC2でゴッドウィン、DLC3で巨人戦争、DLC4で宵眼の女王、DLC5でシャブリリの話が来ると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:56:10

    もしかして時計塔のマリアでしごいてたタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:56:21

    >>13

    このゲームはあと8年展開し続けるつもりか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:56:30

    ま、まずいよ…指ババアが早見沙織になったら律なんて継いでる場合じゃないよ お、俺はババアと隠居しちゃうよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:57:17

    ぐるる…ホーラ・ルーは内海賢二がいい…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:57:25

    おそらくピロ水だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:26:02

    マネモブ…チャティやミコラーシュの青山穣にピッタリな配役を頼む

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:27:22

    >>19

    ヴァレー…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:27:25

    >>19

    ま…魔術教授セルブス…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:29:08

    >>20

    あのキモい言い回しはめっちゃ会いそうっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:29:20

    >>1

    しゃあけど…少し見てみたい気持ちもあるわ!


    一人の声優がラニマレニアメリナみたいなメスブタ役と

    ゴッドフレイダゴンラダーンみたいなマッチョ役と

    角人やしろがね人みたいな化け物役をどう演じ分けるか興味があるのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:30:29

    そしてラダーン将軍も忌み子ブラザーズも神人ツインズもライかぁっドも次の次あたりのDLCで復活した偉大なる長兄ゴッドウィンも全員早見沙織になった

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:31:46

    >>5

    早見沙織にエルデンリングの全ての吹き替えを依頼したら

    お金と時間スケジュールさえ都合つけば引き受けてくれそうなんだよね

    野沢雅子も少女役が来たら引き受けるらしいのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:33:36

    >>25

    ふうん

    ミケラCV野沢雅子ということか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:34:36

    フィアに能登麻美子あててくれるなら他はなんでもいいですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:35:50

    やっぱりベルナールさんは堀内賢雄だよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:39:03

    能登麻美子が一人で童話や短い小説を朗読するラジオを聞いた限りだと
    女声優でも普通にオッサンっぽい声も出せるんだよね
    恐らく早見沙織もゴドリック役もいけると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:41:02

    >>26

    フロム「わかりましたオーディションをやります」


    獅子舞い角人おばあちゃん役:野沢雅子

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:42:44

    >>16

    正直指ババア死んだときが一番悲しかったからアレがヒロインボイスになったらやばいんだぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:43:27

    >>30

    野沢雅子「は あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ   あ あ あ あ あ 」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:45:36

    へ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛ル゛!(野沢書き文字)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:45:42

    ラーヤと小壺:cv釘宮理恵なんです ワシの気持ち分かって下さい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:45:59

    >>30

    声優の定石だ…オーディションを受けた役とは別の役をもらったりする

    フリーレンのヒンメル役を受けた中村悠一は別のおっさん役だったらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:46:52

    >>33

    ベール役にピッタリだと言ったんですよ野沢那智先生

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:46:57

    >>33

    申し訳ないけど絶対笑ってしまってそのままやられるのが簡単に想像できるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:47:46

    ナレーションって誰だよ⁉

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:49:00

    ぐるる…メスメルはツダケンがいい…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:50:03

    >>32

    指読み婆エンヤもお願いされそうなのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:50:53

    >>38

    …屋良有作ですねマレニア

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:51:25

    AC6に日本語音声はあったからエルデンリングにも日本語音声が欲しいのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:51:58

    >>39

    大変だあっ!メスメルさんが…メスメルさんが部下の居合マンによって弱点の書いてある掛け軸を褪せ人に見せびらかされた後に踏みにじられたぁっ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:52:44

    なんか作品が重厚を越えた重厚だからどうしてもベテランの名前があがりがちっスね
    忌憚ない意見って奴っス

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:59:21

    でぇベテランはババアキャラめちゃくちゃかっこいいからそっち方面で聞きたいんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:15:28

    嘘か真か知らないが活舌のいいババアジジイ役ができる高齢者声優はかなりレアという科学者もいる
    活是の良いババアジジイ役をやっている声優の年齢を確認したら意外と若いこともあるのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:25:34

    >>34

    ──小壺

    ウム…


    ──ラーヤ

    グルル…東山奈央が良い…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:26:38

    異常日本語吹き替え嫌悪者が出てきそうで怖いのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:29:23

    最初から日本風のSEKIRO以外で日本語吹き替えが入ったのはSIEパブの2本だけなんだ
    フロム単独のゲームには来ないと考えたほうがいい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:36:22

    英語音声に絞ってコストカットということか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:45:27

    待てよ まだ漫画版がアニメ化してCVがつく可能性があるんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:44:07

    ああーっブライブの声優を武内駿輔にしてくれえーっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:50:39

    ブラボも良かったし真面目に日本語ボイス追加してほしいのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:50:53

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:51:10

    うーっ聞かせろ
    ゴッドフレイ(ホーラ・ルー)CV:銀河万丈の熱演を聞かせろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:33:02

    ぐるる・・・レダはみゆきちが良い・・・

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:48:19

    >>49

    ブラボの時の日本語音声はソニー側からの提案なんだよね

    当時SCEだかSIE所属だった北尾が生放送で言ってたから間違いないのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:50:20

    >>6

    “cv早見沙織”の“腕欠損絶叫”!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:51:00

    実際小西アルフレートみたいなネタでもガチでも盛り上がれるようなの聞きてーよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:55:04

    「それじゃダメだ クラゲちゃんにも声を付けろ」って思ったけどこの男は一瞬しか出てこないモブにも声優を付ける気か…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:55:41

    嘘か真か知らないが映画ドラマは字幕より吹き替え音声の方が
    情報量が多いという科学者もいる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:42:58

    色々考えたけどゴッドリックの声優だけ思いつかないのが俺なんだよね カッコいいかつどことなく小物感溢れる声が思いつかないのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:27:07

    >>62

    高木渉さんとかどうスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:28:09

    やっぱり英語音声だけだとアメップが羨ましいよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:30:41

    グルル…モーゴットは金田朋子がいい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています