星野アイ関連の時系列がよくわからない

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:54:16

    それが僕です
    結局カミキに会ってたのは子供生まれる前までなのかそれとも子供生まれた後も会ってたのか
    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:55:35

    田代さん時空発生してるから考察は無理です

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:55:38

    予言しよう
    スレタイにもスレ画にも猿要素のないこのスレにはお客さんが集う…♠️

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:56:03

    バラバラになっているんだ
    時空は見ない方がいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:57:24

    田代さん時空に気づいた人…すげえ…
    ワシは全く気にならなかったし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:57:58

    田代さん時空解明のチャンスってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:58:25

    15年の嘘はアイが死んでから15年という意味だと考えられる
    だからアクルビが生まれた後は会ってないとしても辻褄は一応合いますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:59:16

    お願いだからアイがカミキを実は愛していた事を自覚していたという展開だけはやめてほしいのが俺なんだよね
    だってアイの死亡前後が完全に茶番になるでしょう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:59:57

    アカ先生…お返事待ってるよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:00:21

    それはそうとカミキへの扱いがいくらなんでもあんまり過ぎるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:00:33

    そもそも1、2年前から田代さん時空は発生していて年表を作ろうとしたファンが絶望してたんだ…だから…すまない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:01:56

    転生してる時点でファンタジーなんだから時間操作の能力者がいてもおかしくないやんけ
    誰が本物の能力者なのか考察が捗りますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:03:22

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:03:37
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:04:42

    カミキの哀しき過去…で結果的にアイの株が荼毘に付したよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:05:39

    アカ先生何も考えてないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:06:25

    >>16

    待てよ 重曹のことは考えてるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:06:39

    >>14

    禁断のアイデビュー3度打ち

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:07:01

    双子妊娠
    妊娠が周囲にバレてカミキと別れたみたいな話になる
    双子出産
    ミヤコさんに育児任せながらカミキと交際続行
    姫川兄貴の母と父心中
    カミキに別れ話を持ち出す
    数年後カミキに双子と会って欲しいけど寄りを戻すつもりはないと連絡を入れる
    リョースケは聖なる殺人者となる

    これが幽玄の時系列

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:07:38

    >>10

    どうして本人が望んでるのにヨリを戻さないの…?

    子育ても2人でやったほうが良いのに何故…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:08:09

    >>14

    禁断のアイ死亡二度打ち

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:08:15

    >>17

    何も考えてないよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:08:51

    >>20

    戻すヨリないよ(笑)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:09:37

    カラス幼女「ちなみにアイがお前ら二人を出産した時に病院の周囲に不審者が二人いたらしいよ勿論片方は滅茶苦茶リョースケ」
    これも出産後まで交際が続いてたことで不審者が不審者じゃなくなるんだよね
    表だって交際していることを知られてはいけない中で愛する恋人が自分との子供を出産する日に病院の近くまで来ていたとは見事な父親心やな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:10:24

    アイがカミキにボボパンやり捨てされたのかと思いきや
    真相はカミキはむしろアイと結ばれたがってたのをアイが一方的に捨てたってのはおおっ…うん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:11:57

    どうして今更カミキに父親らしさと哀しき過去を盛ったの…?
    ただでさえラブコメ方面がぶん投げ猿展開なのにサスペンス方面も投げるなんてファンへの裏切りなのにどうして…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:12:02

    >>25

    絶対悪なんて居なくて皆が少しずつ間違えて歯車が狂ってしまった というのをアカ先生描きたかったんだと思うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:13:06

    >>8

    お前なんか認めないこれだけは言えた

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:13:19

    >>27

    歯車が狂ってるのが物語の脚本になってしまったのには作者の力量不足を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:13:57

    待てよアイ側が寄りを戻す? 冗談だろ、って言ってるのは最序盤で描写済みだからアカ先生この二人の関係性は最初からこのつもりだったと思われるが…
    ちょくちょく作外でアイを愚弄してるような発言もあるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:14:04

    >>20

    絶対美形に生まれる遺伝子もらったので子育てはこっちの関係者がやるのでマイペンライ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:15:04

    >>27

    アイがヒトの気持ちを理解できない1番の悪になったんスけど……

    いいんスか……これで……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:15:22

    >>27

    歯車が狂った原因の7割ぐらいアイがチャランポランなせいなのはルールで禁止っスよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:15:31
  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:15:51

    よってたかって酷いことされて怪物になったカミキに悲しい現在過去未来…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:16:24

    カミキをこういう風に滑らせたいなら片寄ゆらを殺す…したシーン挟むなって思ったね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:17:34

    俺はサイコパス殺人鬼のカミキヒカルだ
    そして人の命の重みが分からない頃のカミキヒカルだ
    ラスボスカミキヒカル
    アイと別れるのはこのアイと寄りを戻したいカミキヒカルが許さないよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:18:56

    も…もうハゲ上を再評価するしかない…
    どうして真っ当な悪役を悪として描かずに主人公側が悪にしか見えないような話にするの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:19:10

    アカ先生のラブコメ=神
    覇権アニメ禁断の二度打ちをした作者なんやでもうちっとリスペクトしてくれや…まっ後半に行くほど猿展開を超えた猿展開になるからバランスは取れてないんだけどね
    下手なサスペンスやシリアスをやめてずっとタイイチラブコメだけ描いてほしいんですワシの気持ちわかってください

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:19:12

    もしかして最後は実の親子同士存分に拳をぶつけ合って遺恨を洗い流したTOUGHは良手だったんじゃ無いですか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:19:14

    >>31

    全てを押し付けられて親として真っ当に育ててくれたそんなおかんを誇りに思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:19:58

    >>10

    カミキからすれば(ふざけんなよボケが)案件なんだよね 酷くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:21:03

    >>39

    アカ先生のラブコメ……糞

    ヒロインのメスブタの性格が終わってるんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:21:26

    ワシ…この歪みの原因に心当たりがあるんや
    キバカツや!キバカツが田代さんと同じように時空を歪めたんや!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:21:59

    >>14

    時系列的にありえない展開何度撃ち

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:22:31

    多分アイはホントはカミキのことを愛してたけどそれが自覚できてなかったという結論になると思われる
    しゃあけど問題はそこじゃなくてカミキ側からしたら意味不明な電波論理で突き放されたことやわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:23:02

    所詮田代さんは田代さんだからいいんだよ…問題はカミキアイ時空は推しの子の根幹を担っていると言うことだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:24:08

    >>24

    健気やな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:25:02

    >>46

    ウム…

    もう会わないようにしようと言った後にヨリは戻さないけど子供だけ見に来いは流石にお変クなんだなぁ…

    もちろん殺人は許されないのは前提として…ね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:25:44

    >>24

    もうカラスのガキッも適当な事言ってるだけな気がしてきたそれが僕です

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:25:46

    >>14

    デビューと出産と死亡を繰り返すアイで腹筋がバーストしたんだっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:25:46

    まいったなぁ本当にカミキがカワイソになってきちゃったよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:26:35

    カミキ「こんなもんアイが僕を愛してなかっただけヤンケ」
    アクア「お言葉ですが母はあなたを愛していましたよ」
    母親の愛情を別れた父親に伝える見事な親子愛やな
    ゆらとかいうノイズは退場ッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:27:34

    そういや忘れてたけどアイはそういう奴だったって妙に納得もできちゃうのが何とも言えないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:28:39

    ストーカーが実は友人でアイの住所をうっかり教えたら殺しに行ったことを悔やんでるとか言い出さないか不安に思っているそれが僕です

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:29:23

    >>51

    時間軸に干渉するタイプの怪異…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:29:32

    本当の愛どこへ!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:30:04

    そもそもカミキに連絡したのは
    子供(ルビー)がママは処女受胎したんだよって言い始めたからで
    徹頭徹尾カミキのためじゃなく、子どものためなんだ・・・・仕方ないんだ・・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:31:35

    >>41

    双子の子育て事務所で一番売れてたアイドルが刺殺された警察関連の事後処理にアクアのメンタルケアのための精神病の通院

    夫は失踪それでも会社の経営は今日まで安定して持続させた・・・あのこれ発狂してもおかしくないけどいいんスかこれ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:32:09

    >>57

    子供は愛してて

    カミキはセフレだっただけだと思われるが・・・・

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:32:24

    >>56

    よく考えたらこんな目に星が入ってる人間なんか居ないし怪異でも驚かないんだよね

    というか神様とか出てきてるしなっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:33:19

    お前の父親は種馬目当ての美形のサイコパス…
    お前の母親は淫売の糞女

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:33:20

    >>59

    淫売の子の定石だ 何人か負担がおかしいやつがいる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:33:49

    サスペンス物として扱うのが無理あるんじゃないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:34:20

    >>59

    アイが死んだからマスコミへの対応と葬式とかも全部やったんだよねママ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:34:55

    もしかしてカラスガキッが過去改変したんじゃないですか?
    キバカツと同等の力を持つなんてやっぱ怖いっスね神様は

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:35:03

    >>64

    始めから転生とかいうファンタジーがあるんだ!

    サスペンスとして見ない方がいい!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:35:16

    >>41

    壱護と共に自分達が育てたアイドルをドームに送り出すという夢を持って勤務していたのにそのビッグになれる素質の娘が超特大スキャンダルになる子作りをした挙げ句、子ども達を自分達に育児させてるんだからストレスで狂ってもおかしくないんだよね 凄くない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:36:18

    >>66

    待てよ

    神と同じ力を持つキバカツがおかしいんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:36:34

    待てよアイが火の鳥なら全てが解決するんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:37:13

    こんな淫売のクソ女が他人に性的搾取がどうのと説教する脚本の映画やるってネタじゃなかったんですか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:37:17

    >>68

    私なんてその裏でミヤコさんに育児を任せている双子の父親とボボパンする芸を見せてやるよ(星野アイ書き文字)

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:39:19

    アイの全貌が明かされる度完璧で究極なアイドルとは程遠くなってるんスけどいいんスかこれ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:39:22

    >>39

    恋愛…代行…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:41:17

    >>73

    そもそもがアイドルは究極の嘘つきであれ みたいな感じなんスから

    隠してたDVD!!でカミキくんがとどめ刺されるなら完璧で究極の嘘つきなんじゃないスか

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:41:41

    ゴローが死んだタイミングでさりなちゃんの死とアイの出産が同日な世界線に移動したと思われるが⋯

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:42:41

    >>73

    究極なアイドル…?

    淫売のクソ女って言ってくれや

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:44:27

    アカ先生ちゃんと考えてますよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:44:30

    アイは上手く隠して完璧なアイドルやってたと言うかたまたまうまく行ってただけのメ超メっスよねこれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:45:17

    >>41

    アクアもルビーも一度もお母さんと呼んでくれないそんな人生は虚しいか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:45:34

    待てよ(ファンにとって)完璧で究極なアイドル(偶像)を死ぬまで演じきったから別に間違いないんだぜ
    あっアクアが重曹を守るためにそのメッキをはがしたっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:46:58

    >>81

    それどころか更に掘り起こして映画まで作って父親に叩きつける芸を見せてやるよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:46:59

    >>79

    あの世界は何故かパパラッチとかマスゴミが張り込んでないからね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:47:23

    この作品はどこに向かっていくんやろうなあ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:47:29

    アカはこの漫画で発達を愚弄するつもりか…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:48:16

    >>84

    (アカ先生のコメント)

    重曹以外どうでもいいですよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:49:03

    良かったのうカミキヒカルくん
    事実上の夫婦でもなく…恋人でもなく…アイから双子の“血縁上の父親”として認められてるってことやん

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:49:33

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:53:51

    >>82

    そして何故かその映画が賞賛されて父親が自首する展開を見せてやるよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:54:48

    >>85

    例え障害があってもアイドルになれるっていうメッセージだと思ってたワシに悲しき現在…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:55:34

    カミキヒカル不要ッママとせんせが生きていればいいっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:58:47

    アイはサイコパスかもしれないけど悪人ではないよねパパ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:59:27

    こんな蛆虫親のために復讐するなんて馬鹿みたいっスね
    忌憚のない意見ってやつっス
    ってアクアからゴローが成仏して重曹とくっついてハッピーエンドヤンケ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:59:32

    >>89

    悪役なら少しはひっかき回すべきだろうがよえーっ!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:02:27

    ムフフ…息子が脚本を担当する映画のスポンサーになるのん
    内容は僕への復讐の為のアイ主役の映画らしいんだよね実際の内容見ると僕とアイを美化し過ぎのフィクションじゃない?
    まあアイや子供たちの望みがそれなら僕が自首すればええやろ

    これが推しの子のラスボス

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:04:35

    >>94

    いいや我が子を愛する優しきパパということになっている

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:04:57

    アイは悪人っていうか他人の気持ちを本当の意味で理解できないタイプの人間なのん
    悪人というより病人という感覚
    俺がカミキなら涙で枕を濡らすね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:11:29

    ファンも男も大事にしないこの淫売は一体…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:14:23

    待てよ 片寄ゆらは偶然滑って頭を強く打ったがために死にかけで意識朦朧としているのもあってカミキを自分の背後から押した加害者と勘違いしたかもしれないんだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:18:27

    >>98

    待てよ

    息子たちには愛情を持てたんだぜ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:20:09

    >>98

    オイオイ

    握手会に来たファンのことちゃんと覚えてたしプレゼントちゃんと飾ってたでしょうが

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:24:59

    >>37

    もしかして人格の分裂はカミキのお家芸なんじゃないスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:28:08

    >>78

    ウオオオ100カノを巻き添えにすなぁっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:28:58

    >>99

    だったらせめて救護活動しろって思ったね

    行方不明になってんじゃねえかえーっ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:30:20
  • 106二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:32:49
  • 107二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:34:07

    普通に消されずにここまでスレが進んでるけど昨日はなんで推しの子関連ほぼ根絶やしにされたのか教えてくれよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:36:40

    >>107

    ネカピンが珍しく仕事をしたか通報多数による自動過去ログ送りのどちらかだと思われる

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:40:13
  • 110二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:40:17

    子供のおかげでいい感じの笑顔が出来るようになったあたり完全に道具扱いなんだよね可哀想じゃない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:46:45

    >>14

    ループ物…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:49:03

    私はカミキに種を提供させただけ…
    カミキへの愛情など あるワケがない

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:08:23

    時間軸が全体的にぶっ壊れてるから確定的な結論が出せないのは前提として最悪の場合だとスレ画がルビーとアクアを放置してカミキとデートした後に一方的に突き放したかと思いきやヨリは戻さないけど子供は一目見に来いと要求するメ超メになってしまう伝タフ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:15:45

    どうしてデビュー時期と殺された時期がハッキリしないの?
    どうして……?
    サスペンスものを書く前に時系列くらい整理しろって思ったね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:22:42

    もしかして時空改変の恐怖も含めたコズミックホラーサスペンスなんじゃないですか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:27:36

    輪廻転生…
    魂の云々…
    上位存在…
    時間軸の乱れ…
    揺れるヒロインの倫理観…
    これら全てが宇宙的恐怖への布石だったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:42:16

    許せなかった
    ジャンプカテの感想スレは過去ログ送りになったのにタフカテのは全部消されたままなんて…‼︎

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:47:52

    メンゴ先生って展開についての打ち合わせに加わったりしないんスかね
    クズの本懐みたいな丁寧な心理描写漫画描ける先生が加わったうえでこれだったらもうしょうがないと思うのん

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:53:55

    宇宙人=目に星がある という証明式でそろそろ宇宙人が攻めてくるSF作品になると思われる

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:25:42

    >>81

    ボクゥ?陽東高校のコやね?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:56:40

    >>118

    対立回避で言わない

    じゃないとスキャンダル編が同罪に

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:10:47

    これでも俺はアカ先生は出したい物だけ出してその後は思いつかないから時間を飛ばしたと思っていたのよ
    時間を飛ばすってね 無駄な演出の必要が無いの 迷わない 悩まない 躊躇わない 次に出したい物を用意している時も常に平常心

    あわわ お…俺は時間を飛ばしたとはいったけど
    前後関係まで飛ばしてるなんて言ってない

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:17:07

    このまま自首エンドだとすると けれど、その前に…とカミキが言ったのは何だったのか教えてくれよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:21:02

    >>30

    俺は寄りを戻してなんて頼まないから子供に会ってくださいって意味かと思ってたんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:30:24

    あわわ俺は星野アイの激えろを多く望んだが
    原作の方を股ゆるゆるにしろとは言ってない

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:34:02

    >>95

    あれ?これサイコパスかな…

    いや確かに人殺しはしてる悪人だけど…

    あれ?普通に利他的行動してないか?あれこれ愛じゃないか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:36:46

    >>28

    もしかしてアイを子供たちに取られたと感じていタイプ?

    自分の子供に嫉妬していじめ殺す蛆虫って割といるんスよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:39:14

    >>113

    アイなんてモン元から芸能人としては優れている反面素の人格は蛆虫として描かれてるやんけなにムキになっとんねん

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:09:03

    >>123

    何だったのかって息子と娘が主演の映画にお金出して完成した映画を視聴して息子と感想を語り合いたかっただけやん

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:11:49

    カミキが巨悪なことを前提としてアイのアレな部分も大目に見てもらえてた部分があるのに
    当のカミキはちゃんとアイと家族になりたがってたのに身勝手な理屈でアイに遠ざけられてたってなったら必然アイが色々救いようが無くなるんだ アイへの恐怖が深まるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:18:33

    >>10

    サイコパス・カミキがまさかワシとヨリを戻したいタイプ?って上から目線で言ってるのかと思ってたんだよね

    ああーっヨリを戻してくれェなんでもするからって懇願してきたのをアイが冷たく突き放してるだなんて…刺激的でドライ過ぎるだろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:25:11

    時系列よくわかってないけどカミキが直接間接問わずの殺人するようになった原因がアイの一件の可能性があるタイプ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:33:20

    ワシお前のこと愛せてる自信無いんだよねって理由でカミキ追放して自分から積極的にシンママ化した結果事務所の恩情に頼らないと家計苦しくなってるんだ
    怒らないでくださいね 馬鹿

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:41:55

    >>133

    芸能界が甘くないというよりもアイの見通しが甘いだけですよね🍞

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:45:56

    >>130

    ヒカルみたいなもん 私に美顔の種を提供するだけの種馬ヤンケ

    なにムキになっとんねん

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:24:02

    カミキヒカル…すげえ
    なんかめちゃくちゃ中途半端だし

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:29:23

    今のところカミキは可愛いか美形な子供が欲しくて自分の自信と種馬の顔の良さを厳選してるように見えて悲哀を感じますね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:30:47

    もしかしてマジで田代さん時空を発生させたタイプの漫画?
    だとしたらヤバいよ…サブキャラの田代さんならまだしもメインを超えたメインキャラで田代さん時空はファンの脳みそがボボパンされちゃうよ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:34:11

    作者が意地になって後付けを超えた後付けで実は全て考えてたんだァしようとしてさらにむちゃくちゃになる未来もチラチラしてるのはワシの気の所為スかね…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:56:45

    >>133

    アイはなんかもうパパ活的な資金援助な薄い本展開でも良くない?って気がするキャラ像になってきたと思ってる俺がいるんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:53:53

    アカ先生は発・達障害設定で割と何でも許されると思ってるのかもしれないねパパ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:57:46

    >>54

    ここ普通に舐めるなメスブタしても許されるって当時から思ってたんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:10:16

    アカ先生まずいだろ カミキがこの後自首しようが自○しようがスッキリしない形にするなんてよう

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:57:59

    ○慰ならスッキリできると思われるが…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:02:08

    もしかしてシームレスに世界線を移動してるんじゃないっスか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:27:08

    >>112

    言ってることとやってることがビッグマムと同じなのはいいんスかこれ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:41:30

    >>138

    すいません

    龍継も田代さんが目立つだけでキー坊と当時はメイン級だったキバカツがやばいんです

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:43:55

    >>147

    というか田代さん自体は「自.殺したけど描写無しでギリ蘇生できた」で言い訳できなくもないんだよね

    キー坊とキバカツと姫次の年齢問題は無理です

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:47:04

    カミキヒカルはね これ関連のスレでアイを愚弄するために可哀想なやつ扱いされがちだけどね
    それすると今度はゆら殺しが足引っ張るの

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:06:19

    >>145

    実は現実と映画を撮る映画(作中劇)みたいに時間軸が複数あるんじゃないスか?

    って説があったけど考察する気になれないのが俺なんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:08:18

    >>149

    まぁこの際細かいことは気にしないで

    アイを殺したのをゆらに設定滑りさせれば雰囲気はそれっぽくなりますから

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:12:01

    >>149

    だから生粋のサイコパス殺人鬼だと思ったらお労しい過去滑りのせいでスッキリしないんだろっ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:17:20

    悲しき過去追加したら他キャラが擁護不能の蛆虫滑りするのが
    完全にtoughや龍継ぐと一緒で笑ったのが俺なんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:55:56

    しかし・・・・・・アイさんは淫売な方がエロいのです

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:59:19

    >>154

    ここまできたら枕にも気軽に手出ししていてほしい

    それがボクです

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:30:08

    アカ先生 お前が猿を継げ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:54:30

    もしかして猿先生の突発性いいかげん病は格闘漫画だから多少許されてるだけなんじゃ無いスか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:52:59

    格闘漫画と違って勢いで誤魔化すワケにはいかないのは人間ドラマモノの悲哀を感じますね
    ま、龍継ぐは格闘漫画にしたって度を越してるからバランスは取れてないんだけどね

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:46:01

    >>151

    ゆらは目の前で事故って死んだのを目撃してトラウマが刺激されて厨二病みたいなセリフを言って逃げ出しただけと考えられる

    待てよ今度はこいつを真犯人と追い詰めたあかねがピエロ度が加速するんだぜ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:52:05

    >>159

    あかねはまだ株の持ちポイント高いからここでピエロにして株を下げれば相対的に他のキャラとバランスが取れてハッピーハッピーやんケ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:56:12

    お…おい推しの子の愚弄スレなはずなのに猿先生まで愚弄されてるよ…
    だとしたらまずいよ…ただのヤンジャンの看板愚弄スレになっちゃうよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:47:38

    >>157

    ま、今は慢性的イイカゲン病だからバランスは取れてないんだけどね

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:56:08

    >>160

    まぁそれでもアイ、アクアや重曹には遠く及ばないからバランスは取れてないんだけどね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:23:19

    >>163

    どんだけ落としても悲哀を感じますね な段階のあかねに悲しき今・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています