ドリジャ来た!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:55:48

    えっと……あの……
    髪色は…違うな…体格……似ても似つかない……性格……ドリジャ引いてないから分からないけどそんな似てなさそう……えー……(wikiを見る)



    元馬が鹿毛だからドリジャ!!!!!ヨシ!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:57:17

    センチメンタルジャーニー定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:57:22

    センチメンタルジャーニーじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:00:01

    バブルジャーニー

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:00:21

    スプラッシュドリームじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:00:53

    バイビージャーニー(バイバイジャーネ♡)じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:09:36

    センチメンタルジャーニー強すぎて草

  • 8124/06/27(木) 13:11:09

    みなさんありがとうございます
    ところで初入手のこのセンチメンタルジャーニー思ったより美少女だし頼れるお姉さんだけど可愛いしウマ娘ストーリー読み返したらなんか大好きになってきたので育成してきます 
    マイルで活躍できるっぽいのでいい時期に来てくれて嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:12:28
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:22:24

    朝日杯も勝ってるからジャーニーよ

  • 11124/06/27(木) 13:38:23

    スクショ下手だけどこの水着で踊るのは気が狂ってるだろと思って撮った 
    このマブっぱいに慣れる日は来ますか?

  • 12124/06/27(木) 13:42:46

    待ってもしかして陽の女がそのあまりに輝かしい才能で周りの闇を濃くしていくタイプのマブ???

  • 13124/06/27(木) 13:49:22

    このトレーナーいつもクリティカルヒットな選択肢しか選ばない安定感ある

  • 14124/06/27(木) 14:13:45

    わりとあっさりダービーには出れるんだな…
    優勝するし なんかずっとハナを走ってるし
    もしかしてこのウマ娘めちゃくちゃ強いのでは?

  • 15124/06/27(木) 14:20:42

    泣いてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:24:36

    >>14

    元ネタからして無敗だからな…

  • 17124/06/27(木) 15:18:18

    ポニテスキー

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:20:13

    >>14

    マブの戦績見ると

    1着とかレコードとか以上に着差がヤベェ…ってなる

  • 19124/06/27(木) 15:20:37

    後輩と走ることになってもこんなに楽しく走ってくれるの本当に好きずっと楽しく走っててくれ

  • 20124/06/27(木) 15:28:40

    嬉しい…マブが後輩と楽しく走ってるのがこんなにも嬉しい…

  • 21124/06/27(木) 15:32:29

    料理上手な描写とか後輩誘ってパーティーしてる描写多くてほっこりする
    今からでも大豊食祭シナリオリンクキャラにならないか?

  • 22124/06/27(木) 15:45:03

    めちゃくちゃ良いストーリーだった!!
    マルゼンスキー大好き!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています